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ブリッジホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず部屋に入って暑いのでクーラーをつけました。そしたら異臭が・・・、生乾きの雑巾というか、汗を凝縮したような臭いが。しばらく待てばにおいが消えるかと思いましたが、待てども同じ臭い。これは寝れないと思いフロントに電話をしました。しばらく待てと言われて、その為部屋のトイレにも行けない、ベッドにも座れない、そして異臭。連絡が無いので少し頭にきて、再度こちらから電話してすぐにフロントに降りて行きました。そしたら部屋を移動させてくれたんですが、さっきのすぐ隣の部屋。こちらのクーラーは異臭はせず、満足して落ち着きました。しかし次の異変は食事も終わりシャワーを浴び、寝ようかとしているときです。空気清浄機が示す湿度が78%。クーラーの設定温度は25℃だったんですが、22℃まで下げたら62%まで下がりました。しかし寒くて寝れないんです。結局25℃にして湿度78%~82%のまとわりつくような空気の中で寝ました。当然風呂場の換気もしてますし、扉も閉めてます。酔いもあり2:30ぐらいまで寝れましたが、それから目が覚めてあとは一睡も出来ませんでした。なるほどこれがクーラーの異臭がした原因かと思いました。おそらく機械内部でカビでも発生しているんでしょう。それ以外のサービスはお酒も、ラーメンも、朝食も言うことがありません。素晴らしいと思いました。しかし私が泊まった部屋だけなのか、それとも13階だけなのか、それとも全館同じなのかわかりません。冬ならいいですが、夏の蒸し暑い中クーラーをつけて湿度80%近い部屋では2度と寝たくありません。
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この度はブリッジホテル心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。当ホテルの食べ飲み放題サービスにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の件に関しまして、お客様の期待を裏切り、たいへん心苦しく感じております。直ちに対応出来なかったことに、大変申し訳ございません。湿気とクーラーの関係で、お客様が快適に過ごせなかったに、重ねてお詫び申しあげます。この度は、ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、スタッフ間で共有し、対策を検討させていただきます。今後は、お客様に気持ちよく当ホテルをご利用いただける様に努めていきます。この度は素敵な口コミを投稿してくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。お客さまのまたのご来館を心よりお待ちしております。ブリッジホテル心斎橋フロント 劉
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投稿者さんの ブリッジホテル心斎橋 のクチコミ
まず部屋に入って暑いのでクーラーをつけました。
そしたら異臭が・・・、生乾きの雑巾というか、汗を凝縮したような臭いが。
しばらく待てばにおいが消えるかと思いましたが、待てども同じ臭い。
これは寝れないと思いフロントに電話をしました。
しばらく待てと言われて、その為部屋のトイレにも行けない、ベッドにも座れない、そして異臭。
連絡が無いので少し頭にきて、再度こちらから電話してすぐにフロントに降りて行きました。
そしたら部屋を移動させてくれたんですが、さっきのすぐ隣の部屋。
こちらのクーラーは異臭はせず、満足して落ち着きました。
しかし次の異変は食事も終わりシャワーを浴び、寝ようかとしているときです。
空気清浄機が示す湿度が78%。
クーラーの設定温度は25℃だったんですが、22℃まで下げたら62%まで下がりました。
しかし寒くて寝れないんです。
結局25℃にして湿度78%~82%のまとわりつくような空気の中で寝ました。
当然風呂場の換気もしてますし、扉も閉めてます。
酔いもあり2:30ぐらいまで寝れましたが、それから目が覚めてあとは一睡も出来ませんでした。
なるほどこれがクーラーの異臭がした原因かと思いました。
おそらく機械内部でカビでも発生しているんでしょう。
それ以外のサービスはお酒も、ラーメンも、朝食も言うことがありません。
素晴らしいと思いました。
しかし私が泊まった部屋だけなのか、それとも13階だけなのか、それとも全館同じなのかわかりません。
冬ならいいですが、夏の蒸し暑い中クーラーをつけて湿度80%近い部屋では2度と寝たくありません。
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この度はブリッジホテル心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの食べ飲み放題サービスにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の件に関しまして、お客様の期待を裏切り、たいへん心苦しく感じております。
直ちに対応出来なかったことに、大変申し訳ございません。
湿気とクーラーの関係で、お客様が快適に過ごせなかったに、重ねてお詫び申しあげます。
この度は、ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、スタッフ間で共有し、対策を検討させていただきます。
今後は、お客様に気持ちよく当ホテルをご利用いただける様に努めていきます。
この度は素敵な口コミを投稿してくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちしております。
ブリッジホテル心斎橋
フロント 劉