楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 香川東かがわ店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
現在宿泊滞在しています。受付は丁寧にしてもらいありがたいのですが、朝食時のバイキングで手袋もしてない客がいても注意せずほったらかし、返却場所でも置場がないくらい片付けもしない従業員が1名います。教育してもらわないと、朝からイライラしてきます。 その従業員は本日でした。10月12日
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様からのご指摘の内容ですが、ひとえに私の指導不足に尽きます。大変申し訳ございません。お客様に不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。該当の従業員に対しては、私の方からしっかりと教育をさせて頂きます。又、気になった点等あれば貴重なお客様からのご意見、お申しつけくださいませ。この度は誠に、申し訳ございませんでした。フロント 内藤
HOTEL AZ 香川東かがわ店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
現在宿泊滞在しています。
受付は丁寧にしてもらいありがたいのですが、朝食時のバイキングで手袋もしてない客がいても注意せずほったらかし、返却場所でも置場がないくらい片付けもしない従業員が1名います。教育してもらわないと、朝からイライラしてきます。
その従業員は本日でした。10月12日
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様からのご指摘の内容ですが、ひとえに私の指導不足に尽きます。大変申し訳ございません。お客様に不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。該当の従業員に対しては、私の方からしっかりと教育をさせて頂きます。又、気になった点等あれば貴重なお客様からのご意見、お申しつけくださいませ。
この度は誠に、申し訳ございませんでした。
フロント 内藤