楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 香川東かがわ店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 香川東かがわ店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.52
  • 食事3.72

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 21:31:41

連休中に利用させて頂きました。
夕食付きです。たかが900円の夕食ですが、納得出来ませんので投稿させていただきます。
夕食付きプランは、『1人鍋とバイキング。1人鍋は都合により大鍋になる場合がある』 しかし実際は、、、
まず、レストランに行き、店員さんに「お鍋ください」と言うと「今日は団体さまが居られて、もう鍋は無い」とのこと。
無い物は無いので仕方がありませんが、近くの席ではお鍋とお酒を楽しんで大声を出して笑っている5、6人ほどのお客さんがいました。それを見ながら食べるバイキングの冷たいおかずは最悪でした。
以下フロントでのやり取り要約です。
私)「夕食付きで予約しているのだから、なぜ鍋を置いておいてくれないのか」
フロント)「連休で団体さまが居るから鍋は皆にない。夕食の但し書きで、鍋が無い場合もあると書いている」
私)「“1人鍋か場合により大鍋になる場合はある”と書いているが、“無い場合がある”とは書いていない」
フロント)「書いてませんか?」
私)「書いていません(実際に書いていない)。 では、鍋は団体優先ですか?先着順ですか?」
フロント)「いいえ。連休で夕食予約50あって、鍋は20の用意しかありませんので」

呆れましたね。堂々と言えるものか、と。同じ料金同じスペースでの食事で差をつけられて気分が良い人はいないと思います。謝罪は言われましたが、鍋を食べられる食べられないの基準は最後まで教えてくれませんでした。予約される方気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 香川東かがわ店 2020-09-24 23:59:52

この度は御利用ありがとうございます。
当館レストランを御利用の際、当方の都合とはいえ、一人鍋を提供することが出来ず、誠に申し訳なく、心苦しく思っております。当日は、ご説明させていただきました通り、個別での鍋はどなたにも一切お出ししておりません。お客様が目撃されたお鍋をお召し上がりの方々はご自身でのお持込の食材でのお鍋でございました。また、個別でのご提供はしておりませんでしたが、代わりに大鍋での豚鍋はご用意しておりました。その件に関しましては、当方のご説明不足でございました。それから、大声で騒がれていたお客様方にはこちらから、お声掛けはさせていただきましたが、他のお客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後、どのようにお客様に気持ち良くご利用いただけるかを念頭に営業して参ります。この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
フロント 米田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】