楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉のクチコミ・お客さまの声
総合2
富士急ハイランドへの立地は徒歩5分程度で非常に良い。フロントも丁寧に接してくれていると感じました。しかし、バイキング形式の取り皿は大きいだけで、汁物などへの配慮がない。食事は特に美味しいとか地産地消を感じるものはなく、食欲は沸かなかった。しかし、10%割引券を出さなくても割り引いてくれてたのは係員のやさしさを感じます。7階の風呂は大きいが、座ったら何も見えなくて残念な印象(富士山の頂点が少し見える程度)。アメニティはフロントの前に置いているから欲しいものは持って行って下さい。と言うが、部屋には歯ブラシがあるだけで、ただの人件費削減の方策と思われ、サービス性は感じなかった。一番のNGは、チェックイン後、部屋に入ったらベッド・風呂など散乱しており前の人が使った状態。ミスは誰にでもあると思いながらもフロントに電話すると、電話内容を信用しない応答でホテルへの不信感が一挙に噴出。部屋は変更してくれましたが、楽しかった一日が台無しになった気分で、初めて二度と泊まりたくないと思ったホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、私どもの不手際によりご不快の念をお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にご滞在いただけますよう日頃から誠心誠意取り組んでいるつもりではございましたが、至らぬ点がありお恥ずかしい限りでございます。また、ご家族での楽しいご旅行に水を差すような結果となってしまいましたことを、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度サービス業の原点に立ち返り、お客様の立場に立った対応を常に心がけるよう徹底して参る所存でございます。清掃のオペレーションについても見直しと指導を行い、一層気を引き締めて再発防止に努めて参ります。また、レストランや大浴場、アメニティへのご指摘につきましても、すぐのご対応が難しい部分もございますが、お客様からの貴重なご意見を今後の検討材料として一旦お預かりさせていただきたく存じます。この度の件は取り返しもつかぬことでございますが、いただいたご指摘を無駄にせぬようスタッフ一同これまで以上に精進して参りますので、恐れながらお近くまでお越しの際には当館をまたご検討いただけましたら幸甚に存じます。最後になりますが、お忙しい中、お時間を割いて当館へのご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。ホテルマイステイズ富士山展望温泉 マネージャー 吉田
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 のクチコミ
富士急ハイランドへの立地は徒歩5分程度で非常に良い。フロントも丁寧に接してくれていると感じました。しかし、バイキング形式の取り皿は大きいだけで、汁物などへの配慮がない。食事は特に美味しいとか地産地消を感じるものはなく、食欲は沸かなかった。しかし、10%割引券を出さなくても割り引いてくれてたのは係員のやさしさを感じます。7階の風呂は大きいが、座ったら何も見えなくて残念な印象(富士山の頂点が少し見える程度)。アメニティはフロントの前に置いているから欲しいものは持って行って下さい。と言うが、部屋には歯ブラシがあるだけで、ただの人件費削減の方策と思われ、サービス性は感じなかった。一番のNGは、チェックイン後、部屋に入ったらベッド・風呂など散乱しており前の人が使った状態。ミスは誰にでもあると思いながらもフロントに電話すると、電話内容を信用しない応答でホテルへの不信感が一挙に噴出。部屋は変更してくれましたが、楽しかった一日が台無しになった気分で、初めて二度と泊まりたくないと思ったホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、私どもの不手際によりご不快の念をお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご滞在いただけますよう日頃から誠心誠意取り組んでいるつもりではございましたが、至らぬ点がありお恥ずかしい限りでございます。
また、ご家族での楽しいご旅行に水を差すような結果となってしまいましたことを、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度サービス業の原点に立ち返り、お客様の立場に立った対応を常に心がけるよう徹底して参る所存でございます。
清掃のオペレーションについても見直しと指導を行い、一層気を引き締めて再発防止に努めて参ります。
また、レストランや大浴場、アメニティへのご指摘につきましても、すぐのご対応が難しい部分もございますが、お客様からの貴重なご意見を今後の検討材料として一旦お預かりさせていただきたく存じます。
この度の件は取り返しもつかぬことでございますが、いただいたご指摘を無駄にせぬようスタッフ一同これまで以上に精進して参りますので、恐れながらお近くまでお越しの際には当館をまたご検討いただけましたら幸甚に存じます。
最後になりますが、お忙しい中、お時間を割いて当館へのご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
ホテルマイステイズ富士山展望温泉 マネージャー 吉田