楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CALENDAR HOTEL(カレンダーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CALENDAR HOTEL(カレンダーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.86
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.23
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 41~41件表示

投稿者さんの CALENDAR HOTEL(カレンダーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 17:27:18

駅にあってアクセスもよく、綺麗でベッドも快適。アメニティも充実しているし施設面でのコストパフォーマンスは素晴らしいと思いますが、幾つか気になる点も。

チェックインの際にはレストランの中を通っていくのですが、レストラン入り口で丁寧に案内してくれるのは良いものの、大声で「チェックインのお客様でーす!」と叫ばれ、向こうからも「チェックインのお客様ー!」と大声で呼ばれた上で、チラチラ見る人もいる中、混み合うレストランの中を歩いていかなければいけないのがとても嫌でした。入口のスタッフの方はカウンターまで先導して案内してくださったので、叫ぶのはスタッフ間の連携をとる目的の為だけですよね。もっとスマートに案内する方法はないでしょうか。
また、カプセル内はエアコンの効きが悪く、とても寒かったです。チェックインの際にその説明があり、毛布も用意されていますがそれでも寒く、結局コートを着て寝ました。
JR線路すぐ横なので電車の音は結構気になり、イヤフォンを耳栓代わりにして寝ました。それからこれは宿泊者のマナーの問題ですが、早朝に携帯アラームを鳴らし続ける人がいました。

値段を考えるとそれでもコスパは高いとは思いますが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
CALENDAR HOTEL(カレンダーホテル) 2017年01月21日 17:06:01

この度はカレンダーホテルをご利用頂きありがとうございました。
ご案内の際は非常に不愉快な想いをさせてしまい申し訳ありません。
また、空調管理に関しても不備があり早急に改善をさせていただきます。
周りの音が気になる方へは耳栓のご用意もありますのでフロントまでお申し付けください。
また、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
またのご利用を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪女性限定≫【素泊まりプラン】京都駅からJRで9分!大津駅直結
ご利用のお部屋
【TV付き 女性カプセルベッドスタイル】

41件中 41~41件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ