楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリッジホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食バイキングのアレルギー表示が無かったので、スタッフに聞きましたが、口頭で言われるよりも実際に表示を見たかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からブリッジホテル心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴し、口コミを投稿してくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。この度は、朝食のアレルギー表記に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。お客さまより頂いた貴重なご意見はホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきます。その他のサービスをお楽しみ頂けたら幸いでございます。今後も、スタッフ一同サービス向上に精励してまいります。お客様のお帰りを心よりお待ちしております。ブリッジホテル心斎橋フロント 劉
ブリッジホテル心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ブリッジホテル心斎橋 のクチコミ
朝食バイキングのアレルギー表示が無かったので、スタッフに聞きましたが、口頭で言われるよりも実際に表示を見たかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からブリッジホテル心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴し、口コミを投稿してくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は、朝食のアレルギー表記に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。お客さまより頂いた貴重なご意見はホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
その他のサービスをお楽しみ頂けたら幸いでございます。
今後も、スタッフ一同サービス向上に精励してまいります。お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
ブリッジホテル心斎橋
フロント 劉