楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉のクチコミ・お客さまの声
総合5
4月28日に1泊宿泊しました。お部屋は20平米くらいのツインルームでした。明るくグリーンが基調のキレイでカジュアルなお部屋でした。歯ブラシなどのアメニティはお部屋に備えてあり、他のものは1Fに用意されており、選んで持ってこられるようになっていました。ルームウェアもサイズが各種用意されており、選べるようになっていて便利でした。また、駐車場は予約しなくても、無料で利用することができてありがたかったです。大浴場は17時過ぎに利用しましたが、自分以外誰も利用者がいなくて、貸切状態のようにゆっくりと富士山を眺めながら湯に浸かることができました。朝食は、かなり混んでいて、入ることができず、一旦お部屋に戻るように言われ、15分後くらいに電話をもらい再びレストランへ行きました。予め、一定の人数ごとに時間を割り当てての調整をしてもらえたら、このようなことは避けられるのではないかと思います。朝食の内容は種類が豊富で、和洋メニューが充実しており美味しかったです。ただ、ほぼ食べ終えていたのですが、食べ終える前に、従業員の方がプレートを片付けに来て持っていかれたので、終えるのを催促されているのを感じてしまい、残念でした。最後に、チェックアウト後に忘れ物をして着払いで送付をお願いしましたら、翌日の昼過ぎには自宅に届き驚きました。大変迅速に対応していただけて感謝しております。ありがとうございました。相対的に、満足度の高いホテルでこちらを選んでよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当館のさまざまな設備に関してお褒めのお言葉頂戴し、恐縮でございます。大浴場では当館からの富士山の眺望とともにゆっくりとお過ごしいただけたご様子で私どもも安堵しております。しかしながら、レストランではご不便、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。頂いたご意見はレストランスタッフとも共有し、今後の改善に努めてまいります。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、高評価をいただきお客様の広いお心に感謝申し上げます。最後になりますが、またお近くにお越しの際には当館をご利用頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ富士山展望温泉フロント
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 のクチコミ
4月28日に1泊宿泊しました。お部屋は20平米くらいのツインルームでした。明るくグリーンが基調のキレイでカジュアルなお部屋でした。歯ブラシなどのアメニティはお部屋に備えてあり、他のものは1Fに用意されており、選んで持ってこられるようになっていました。ルームウェアもサイズが各種用意されており、選べるようになっていて便利でした。また、駐車場は予約しなくても、無料で利用することができてありがたかったです。
大浴場は17時過ぎに利用しましたが、自分以外誰も利用者がいなくて、貸切状態のようにゆっくりと富士山を眺めながら湯に浸かることができました。朝食は、かなり混んでいて、入ることができず、一旦お部屋に戻るように言われ、15分後くらいに電話をもらい再びレストランへ行きました。予め、一定の人数ごとに時間を割り当てての調整をしてもらえたら、このようなことは避けられるのではないかと思います。朝食の内容は種類が豊富で、和洋メニューが充実しており美味しかったです。ただ、ほぼ食べ終えていたのですが、食べ終える前に、従業員の方がプレートを片付けに来て持っていかれたので、終えるのを催促されているのを感じてしまい、残念でした。
最後に、チェックアウト後に忘れ物をして着払いで送付をお願いしましたら、翌日の昼過ぎには自宅に届き驚きました。大変迅速に対応していただけて感謝しております。ありがとうございました。
相対的に、満足度の高いホテルでこちらを選んでよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館のさまざまな設備に関してお褒めのお言葉頂戴し、恐縮でございます。
大浴場では当館からの富士山の眺望とともにゆっくりとお過ごしいただけたご様子で私どもも安堵しております。
しかしながら、レストランではご不便、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見はレストランスタッフとも共有し、今後の改善に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、高評価をいただきお客様の広いお心に感謝申し上げます。
最後になりますが、またお近くにお越しの際には当館をご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ富士山展望温泉
フロント