楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 香川東かがわ店のクチコミ・お客さまの声
総合2
枕を高くする為に、フロントで、バスタオルを2枚欲しい、といったら、1枚110円です、といわれた。しかたないな、と思いお願いしますといって、部屋番号をいったら、現金でしかダメ、と言われた。客にサービスをするつもりは感じられない。香川県はお金にシビアとは聞いていたけど、びっくり。部屋は普通ビジネスほてる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。フロント 津野
HOTEL AZ 香川東かがわ店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
枕を高くする為に、フロントで、バスタオルを2枚欲しい、といったら、1枚110円です、といわれた。しかたないな、と思いお願いしますといって、部屋番号をいったら、現金でしかダメ、と言われた。客にサービスをするつもりは感じられない。香川県はお金にシビアとは聞いていたけど、びっくり。部屋は普通ビジネスほてる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
フロント 津野