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ABホテル三河豊田 クチコミ・感想・情報

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ABホテル三河豊田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.43
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.81
  • 食事3.95

総合1

鳳凰2000さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ

鳳凰2000さん [50代/男性] 2023-12-31 18:11:56

12月29日宿泊しました
チェックインからチェックアウトまで何一つ満足できないビジネスホテル
まずは、フロントでの対応(研修中の名札の方が対応)、大きな声で部屋番号を案内するとかありえない
そして、他のスタッフがこちらの接客中に割って入る自己中接客

部屋の電気ポットは手垢まみれで不衛生な上、故障してる始末

さらにとどめは、チェックアウトの際、第二駐車場の出庫手順を確認したら、駐車料金を前日に清算してるにも関わらず、また請求されそうになるし、朝から不快感MAXでした

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ABホテル三河豊田 2024-01-14 17:41:09

この度はABホテル三河豊田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフのご案内に関して至らない部分が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
当該スタッフには、今回のようなことが無いように指導いたしました。

また、客室内でもポットの故障など、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
こちらに関しても清掃スタッフとしっかりと連携し、清潔かつ不具合のあるものを事前に交換できるよう改善に努めます。

駐車場のご案内に関してもチェックイン時にご出庫手順の説明を徹底、お支払い済みかどうかの確認の徹底を行い、今後こういったことが無いように周知徹底致します。

今回多岐にわたりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
またご宿泊いただけるようにスタッフ一丸となって更なるサービス向上を目指し精進して参ります。
今後ともABホテル三河豊田を何卒、宜しくお願い申し上げます。

ABホテル三河豊田 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】