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ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ富士山 展望温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.70
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.02
  • 食事4.05

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-08 19:53:50

6階だったのに、部屋にてんとう虫が何十匹も。。。
どこからともなく出てきて気持ち悪かった。
あと枕に髪の毛とホコリがついていたので変えてもらった。

一番最悪だったのが、部屋の冷暖房設備が自分達で管理出来ません。
温泉に入って暑かったので冷房にしようと設定しても出来なく、フロントに連絡したら今は暖房のみです!暑かったら扇風機の貸し出ししますよ!と言われました。
逆に昼間は冷房にしか出来ない設定らしく、非常に居ずらかった。人によって体温も体調もさまざまなので部屋個別に冷暖房出来るように設定してほしかった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 2019-12-11 10:00:45

この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

先ず、ご滞在のお部屋につきまして、多岐にわたりご不快の念をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

害虫発生につきましては、その後原因究明を行なっておりますが、現在のところ未だ詳しい原因が解っておらず、引き続き原因究明を行う所存でございます。
清掃・リネン等のチェックにつきましては、清掃担当者に厳重注意を行い、最大限の注意を払い業務に臨むよう指導をさせていただきました。
今後の再発防止に向け、さらに尽力して参る所存でございます。

また、お部屋の冷暖房のシステムにつきましてもご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
誠に恐縮ながら、当館の空調につきましては、セントラル管理システムのもと運営させて頂いております。室温調整につきましては、出来得る限りの対応をさせていただいているところでございます。
しかしながら、ご連絡を頂いた際の私どもの対応につきましては、お客様に対しての配慮の念が欠けており、深く失望させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

この度、お客様よりいただきましたご意見、ご感想を真摯に受け止めさせて頂き、今後全てのスタッフがよりホスピタリティの意識を高め、業務に携わるよう指導して参る所存でございます。

お客様におかれましては、度重なるご不快の念をお掛けし、甚だ恐縮ではございますが、またの機会に再び当館へのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズ富士山展望温泉 
マネージャー 吉田雄紀

ご利用の宿泊プラン
【早割14/2食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 富士山ビュー】