5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ブリッジホテル心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 11:49:41
-
まず部屋に入って暑いのでクーラーをつけました。
そしたら異臭が・・・、生乾きの雑巾というか、汗を凝縮したような臭いが。
しばらく待てばにおいが消えるかと思いましたが、待てども同じ臭い。
これは寝れないと思いフロントに電話をしました。
しばらく待てと言われて、その為部屋のトイレにも行けない、ベッドにも座れない、そして異臭。
連絡が無いので少し頭にきて、再度こちらから電話してすぐにフロントに降りて行きました。
そしたら部屋を移動させてくれたんですが、さっきのすぐ隣の部屋。
こちらのクーラーは異臭はせず、満足して落ち着きました。
しかし次の異変は食事も終わりシャワーを浴び、寝ようかとしているときです。
空気清浄機が示す湿度が78%。
クーラーの設定温度は25℃だったんですが、22℃まで下げたら62%まで下がりました。
しかし寒くて寝れないんです。
結局25℃にして湿度78%~82%のまとわりつくような空気の中で寝ました。
当然風呂場の換気もしてますし、扉も閉めてます。
酔いもあり2:30ぐらいまで寝れましたが、それから目が覚めてあとは一睡も出来ませんでした。
なるほどこれがクーラーの異臭がした原因かと思いました。
おそらく機械内部でカビでも発生しているんでしょう。
それ以外のサービスはお酒も、ラーメンも、朝食も言うことがありません。
素晴らしいと思いました。
しかし私が泊まった部屋だけなのか、それとも13階だけなのか、それとも全館同じなのかわかりません。
冬ならいいですが、夏の蒸し暑い中クーラーをつけて湿度80%近い部屋では2度と寝たくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ブリッジホテル心斎橋 2022年07月11日 15:53:51
-
この度はブリッジホテル心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの食べ飲み放題サービスにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の件に関しまして、お客様の期待を裏切り、たいへん心苦しく感じております。
直ちに対応出来なかったことに、大変申し訳ございません。
湿気とクーラーの関係で、お客様が快適に過ごせなかったに、重ねてお詫び申しあげます。
この度は、ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、スタッフ間で共有し、対策を検討させていただきます。
今後は、お客様に気持ちよく当ホテルをご利用いただける様に努めていきます。
この度は素敵な口コミを投稿してくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちしております。
ブリッジホテル心斎橋
フロント 劉
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】生ビール・ハイボール飲み放題&朝食付 <対象エリア限定>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル150CMベッド<15平米>Wi-Fi接続完備】
食事3
oka3598さんの ブリッジホテル心斎橋 のクチコミ
- oka3598さん [60代/男性] 2022年11月04日 13:25:59
-
この度、キャンペーンのログインフォームよりご応募しました。
ワクチン接種で2回・3回で対称なになるように書いてありました、ところが実際にチェックインする時に
は3回接種対象でないと出来ないと言われる実際にチェックイン時に言われても困ると言いましたが受け付けていただけなく正規の料金を払いました。
申し込むときには2回でも対象といった形でしたのに各地方で違うと言われました。
会計の際も1時間近く会計に待たされました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ブリッジホテル心斎橋 2022年11月11日 08:41:53
-
この度はザブリッジホテル心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、クチコミを投稿してくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
大阪いらっしゃいキャンペーン2022は、
①ワクチン接種3回接種orPCR検査の陰性証明
②住所がわかる身分証明の持参が必須条件となってございます。
また、楽天トラベル様のサイトでは、この条件を提示していますことご理解くださいませ。
とはいえお客様にご不快感を与え、お時間をとってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ザブリッジホテル心斎橋
フロント阪本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】楽天限定価格!ブリッジホテルが今だけお得<朝食付>ビール・ハイボール飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム<18平米>Wi-Fi接続完備】
食事2
投稿者さんの ブリッジホテル心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 15:09:58
-
三泊しましたが、海外の方のマナーが悪く感じました。無料ドリンク等ありがたいですが、
ちゃんと宿泊者なのかと疑ってしまう部分もありました。
前回よりかなり金額が高くなっても、立地、サーバービール、コテ貸し出しなので良いかとおもいましたが、次回は、他のホテルも検討します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ブリッジホテル心斎橋 2024年01月30日 17:19:59
-
この度は、ザ・ブリッジホテル心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お客さまの貴重なお時間で口コミをご投稿くださったことにも重ねて御礼を申し上げます。
お客さまのご滞在環境には細心の注意を払い、マナーがよろしくない方やご宿泊者さまではない方をお見かけした時にはこちらからお声掛けをするよう努めておりますが、ご不快な思いをなさったこと、大変申し訳ございませんでした。
立地や無料のお酒類、レンタル備品に関してはご満足いただけましたようで何よりでございます。ただし、次回のご検討においてより良い選択がで
きるよう、他のホテルも検討されるのは理解いたします。
またの機会がございましたらご利用いただければと願っております。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ザ・ブリッジホテル心斎橋
フロント濱本
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊エコプラン】土曜日・連休も対象!シーツなどの備品交換なしだから価格がお得♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル150CMベッド<15平米>Wi-Fi接続完備】
食事2
2012BBさんの ブリッジホテル心斎橋 のクチコミ
- 2012BBさん [50代/女性] 2017年09月02日 14:38:07
-
こちらのホテルは、外国人向けのホテルです。特に、中国・アジア圏向けのホテルです。
朝食付きにしましたが、あちらの国の方の食べ方がよろしくなく食べ物を床に落として食べている状況です。
私達、日本人にとっては見苦しいくあまり気持ちいいものでは、ありません。初めてこちらを利用させて頂きましたが、今回限りだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食(和洋バイキング)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル 禁煙】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの ブリッジホテル心斎橋 のクチコミ
接客も良かったし、室内も綺麗で、朝ご飯は種類がなかなかありで満足しています。ですが、壁が薄いのか、隣の部屋の声が丸聞こえのうえ、1時からお風呂に入り、3時までバカ笑い…全く眠れず!!そこだけは改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリッジホテル心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在期間中は夜間の騒音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことがないよう、エレベーター内に騒音防止の注意書きをさせていただきました。
また、フロントまでお声掛け頂けますとこちらからお部屋への注意が可能でございます。また、空室状況によりましては、お部屋の移動が可能な場合もございます。
ご滞在期間中、気になる点がございましたら何なりとフロントまでお申し付けくださいませ。
貴重なお時間を割いて口コミを投稿してくださり、ありがとうございました。頂いたご意見を元により良いサービスを提供して参ります。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。