楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河豊田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
本日2回目の利用です。駅の目の前という好立地や設備も新しく、またビュッフェスタイルの朝食も無料の割に料理が充実しており、気に入っておりました。しかしながら、今朝だけの話ではありますが、朝食開始の6:30と同時に朝食会場へ行くと、約20名程の団体客が行列を作っていました。結果的に食事にありつくまでに20分もかかり、約束の時間に遅刻してしまいました。団体客の配慮の問題もあるとは思いますが、そういった団体客がいる場合は、一般客と時間差を設けるとか、分割して入場するとかのようなことをホテル側から働きかけても良いのではないかと思います。または給仕の方がご飯や味噌汁を椀に盛るなどの補助をして、少しでも回転が速まるように努めても良いのではと思いました。この辺りの対応に対して非常に残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河豊田をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食につきましては、配慮が足りずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が決して起こらぬよう、団体のお客様には、グループに分かれてのご利用をご案内するよう徹底致します。今回頂戴した貴重なご意見を更なるサービス向上に生かして参ります故、もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル三河豊田 フロント
ABホテル三河豊田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
本日2回目の利用です。
駅の目の前という好立地や設備も新しく、またビュッフェスタイルの朝食も無料の割に料理が充実しており、気に入っておりました。
しかしながら、今朝だけの話ではありますが、朝食開始の6:30と同時に朝食会場へ行くと、約20名程の団体客が行列を作っていました。
結果的に食事にありつくまでに20分もかかり、約束の時間に遅刻してしまいました。
団体客の配慮の問題もあるとは思いますが、そういった団体客がいる場合は、一般客と時間差を設けるとか、分割して入場するとかのようなことをホテル側から働きかけても良いのではないかと思います。
または給仕の方がご飯や味噌汁を椀に盛るなどの補助をして、少しでも回転が速まるように努めても良いのではと思いました。
この辺りの対応に対して非常に残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河豊田をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食につきましては、配慮が足りずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が決して起こらぬよう、団体のお客様には、グループに分かれてのご利用をご案内するよう徹底致します。
今回頂戴した貴重なご意見を更なるサービス向上に生かして参ります故、もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル三河豊田 フロント