楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 香川東かがわ店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 香川東かがわ店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.52
  • 食事3.72

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-12 06:42:20

現在宿泊滞在しています。
受付は丁寧にしてもらいありがたいのですが、朝食時のバイキングで手袋もしてない客がいても注意せずほったらかし、返却場所でも置場がないくらい片付けもしない従業員が1名います。教育してもらわないと、朝からイライラしてきます。 
その従業員は本日でした。10月12日

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 香川東かがわ店 2022-10-12 22:11:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様からのご指摘の内容ですが、ひとえに私の指導不足に尽きます。大変申し訳ございません。お客様に不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。該当の従業員に対しては、私の方からしっかりと教育をさせて頂きます。又、気になった点等あれば貴重なお客様からのご意見、お申しつけくださいませ。
この度は誠に、申し訳ございませんでした。
フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】