楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.35
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.58
  • 食事4.32

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-21 14:52:59

天悠のホームページに載っていた、豪華なそば懐石料理が食べてみたいと思いました。楽天トラベルでも、検索してみると「一周年記念贅沢ディナーお得に日本料理へ夕食アップグレード」のコースがあり、このコースでも同じそば懐石が、食べられるのかなと思いました。でも天悠のそば懐石コースの宿泊料金より、安かったので心配になり天悠に問合せすると、「楽天トラベルのコース料理も、同じだと思います。」と言われ安心していました。しかし実際の料理は、ホームページの映像とは、かけ離れたランクが下の、料理のようでした。天ぷらもお刺身も、しょぼくて最後まで豪華と呼べるものは、一皿もありませんでした。6時半からの人達は器の感じから、ホームページで見たお料理のようでした。値段は高くてもそちらの方が良かったのにと、とても悔しく思いました。納得ができませんでしたので、ホテルに戻りロビーの男性に、「何処がグレードアップしているのですか?」とお聞きすると,「レストランから、貴賓室にグレードアップしています。」と言われました。料理の内容ではなくて、小雨降る肌寒い中わざわざバスで移動して、古い建物で食事をする事の何が、グレードアップなのか、理解できませんでした。経緯を説明すると、丁寧に謝罪してくださいました。チエックアウトの時にも、女性の方から、丁寧に謝罪をされて「最近できたばかりの、コースでしたので、連絡が行き届かなかったのですね。」と言われました。高額な宿泊料を、支払うのですから、従業員の連絡を徹底して、こちらの問い合わせには、必ず確認してから、誠意を持って対応して欲しいです。貴賓館の、従業員の方々の温かみのある応対が、せめてもの救いでしたが、楽天トラベルの誇大広告と、電話応対のいい加減さで、詐欺にあったような気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
箱根小涌園 天悠 2018-06-26 16:07:04

この度は数ある宿泊施設の中より箱根小涌園 天悠をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お食事の献立のご案内について的確なご案内が出来ておらず大変申しわけございません。予約の係りには、お客様へのご案内は間違えの無いようにと情報共有いたしました。又、お料理の写真も誤解をまねく掲載となっておりましたので現在、変更対応をしております。
今後はご指摘いただいた事を肝に銘じ、基本に戻ってお客様の目線にて考え、
スタッフ全員にておもてなしの心にて皆様をお迎えして参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。


このページのトップへ