楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.61
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.96
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-18 20:10:10

富士山が見えるお部屋で、景色がよくてとてもよかったです。
フロントの方もとても親切でした。
ひとつとても残念だったのは、部屋のお掃除があまり行き届いていなかった点です。
お部屋に入ってすぐに、カバンなどを置く台の上に、爪楊枝や、小さなアクセサリーが落ちていました。
その後、ベッドの下から商品のタグのビニールループがでてきて、極め付けは電気ケトルのつまみに、手袋の指先部分の切れ端らしきものが、挟まってました。ケトルに関しては、青色のニトリル手袋の指先部分がちぎれて、真っ白のケトルに挟まっていたので、パッと目につく感じでした。
新しいホテルということで、設備もとても良く、いい感じだったのですが、忙しすぎるのか、掃除の行き届いていない点だけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 2023-07-25 03:31:08

この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当館からの富士山の景色やスタッフの接客につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。

しかしながら、お部屋の清掃に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃から注意深く取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご指摘はすぐに清掃スタッフにも共有し、改善指導を行ないました。今回ご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたことは取り返しもつかないことでございますが、今一度初心に立ち返り、二度とこのようなことのないよう気を引き締めて取り組んでまいります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご意見をお寄せいただき、私どもに改善の機会を賜りましたこと、感謝申し上げます。
今回このようなことがあった中で誠に恐縮ではございますが、またこちらにお越しになることがございましたら、挽回の機会を頂戴できますと幸甚に存じます。

ホテルマイステイズ富士山展望温泉
フロント

ご利用の宿泊プラン
【客室清掃なし】富士旅行をお得にステイ!連泊ECOプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 富士山ビュー】