総合3
kalasalle26さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- kalasalle26さん [50代/男性] 2016年10月25日 14:22:12
-
夕食バイキングを頼んだが、宿泊客が少ないとのことで調理が用意されてなくオーダー方式に。品数もすくないのだが、調理しているのはフロントの人間。(調理免許あるんでしょうか?)安かろう、まずかろうでは駄目でしょう!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2016年11月01日 19:54:03
-
この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ 香川東かがわ店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊中に私共の不行き届きなところがあり、ご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご意見頂きました夕食内容につきまして、お客様にご不快な思いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。提供方法を再度見直し、
この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一人一人の教育と、ホテルとしての更なる向上・成長を目指して参りますので、どうぞ末永い御愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
本日はお忙しい中、貴重なご感想をお聞かせくださいましてありがとうございます。
HOTEL AZ 香川東かがわ店 フロント 前田 昭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アジケン077777さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- アジケン077777さん [40代/男性] 2016年10月17日 15:44:22
-
新しい慣れてないとはいえチェックイン時に予約出来てないと言われ調べたら出来てましたと10分待たされ現金支払いに後に4人ものスタッフがバタバタしながら何も言わずまた10分待たされやっと部屋の段取りが出来た思ったら、また支払いの催促‥‥‥ちょっと呆れ笑い出来ました。
後は携帯電話の充電器位は置いて欲しいね。朝食の案内も無かったけど無料を考えればコスパは良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2016年10月17日 22:45:32
-
この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ 香川東かがわ店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊中に私共の不行き届きなところがあり、ご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今回いただきましたご意見をぜひ参考にさせていただきたく存じます。
お客様よりいただいたご指摘やありがたいご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、全スタッフ今一度気を引き締めて参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご感想をお聞かせくださいましてありがとうございます。
HOTEL AZ 香川東かがわ店 フロント 栗原 貫吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合2
いくたん★AAAさんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- いくたん★AAAさん [20代/男性] 2016年10月11日 16:22:48
-
ホテルは新しくてキレイ。駅から徒歩5~10分程度で着く距離であることや,徒歩3分圏内にコンビニがあるのも◎。高松駅付近のホテルが埋まってしまっている場合は,今後も重宝しそう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2016年10月17日 23:39:22
-
この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ 香川東かがわ店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴することができ、従業員一同大変喜んでおります
いただいたお言葉を励みとし今後もお客様にご満足いただけますようスタッフ一同努力して参ります。
また香川にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
本日はお忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございます。
お客様にまたお会いできますことを、心よりお待ち申し上げます。
HOTEL AZ 香川東かがわ店 フロント 栗原 貫吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かお8360さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- かお8360さん [30代/女性] 2016年10月11日 09:37:34
-
まだ出来たばかりなので、建物などはとてもきれいですが、サービスが残念でした。
夜遅くに急に発熱してしまったので、毛布と風邪薬をもらいにフロントに行きましたが、ないとのことでした。
風邪薬はともかく、毛布の用意はあってもよいのでは?と疑問に思いました。
(震災などの事などもあるので、そういった用意はホテルとしてあってもよいかと思います)
また、朝食のバイキングも、品薄になっても補充をせずに何回もお客さんから声を掛けられて補充しており、もう少しサービスの向上をした方がいいと思いました。
ただ、安いので。。。仕方ないかもしれませんが。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2016年10月17日 23:02:35
-
この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ 香川東かがわ店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊中に私共の不行き届きなところがあり、ご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご意見頂きました、毛布と風邪薬についてですが、毛布はフロントにてお貸出しをしており、風邪薬も無料でお渡ししていたにも関わらず、当スタッフの案内にミスが生じてしまい、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一人一人の教育と、ホテルとしての更なる向上・成長を目指して参りますので、どうぞ末永い御愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
本日はお忙しい中、貴重なご感想をお聞かせくださいましてありがとうございます。
HOTEL AZ 香川東かがわ店 フロント 栗原 貫吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合3
タケブー1650さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
全館が禁煙で、大変きれいで、タバコのにおいが全く無いので良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東かがわ店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
8月末にオープンしまだまだ至らないところも多々あると思います。
お客様が快適に過ごせる空間づくりを
今後提供していけるよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 前田