11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月29日 20:24:43
-
本日2回目の利用です。
駅の目の前という好立地や設備も新しく、またビュッフェスタイルの朝食も無料の割に料理が充実しており、気に入っておりました。
しかしながら、今朝だけの話ではありますが、朝食開始の6:30と同時に朝食会場へ行くと、約20名程の団体客が行列を作っていました。
結果的に食事にありつくまでに20分もかかり、約束の時間に遅刻してしまいました。
団体客の配慮の問題もあるとは思いますが、そういった団体客がいる場合は、一般客と時間差を設けるとか、分割して入場するとかのようなことをホテル側から働きかけても良いのではないかと思います。
または給仕の方がご飯や味噌汁を椀に盛るなどの補助をして、少しでも回転が速まるように努めても良いのではと思いました。
この辺りの対応に対して非常に残念に思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ABホテル三河豊田 2022年04月16日 18:03:30
-
この度はABホテル三河豊田をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食につきましては、配慮が足りずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が決して起こらぬよう、団体のお客様には、グループに分かれてのご利用をご案内するよう徹底致します。
今回頂戴した貴重なご意見を更なるサービス向上に生かして参ります故、もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル三河豊田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
鳳凰2000さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
- 鳳凰2000さん [50代/男性] 2023年12月31日 18:11:56
-
12月29日宿泊しました
チェックインからチェックアウトまで何一つ満足できないビジネスホテル
まずは、フロントでの対応(研修中の名札の方が対応)、大きな声で部屋番号を案内するとかありえない
そして、他のスタッフがこちらの接客中に割って入る自己中接客
部屋の電気ポットは手垢まみれで不衛生な上、故障してる始末
さらにとどめは、チェックアウトの際、第二駐車場の出庫手順を確認したら、駐車料金を前日に清算してるにも関わらず、また請求されそうになるし、朝から不快感MAXでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ABホテル三河豊田 2024年01月14日 17:41:09
-
この度はABホテル三河豊田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフのご案内に関して至らない部分が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
当該スタッフには、今回のようなことが無いように指導いたしました。
また、客室内でもポットの故障など、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
こちらに関しても清掃スタッフとしっかりと連携し、清潔かつ不具合のあるものを事前に交換できるよう改善に努めます。
駐車場のご案内に関してもチェックイン時にご出庫手順の説明を徹底、お支払い済みかどうかの確認の徹底を行い、今後こういったことが無いように周知徹底致します。
今回多岐にわたりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
またご宿泊いただけるようにスタッフ一丸となって更なるサービス向上を目指し精進して参ります。
今後ともABホテル三河豊田を何卒、宜しくお願い申し上げます。
ABホテル三河豊田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
投稿者さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月18日 00:40:24
-
チェックインする前から、不愉快でした。
到着予定時間23時にしてました。しかし、当日の21時30分くらいにでんわがありました。
内容は、「到着予定時間の確認で電話しました。」到着時間は、23時になってるのに、この連絡は何?「23時になってますが、問題でもありますか。」というと、「愛知県民プランですが、愛知県民ですか?記入が必要ですが知ってますか?」としどろもどろで、言ってくるありさま。全て承知の上で、申し込んでますが、問題でもありますか?そういう確認ならもう少し前に連絡すべきですよね?」というと、黙り込む。チェックイン前から不愉快。
チェックインの際も伝えると、電話とは別の男性と思われるスタッフが、「駐車場が満車の場合に連絡します。」どこから駐車場のことが出てきた?呆れて物が言えませんでした。
言い訳をするなら、しっかりと裏口を合わせて、連絡をすべきではないですか。そうでなければ、チェックイン時に一言「失礼いたしました」とかの言葉が欲しかったです。自分たちの仕事を優先したければ、最終時間を23時までにしなければいいとおもいます。
他のABホテルは、なんとも思わなかったですが、今回宿泊したABホテルは、自分たちの仕事を優先するホテルだと思ってしまいました。本当に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ABホテル三河豊田 2021年10月18日 20:43:24
-
この度はABホテル三河豊田をご利用頂き
誠にありがとうございました。
誤解を招いてしまい大変失礼致しました。
10月1日から始まりました『とよた宿割』
プランに、あまりの安さから
愛知県民以外の方がご予約を頂くケースが
増えており、さらに今回の場合は
23時にお越し頂いてから発覚した場合
ネット上にある他のお安いプランへ
お取り直しも出来ない時刻となるため
通常価格でのご案内となってしまいます。
こういったケースを未然に防ぐため
お客様ファーストで取り組んでいるサービスと
なっております。
また満室を頂いている日は施設の駐車場が満車になる事もございますので、お客様のご到着前に
近隣のコインパーキングのご案内を差し上げて
おります。
どちらも言い訳ではなく、お客様のチェックイン
時にかかるお手間を少しでも抑えるための
取り組みであり、今回のように誤解を招いて
しまった事は、私どもと致しましても大変残念な
事態ですので、しっかりと対策をさせて頂き
今後ないように努めて参ります。
御貴重な御意見を賜りありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ABホテル三河豊田 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛知県民限定】とよた宿割利用プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
田中康夫0000さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
- 田中康夫0000さん [60代/男性] 2018年03月12日 16:14:08
-
3月10日に宿泊しました。
敷地が狭いためと思われますが、玄関前のスペースが狭く自動車の駐車に滞る状態だったので、玄関に近く寄せて停車したところ、ガラスと車の間に鉢植えが有るにも関わらず、中の職員に指を差されて「あれは何!近すぎ!」みたいに対応され、さらに外へ出てきたと思ったら、立体駐車場に自動車の車高が低すぎて駐車が出来ないと言われてしまった。
(玄関前は2段階に勾配が変化していたために、フロント側は余計にクリアランスが小さく見えたことでしょう。)
さらに、車高の制限が統一されておらず、係員により異なる説明をされ、チェックインする前に余計な話をしなければならない、非常に不愉快な対応をされた。
過去に立体駐車場に入庫する際に支障になった経験はかつてないことで有り、実際に計って見たわけでもないのに、見た目で判断した路面の状態がどういう状態であったのか、後刻責任者に確認をさせたが、トヨタ自動車のお膝元にふさわしい、自動車について非常に良く教育・周知された職員の資質が残念でした。(笑)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ABホテル三河豊田 2018年03月13日 10:07:48
-
この度はABホテル三河豊田に御宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら駐車場に関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今回頂いたお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きまして今後の駐車場運営に活かしていきたいと思います。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定☆特別プライスプラン【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月23日 17:08:21
-
受付対応が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定☆特別プライスプラン【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 17:18:50
-
立地は駅前ですが周りに居酒屋が数軒あるだけで飲食店は少ないです。未成年NGの店もあったので子連れは困ると思います。
何よりも部屋の臭さが気になりました。喫煙ルームが今まで何軒も体験した中で1番タバコ臭さが残っていました。空気清浄機を数時間借りたら少しはマシになったのでそのくらい入室前にしてくださってもよいかと。タオルまで臭かったです。清掃後に設置したタオルがなぜ?という感じでした。
また、トイレも尿臭さがひどく扉を開けるたびに不快でした。そこに数日経った尿があるのでは、というくらい臭かったので本当に勘弁してほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ABホテル三河豊田 2024年01月14日 17:26:26
-
この度はABホテル三河豊田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室内のタバコの臭いに関してご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃時に換気、それでも残る臭いに関してオゾン消臭など、再度徹底してまいります。
またバスルームの臭いに関しても同様に臭いの原因を精査し、排水管なども適宜洗浄してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
またご宿泊いただけるようにスタッフ一丸となって更なるサービス向上を目指し精進して参ります。
今後ともABホテル三河豊田を何卒、宜しくお願い申し上げます。
ABホテル三河豊田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン【100cmシングルベッド2台・40型TV】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 22:51:57
-
エレベータが1台しかない上、かなりヤニ臭い。部屋も禁煙部屋にもかかわらず、タオルがヤニ臭い。洗面所もかび臭い+加齢臭のにおいがひどく、息ができる状況でなかった。
挙句の果てには冷蔵庫はHighパワーに設定していたにもかかわらず、ぜーんぜん冷えない最悪なものであった。
もう次は別の旅館を探そう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ABホテル三河豊田 2023年12月02日 18:06:47
-
この度はABホテル三河豊田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
室内や浴室及びタオルの臭いでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃の改善に努めて参ります。
お部屋の設備管理につきましてもより一層力を入れて参ります故、どうか今後ともABホテル三河豊田を何卒、宜しくお願い申し上げます。
ABホテル三河豊田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】7日前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル【120cmセミダブルベッド】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 01:59:36
-
Wi-Fiが全くのサラサラ機能せず使えなかった・・電波かなり悪い部屋だったよう。スマホ動かず使えなかったと言った方が早い。滞在中清掃の人に何回もドア叩かれ何回も勝手に部屋開けられた事や、チェックアウト時フロントに故意に誰も出てなくお見送りもキーの受取も一切なく知らん顔された事は失礼に感じました。
YouTube観れるabホテル多い中楽しみに行ったけど観れないテレビで残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ABホテル三河豊田 2022年09月17日 02:24:59
-
この度はABホテル三河豊田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃スタッフの対応につきまして大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには二度とこのような事がないよう厳しく指導して参ります。
また、チェックアウトの際にフロントスタッフが故意に誰も出ていなかったとのことにつきましても重ね重ね申し訳ございません。
当時の状況など確認して決して今回のようなことが起きぬようスタッフの勤務体制を見直させて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今一度、お客様に快適に過ごして頂くには何が必要か初心に帰り考えて参ります。
ABホテル三河豊田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月26日 22:30:25
-
真冬の宿泊で暖房をつけたのですがエアコンがカビ?汗臭くて全くくつろげませんでした。
満室で部屋も変えられないとのことで、寒い中エアコン消して過ご羽目に。。
料金は他のビジネスホテルと比べて安くはないのでちゃんとした設備管理と衛生管理して欲しいものです。二度と泊まりたくはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ABホテル三河豊田 2020年02月27日 16:24:26
-
このたびはABホテル三河豊田をご利用頂き誠にありがとうございました。
エアコンの臭気ではご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
ぜひまたのお越しをスタッフともどもお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【100cmシングルベッド2台・40型TV】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 15:49:57
-
部屋がせまく間取りが使いづらい。食事もいつもおなじメニューで、長期滞在するところではない。
サービススタッフの対応も周りにホテルが少ないため、足元を見られてる感じが伝わってくる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ABホテル三河豊田 2019年07月16日 06:56:03
-
この度はABホテル三河豊田にご宿泊頂きありがとうございます。
お部屋の使いづらさやスタッフの対応等ご不便やご不快な思いをさせて大変申し訳ございません。
また、お部屋の広さや間取りは左右が違うだけでどのお部屋も同じでございますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。
スタッフの対応につきましてもお客様同じ条件のもと対応をさせて頂いております。
また、スタッフ一同サービス向上に努めておりますが対応出来る事出来ない事ございますのでご理解頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの ABホテル三河豊田 のクチコミ
駐車場に不満。
軽車両で、高さで入らないなんて言う駐車場は
駐車場でないと思います。
速やかに、駐車場の確保が必要かと思います。
フロントの方は、受付時以外はあっても挨拶無。
同じ市内の店舗で感じない不満が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河豊田にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら駐車場並びにフロントにおきまして御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、予約サイトにもすべて明記をさせて頂いておりますがタワーパーキングの立体駐車場のご準備となり車高155センチ以上のお車に関しましては駐車場が御座いません。近隣の有料コインパーキングにお客様自身で駐車して頂くことになります。
ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
ABホテル三河豊田 支配人