楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリッジホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリッジホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.50
  • 食事4.38

設備・アメニティ5

投稿者さんの ブリッジホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-09 14:38:49

イベントが終わったあと、友人の大阪観光に付き合うため、こちらのホテルにしました。
大阪らしい食べ物が周囲にたくさんあり、立地もよくて喜ばれました。
フロントのマッサージチェアありがたいです。イベントで足が棒のようでしたので、復活できました。
アイスとフリードリンクも助かりました。アメニティも揃っており、困ることはありませんでした。
しかしながらやはり部屋や風呂は狭かったです。ちょっとベッドのスプリングが好みではありませんでした。
といいましても許容範囲です。ひどいものではないし、清潔です。
朝食が楽しかったです。ほかの朝食ビュッフェにはないメニューがありました。
茄子の煮びたしとかきんぴらとか、和のお惣菜が嬉しかったです。
パンやフルーツ、プチスイーツもあり、朝食はとても楽しかったです。
また泊まりたいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
ブリッジホテル心斎橋 2022-08-09 17:43:33

この度はブリッジホテル心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。

自由に使えるマッサージチェアは当ホテルで以前より人気のあるサービスの1つでございます。旅の疲れは取れましたでしょうか?

朝食に関しても温かい言葉を頂き、フロントスタッフ・朝食スタッフ共に嬉しく思います。日本の家庭の味を朝からお楽しみいただけますよう、季節の味覚を取り入れてご用意しておりますので、どうぞまたご利用くださいませ。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ブリッジホテル心斎橋
フロント 植田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約でお得に泊まれる!早めの予約でもっとお得に☆早期割引プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム<18平米>Wi-Fi接続完備】