楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリッジホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリッジホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.50
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ブリッジホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-29 11:47:24

・良かった点
駅・コンビニ・飲食店が近い
スタッフの対応が丁寧
飲み放題などのサービス
アメニティ/貸出などのサービス
室内は比較的きれい

・悪かった点
部屋と風呂が狭く荷物の置き場が少ない
廊下と隣部屋の声や騒音が聞こえる
Wifiは超低速
エレベーターは結構待つ事がある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ブリッジホテル心斎橋 2022-12-01 14:44:23

この度は数あるホテルの中からブリッジホテル心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、口コミを投稿してくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
また、アルコール飲み放題やアイスクリームなど多くのお客さまからご好評いただいており、当ホテル自慢のサービスでございます。お楽しみいただけたようで嬉しい限りでございます。

しかしながら、お部屋を狭く感じさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。お部屋の広さに関しましては、建物の構造上、早急な対応は難しい状況でございます。
騒音に関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お困りごとがございましたら、お気軽にフロントにご連絡いただければ幸いです。
WIFIに関しましては、改善する工事を進めていく予定でございます。ご不便をおかけして大変失礼いたしました。

お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ブリッジホテル心斎橋
フロント 劉

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】価格がお得!清掃&備品交換なしだから地球にも優しい・財布にも優しい♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム<20平米>Wi-Fi接続完備】