6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月02日 10:15:51
-
部屋のスリッパで食事をする客がいる。
外食を運営するグループホテルとして、客にも衛生管理を認識させないと。
ものすごく不快。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2023年06月02日 11:24:25
-
この度はホテルAZ香川東かがわ店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声をご投稿くださりありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
お客さまにご満足いただけますよう
スタッフ一同努力して参ります。
またお会いできますことを、
心よりお待ち申し上げます。
フロント 向井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月07日 17:54:58
-
チェックイン時に翌朝の朝食の説明が一切なかったため 朝食を食べれませんでした。今まで利用したホテルではチェックイン時に 朝食会場の場所や朝食券を渡されたりとしてきたのですが ここは一切 何もなし。 不親切 最悪です。その分の料金を返金して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2019年12月07日 20:58:53
-
この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございました。そして、朝食の件につきましては不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました フロント 浜野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
部屋3
シュガープラスティーチさんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- シュガープラスティーチさん [50代/男性] 2019年11月10日 18:23:42
-
毎日同じようなメニューで品数も少ない。当ホテルの本社にも苦情の電話を入れたが、会長管轄のホテルらしく改善される様子もない。今回は仕事の都合で使ったが2度と利用することはないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2019年11月22日 10:44:06
-
この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございました。そして、夕食の件につきましては不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現場の判断だけでは対応出来ない事が多々ありますが、お客様の意見を取り入れ、クルーが対応出来る範囲内で精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アジケン077777さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- アジケン077777さん [40代/男性] 2016年10月17日 15:44:22
-
新しい慣れてないとはいえチェックイン時に予約出来てないと言われ調べたら出来てましたと10分待たされ現金支払いに後に4人ものスタッフがバタバタしながら何も言わずまた10分待たされやっと部屋の段取りが出来た思ったら、また支払いの催促‥‥‥ちょっと呆れ笑い出来ました。
後は携帯電話の充電器位は置いて欲しいね。朝食の案内も無かったけど無料を考えればコスパは良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2016年10月17日 22:45:32
-
この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ 香川東かがわ店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊中に私共の不行き届きなところがあり、ご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今回いただきましたご意見をぜひ参考にさせていただきたく存じます。
お客様よりいただいたご指摘やありがたいご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、全スタッフ今一度気を引き締めて参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご感想をお聞かせくださいましてありがとうございます。
HOTEL AZ 香川東かがわ店 フロント 栗原 貫吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
部屋1
39だよさんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- 39だよさん [50代/男性] 2021年08月25日 07:27:04
-
8月17日宿泊しました。
コロナ禍でもあるので、仕方ない所はあると思いますが、朝食の献立や味付けがイマイチ。
また、最悪なのがルーム清掃。浴室は前の人の髪の毛が落ちてたり、テーブル下には紙くずが残ってたり。
言い出したらキリがありませんが、何事ももう少し丁寧にして、お客様を迎えて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2021年08月25日 15:28:45
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お客様の声をご投稿頂きありがとうございます。
ご宿泊中は、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後は、お客様が快適に過ごして頂ける様に努めて参ります。
お客様のまたの機会のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ@ジオさんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
新しいだけあって部屋は綺麗で良かったのですが、夕食が最低でした。品数が少ないのに、なおかつ補充もされず食べる物がありませんでした。ご飯も柔らか過ぎてべちゃべちゃでした。朝食が良かっただけに残念です。二度と利用する事は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。夕食で満足頂けなかった事に大変反省しております。お客様の声を重く受け止め同じ事が無いようにクルー全員取り組んでまいります。
フロント 佐々木