楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.70
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.02
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-04 23:48:05

建物は新しく、部屋も綺麗。食事のバイキングも限られた予算で頑張っている方だと思いました。外国人の方にも大人気な様ですね。これだけ外国人の方が多いと、日本式のマナーの指導にも、もう少し力を入れた方がいいかもしれませんね。お風呂場で、響き渡る中国語の声。彼らはとにかく声が大きい。元気に走り回る子供達。タオルは浴槽に当然のように浸けてますし。その辺は注意書きの紙を置いておくだけの対策では不十分だと思います。あれでは日本人客逃げちゃいますよ。その辺の摩擦をうまく調整するのがホテルマンの仕事ですよね。うまい解決策を考えて下さい。食事会場では大きな外国の方がミニステーキを7枚も焼いてもらって嬉しそうにしているのが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 2019-10-05 09:59:38

この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在に際しましての貴重なご意見ご感想、深く感謝申し上げます。
海外からのお客様のマナー面に関しましてはお客様にご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

日々、紙面・口頭での注意喚起、また巡回数を増やすなどを行ってはおりますが、まだまだ不十分であったと私どもの力不足を痛感しております。

国内外を問わず、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、さらに意識を高め努めて参る所存でございます。

誠に恐縮ではございますが、また近隣にお越しの機会がございましたら、ホテルマイステイズ富士山展望温泉へのご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズ富士山展望温泉 フロント朝比奈

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプ限定/2食付】天然温泉・露天風呂でゆったり♪夕食時、甲州ワインビーフ一品をサービス☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】