9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 21:31:41
-
連休中に利用させて頂きました。
夕食付きです。たかが900円の夕食ですが、納得出来ませんので投稿させていただきます。
夕食付きプランは、『1人鍋とバイキング。1人鍋は都合により大鍋になる場合がある』 しかし実際は、、、
まず、レストランに行き、店員さんに「お鍋ください」と言うと「今日は団体さまが居られて、もう鍋は無い」とのこと。
無い物は無いので仕方がありませんが、近くの席ではお鍋とお酒を楽しんで大声を出して笑っている5、6人ほどのお客さんがいました。それを見ながら食べるバイキングの冷たいおかずは最悪でした。
以下フロントでのやり取り要約です。
私)「夕食付きで予約しているのだから、なぜ鍋を置いておいてくれないのか」
フロント)「連休で団体さまが居るから鍋は皆にない。夕食の但し書きで、鍋が無い場合もあると書いている」
私)「“1人鍋か場合により大鍋になる場合はある”と書いているが、“無い場合がある”とは書いていない」
フロント)「書いてませんか?」
私)「書いていません(実際に書いていない)。 では、鍋は団体優先ですか?先着順ですか?」
フロント)「いいえ。連休で夕食予約50あって、鍋は20の用意しかありませんので」
呆れましたね。堂々と言えるものか、と。同じ料金同じスペースでの食事で差をつけられて気分が良い人はいないと思います。謝罪は言われましたが、鍋を食べられる食べられないの基準は最後まで教えてくれませんでした。予約される方気をつけて下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2020年09月24日 23:59:52
-
この度は御利用ありがとうございます。
当館レストランを御利用の際、当方の都合とはいえ、一人鍋を提供することが出来ず、誠に申し訳なく、心苦しく思っております。当日は、ご説明させていただきました通り、個別での鍋はどなたにも一切お出ししておりません。お客様が目撃されたお鍋をお召し上がりの方々はご自身でのお持込の食材でのお鍋でございました。また、個別でのご提供はしておりませんでしたが、代わりに大鍋での豚鍋はご用意しておりました。その件に関しましては、当方のご説明不足でございました。それから、大声で騒がれていたお客様方にはこちらから、お声掛けはさせていただきましたが、他のお客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後、どのようにお客様に気持ち良くご利用いただけるかを念頭に営業して参ります。この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
フロント 米田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月28日 12:40:46
-
鍋バイキングがあると紹介されてましたが、実際はありませんでした。また料理も補充がなく、空の大皿がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2017年10月28日 15:08:21
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。鍋バイキングなんですが当ホテルでは冬季限定で実施いておりますので何卒ご了承下さいませ。料理の補充の件は大変申し訳ございませんでした。このような事が無いように取組んで行きます。ご指摘感謝しております。 フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 20:41:57
-
ホテルは新しく綺麗ですが、壁が薄いのか…廊下での話し声や、隣の部屋のコツコツ言う音が気になりました。
朝食は、無料なので仕方ないですが、品数が非常に少ない。何より白飯が、古米なの?ってくらい、かたくて色も悪く残念。場所柄、朝食はうどん屋にでも行けば良かったと後悔しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2017年01月07日 00:47:42
-
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
話し声や物音に関しましては、今後部屋割の工夫や部屋の交換などをさせていただき、お客様が快適にお過ごしになられるように努力させていただきます。
朝食に関しましては、お客様にご満足いただける品質と量を提供させていただくことができなかったことをお詫び申し上げます。
お客様のご満足いただける朝食となりますよう、クルー一同努力させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様の声を大切にし、より良いホテルにさせていただきます。
熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
takaタカタカさんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- takaタカタカさん [50代/男性] 2023年04月28日 15:59:30
-
チェックイン時の入館挨拶。順番待ちからの「こちらどうぞ」の誘導一言無し。約6年振りのAZ利用でしたが挨拶くらいはしたほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2023年05月03日 14:08:10
-
この度はホテルAZ香川東かがわ店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声をご投稿くださりありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。挨拶はホテル従業員以前に人として当たり前のことであると心得ておりながらこのようなご無礼を働いてしまった事重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後、同じような事が決して起きぬよう再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 19:33:21
-
駐車場が広い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2022年11月23日 22:25:01
-
この度はホテルAZ香川東かがわ店をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場は十分なスペースをご用意しておりますので、お車をご利用のお客様は安心してお越し頂くことができます。大型車でお越しの場合は事前にご連絡を頂ければスペースの確保も可能です。
お客様に快適にご利用して頂ける様、これからもスタッフ一同努めて参る所存です。
またのご利用を心からお待ち致しております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 15:33:19
-
値段の割りに部屋も綺麗だし、食事はショボいけどこんなものだと思います。
ただし、壁がかなり薄いようで寝ている時に廊下を歩く音や隣だか上の階のシャワーの音、さらにはホテル前の国道を走る車の風切り音があり得ないくらい室内に響き、初めは窓ガラスが開いてると思い確認するほどでした。
休みに来てるのに人の寝る環境ではないと思いました。
後、前に泊まった客が目覚ましのスイッチを入れっぱなしにしていたらしく、朝早く叩き起こされました。
ついでに、同じような他のホテルの人と比べてもin out時フロントの人も無愛想な感じもしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2017年02月09日 21:45:54
-
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。ゆっくりとお休み頂ける環境でなかったこと、お詫び致します。目覚まし時計に関してはお客様への配慮不足であり、大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応へのご指摘も謙虚に受け止め、お客様に快くご利用して頂けますよう改善致します。この度は不満足のことと思いますが、スタッフ一同精進して参りますので次回のご利用もご検討下さいませ。またのご利用をお待ちしております。
フロント 吉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 21:36:43
-
枕を高くする為に、フロントで、バスタオルを2枚欲しい、といったら、1枚110円です、といわれた。しかたないな、と思いお願いしますといって、部屋番号をいったら、現金でしかダメ、と言われた。客にサービスをするつもりは感じられない。香川県はお金にシビアとは聞いていたけど、びっくり。部屋は普通ビジネスほてる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2024年03月30日 07:43:48
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
フロント 津野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もうずさんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
- もうずさん [40代/女性] 2018年05月06日 17:15:11
-
・2人で利用すると予約しているのに浴衣やアメニティが1人分しか用意されてない。
・テレビのリモコン、リモコンのボタン、テーブルがベトベト。甘いモノが付いた手で触った感じ。
・シャワーの温度が不安定。
・朝食が残念。
・ベッドサイドのスタンドの電球が高速で点滅する。フロントに尋ねると「電球の予備はない」との事。建具の修理は業者でないと無理かもしれませんが、電球の予備くらい用意しておいて欲しい。
内子店が良かったので期待していましたが、疲れが余計に増えた宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 香川東かがわ店 2018年05月07日 15:34:54
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。お部屋のアメニティの不足、清掃不備は大変申し訳ございませんでした。心からお詫びいたします。このような事が二度と起きないようにフロントとメンテナンスさんとの連携を結び日々邁進して参ります。又のご利用お待ちしています。 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
いくたん★AAAさんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
ホテルは新しくてキレイ。駅から徒歩5~10分程度で着く距離であることや,徒歩3分圏内にコンビニがあるのも◎。高松駅付近のホテルが埋まってしまっている場合は,今後も重宝しそう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ 香川東かがわ店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴することができ、従業員一同大変喜んでおります
いただいたお言葉を励みとし今後もお客様にご満足いただけますようスタッフ一同努力して参ります。
また香川にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
本日はお忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございます。
お客様にまたお会いできますことを、心よりお待ち申し上げます。
HOTEL AZ 香川東かがわ店 フロント 栗原 貫吉