楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河豊田のクチコミ・お客さまの声
食事3
12月29日宿泊しましたチェックインからチェックアウトまで何一つ満足できないビジネスホテルまずは、フロントでの対応(研修中の名札の方が対応)、大きな声で部屋番号を案内するとかありえないそして、他のスタッフがこちらの接客中に割って入る自己中接客部屋の電気ポットは手垢まみれで不衛生な上、故障してる始末さらにとどめは、チェックアウトの際、第二駐車場の出庫手順を確認したら、駐車料金を前日に清算してるにも関わらず、また請求されそうになるし、朝から不快感MAXでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河豊田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフのご案内に関して至らない部分が多々あり、大変申し訳ございませんでした。当該スタッフには、今回のようなことが無いように指導いたしました。また、客室内でもポットの故障など、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。こちらに関しても清掃スタッフとしっかりと連携し、清潔かつ不具合のあるものを事前に交換できるよう改善に努めます。駐車場のご案内に関してもチェックイン時にご出庫手順の説明を徹底、お支払い済みかどうかの確認の徹底を行い、今後こういったことが無いように周知徹底致します。今回多岐にわたりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。またご宿泊いただけるようにスタッフ一丸となって更なるサービス向上を目指し精進して参ります。今後ともABホテル三河豊田を何卒、宜しくお願い申し上げます。ABホテル三河豊田 フロント
ABホテル三河豊田 クチコミ一覧へ
ABホテル三河豊田(愛知県)
1.0
投稿日:2023-12-31 18:11:56
ユニゾイン金沢百万石通り(石川県)
2.0
投稿日:2023-08-10 18:39:09
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2022-01-05 16:42:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
鳳凰2000さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
12月29日宿泊しました
チェックインからチェックアウトまで何一つ満足できないビジネスホテル
まずは、フロントでの対応(研修中の名札の方が対応)、大きな声で部屋番号を案内するとかありえない
そして、他のスタッフがこちらの接客中に割って入る自己中接客
部屋の電気ポットは手垢まみれで不衛生な上、故障してる始末
さらにとどめは、チェックアウトの際、第二駐車場の出庫手順を確認したら、駐車料金を前日に清算してるにも関わらず、また請求されそうになるし、朝から不快感MAXでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河豊田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフのご案内に関して至らない部分が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
当該スタッフには、今回のようなことが無いように指導いたしました。
また、客室内でもポットの故障など、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
こちらに関しても清掃スタッフとしっかりと連携し、清潔かつ不具合のあるものを事前に交換できるよう改善に努めます。
駐車場のご案内に関してもチェックイン時にご出庫手順の説明を徹底、お支払い済みかどうかの確認の徹底を行い、今後こういったことが無いように周知徹底致します。
今回多岐にわたりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
またご宿泊いただけるようにスタッフ一丸となって更なるサービス向上を目指し精進して参ります。
今後ともABホテル三河豊田を何卒、宜しくお願い申し上げます。
ABホテル三河豊田 フロント