楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリッジホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリッジホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.50
  • 食事4.38

総合5

投稿者さんの ブリッジホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-20 16:33:22

19日に宿泊させていただきました。
もともと大阪いらっしゃいで
予約をとっていたのですが
中止になり一旦キャンセルを
したのですがどうしても
行ってみたくて
予約をとらせていただきました。
まとめて言うととにかく
スタッフさん全員が良かったです
スタッフの皆さんが皆ニコニコと
対応してくれて精一杯の
努力とサービスを感じました
支配人自らフロントや対応にあたっていてスタッフ同士も
仲が良さそうで思いやりながら
お仕事をされていたように感じましたそれがお客への対応にも
反映されて思いやりと配慮に感動いたしました
それを感じたエピソードが沢山ありすぎて書ききれませんが
すべてにおいて
とにかくありがとうございます
赤ちゃんも含めた家族で
行かせていただいたのですが
子供たちにも優しく接してくれて
子供が居やすい場をつくってくださいました
朝の食事もとっても美味しく
端々の配慮が行き届いていて
聞かなくても色々と説明してくれたりすすめてくださいました
今までのビジネスホテルや旅館の中で1番よかったです

必ずまた行きたいねと家族と話しています

みなさんもコスパでサービスがいいこちらのホテルおすすめです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ブリッジホテル心斎橋 2022-02-23 18:12:53

この度は数あるホテルの中からブリッジホテル心斎橋へご宿泊いただき誠にありがとうございました。口コミを投稿してくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応へのお褒めの言葉をいただき大変喜ばしく思います。嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みにつながります。誠にありがとうございます。

当ホテルでは、「お客様のあったらいいな」を実現するためスタッフのアイデアから様々なサービスをご提供しております。ご家族でお越しのお客さまにもより快適にお過ごしいただけるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ブリッジホテル心斎橋
フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【HELP!下さいプラン】2月宿泊限定!直前割プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム<18平米>Wi-Fi接続完備】