楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 香川東かがわ店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 香川東かがわ店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.10
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.54
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

224件中 221~224件表示

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 17:54:58

チェックイン時に翌朝の朝食の説明が一切なかったため 朝食を食べれませんでした。今まで利用したホテルではチェックイン時に 朝食会場の場所や朝食券を渡されたりとしてきたのですが ここは一切 何もなし。 不親切 最悪です。その分の料金を返金して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 香川東かがわ店 2019年12月07日 20:58:53

この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございました。そして、朝食の件につきましては不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました         フロント 浜野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合1

シュガープラスティーチさんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ

シュガープラスティーチさん [50代/男性] 2019年11月10日 18:23:42

毎日同じようなメニューで品数も少ない。当ホテルの本社にも苦情の電話を入れたが、会長管轄のホテルらしく改善される様子もない。今回は仕事の都合で使ったが2度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 香川東かがわ店 2019年11月22日 10:44:06

この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございました。そして、夕食の件につきましては不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現場の判断だけでは対応出来ない事が多々ありますが、お客様の意見を取り入れ、クルーが対応出来る範囲内で精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロ@ジオさんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ

ヒロ@ジオさん [30代/男性] 2017年10月23日 18:01:28

新しいだけあって部屋は綺麗で良かったのですが、夕食が最低でした。品数が少ないのに、なおかつ補充もされず食べる物がありませんでした。ご飯も柔らか過ぎてべちゃべちゃでした。朝食が良かっただけに残念です。二度と利用する事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
HOTEL AZ 香川東かがわ店 2017年10月24日 15:39:04

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。夕食で満足頂けなかった事に大変反省しております。お客様の声を重く受け止め同じ事が無いようにクルー全員取り組んでまいります。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アジケン077777さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ

アジケン077777さん [40代/男性] 2016年10月17日 15:44:22

新しい慣れてないとはいえチェックイン時に予約出来てないと言われ調べたら出来てましたと10分待たされ現金支払いに後に4人ものスタッフがバタバタしながら何も言わずまた10分待たされやっと部屋の段取りが出来た思ったら、また支払いの催促‥‥‥ちょっと呆れ笑い出来ました。
後は携帯電話の充電器位は置いて欲しいね。朝食の案内も無かったけど無料を考えればコスパは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 香川東かがわ店 2016年10月17日 22:45:32

この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ 香川東かがわ店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊中に私共の不行き届きなところがあり、ご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今回いただきましたご意見をぜひ参考にさせていただきたく存じます。
お客様よりいただいたご指摘やありがたいご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、全スタッフ今一度気を引き締めて参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご感想をお聞かせくださいましてありがとうございます。

HOTEL AZ 香川東かがわ店 フロント 栗原 貫吉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

224件中 221~224件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ