楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2泊3日お世話になりました。富士急まで徒歩5分くらいで、疲れた時も戻りやすかったです!富士山ビューのお部屋をセレクトしたのですが、6階から見える富士山はとっても迫力があり、素敵でした!ただ、入ってすぐの壁の補強が剥がれてたり、非常用ライトが剥がれてて不快でした。もっと点検しておいてほしいなぁと。朝夕食事付きにしたのですが、夕飯の焼き立てのステーキなどとっても美味しかったです!朝は、ホテルの紹介にも載っているフレンチトーストを楽しみにしていたのですが無くて、とても残念でした。2日目の朝、混雑により、子ども2人、大人2人で離れて座ることに。すぐに子どもたちの隣が空いたので、移動できないか近くのスタッフに申し出たのですが、入口の受付の男性がインカムでダメと言ったようで、断られてしまいました。ガラス越しの良い景観の場所だったからダメだったのかな?ガッカリしながら食事を始めようとすると、ベテラン感ある女性が「あっちィイわよ!」「けど、ダメって言われましたから…」「大丈夫!移動しましょ!」と子どもたちの隣に移動させてくれました、そのおかげで不快な1日のスタートではなくなりました!ありがとうございました!色々とありましたが、総合すると満足です!ただ諸々あったので、4にしましま。他のマイステイズにも泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中お時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は当館からの富士山の眺望をお楽しみ頂けたご様子が伺えて私どもも嬉しく存じます。しかしながら、レストランではご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。サービス業に従事しているにも関わらずお客様に寄り添った対応ができずお恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないようオペレーションを見直し、皆様にご満足いただけるサービスが提供できるよう日々精進してまいります。また、当館はオープンより7年が経過し、館内の不備が目立ち始めております。お客様にご指摘していただいた箇所は今後改修を検討してまいります。今回このようなことがあり、様々なご迷惑とご不快の念をおかけしたにも関わらず、温かいお言葉を頂戴し、お客様の広いお心に感謝申し上げます。最後に大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際には当館をお選び頂けますとさいわいでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ富士山展望温泉フロント
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 のクチコミ
2泊3日お世話になりました。
富士急まで徒歩5分くらいで、疲れた時も戻りやすかったです!富士山ビューのお部屋をセレクトしたのですが、6階から見える富士山はとっても迫力があり、素敵でした!ただ、入ってすぐの壁の補強が剥がれてたり、非常用ライトが剥がれてて不快でした。もっと点検しておいてほしいなぁと。
朝夕食事付きにしたのですが、夕飯の焼き立てのステーキなどとっても美味しかったです!朝は、ホテルの紹介にも載っているフレンチトーストを楽しみにしていたのですが無くて、とても残念でした。2日目の朝、混雑により、子ども2人、大人2人で離れて座ることに。すぐに子どもたちの隣が空いたので、移動できないか近くのスタッフに申し出たのですが、入口の受付の男性がインカムでダメと言ったようで、断られてしまいました。ガラス越しの良い景観の場所だったからダメだったのかな?ガッカリしながら食事を始めようとすると、ベテラン感ある女性が「あっちィイわよ!」「けど、ダメって言われましたから…」「大丈夫!移動しましょ!」と子どもたちの隣に移動させてくれました、そのおかげで不快な1日のスタートではなくなりました!ありがとうございました!
色々とありましたが、総合すると満足です!ただ諸々あったので、4にしましま。他のマイステイズにも泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中お時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は当館からの富士山の眺望をお楽しみ頂けたご様子が伺えて私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、レストランではご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
サービス業に従事しているにも関わらずお客様に寄り添った対応ができずお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないようオペレーションを見直し、皆様にご満足いただけるサービスが提供できるよう日々精進してまいります。
また、当館はオープンより7年が経過し、館内の不備が目立ち始めております。
お客様にご指摘していただいた箇所は今後改修を検討してまいります。
今回このようなことがあり、様々なご迷惑とご不快の念をおかけしたにも関わらず、温かいお言葉を頂戴し、お客様の広いお心に感謝申し上げます。
最後に大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際には当館をお選び頂けますとさいわいでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ富士山展望温泉
フロント