楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリッジホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリッジホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.50
  • 食事4.38

立地5

投稿者さんの ブリッジホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-02 11:28:32

ほぼ泊まるだけになってしまい、無料サービス(アイス・ドリンク・夜食)は体験出来なかったので評価出来ません。
キャリーケースを置くラックが無く、床に広げないといけませんでした。それは改善して欲しい点ですね。
また、部屋の鏡上に照明が無いので暗く、朝のメイクがやりづらかったです。
ドライヤーがユニットバスに移動出来るようにされていたら問題無かったかな。持ち帰り防止なんだと思うけど。
清掃サービスありましたが、バスタブ内隅ががきちんと清掃されておらず、滑りそうになりました。
エアコンは自分で温度調整出来たのでとても有り難かったです。
備品は普通。ドリップコーヒーパックがあったら良かったかな。
ホテルでのんびり寛ぐ時間があったら無料サービス使いたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ブリッジホテル心斎橋 2022-12-09 08:27:19

この度はブリッジホテル心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中、清掃の不備に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたバスタブ清掃の件は清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。

また、鏡台のライトは鏡の下部にあるスイッチよりご利用頂けます。数台ではございますがフロントにて簡易型の荷物置きもご用意がございますので、ご不便がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

次回機会がございましたらぜひラーメン・アイス・ドリンクバー等の無料サービスもご利用くださいませ。ご来館を心よりお待ちしております。

ブリッジホテル心斎橋
フロント 植田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約でお得に泊まれる!早めの予約でもっとお得に☆早期割引プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル150CMベッド<15平米>Wi-Fi接続完備】