楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.45
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.70
  • 食事4.40

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-22 09:12:05

先日使わせていただきましたが、不快な気分で帰ってきました。
館内、温泉施設はすごくきれいです。
子供用の浴衣を内線で電話してもなかなか来ず、3回電話しましたが、やっときた浴衣は頼んだものとちがい、結果4回電話してやっと届きました。届くのに最初の電話から一時間…届けたスタッフは、新人が対応したからうまく対応できませんでしたと…。そして、夕食は最悪でした。時間に行くと、スタッフが混んでいるからロビーでお待ちください。部屋番号でお呼びします。と言われ待っていたら、後からきたお客さんを先に通していました。そして赤ちゃん、子供がいた中で通されたのは周囲が静かにお祝いされてる席で子供が騒ぎ、仕切りを倒したりで気持ちも休まらず。0歳の子だと話しているのに、子供用の椅子をもってきたり…そして夕飯はスタッフがバタバタ。お子様の食事が来たのは30分後。子供は泣き始め、最悪でした。最終的に90分の食事コースだと聞きましたが、90分経過した時点でメイン。スイーツまで子供がぐずり出して食べれず退席しました。
前菜は食べてる途中で、さげますと言われ、そのあとは全然食事運ばれてきませんでした。
子どもがもう限界だから早めにお願いしますと言っても、
わかりました。だけ。
本当に頭にきました。せっかくの家族サービスが最悪な日になりました。
スタッフの対応なども、良くないと思います。研修されているのでしょうか?と思うレベルでした。
声も小さい、聞こえない、挨拶小さいし、金額の割には合わないサービスで不満です。
もう使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020-06-27 16:59:07

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご利用にあたり、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず当方の度重なる不手際により多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。
また、お夕食の際にはスムーズなお料理の提供ができず、当方スタッフの配慮に欠けた対応により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう今一度お客様の立場に立った接遇を第一と考え、社員教育の強化を徹底して参る所存でございます。
誠に厚顔ではございますが、お客様の次回のご来館に思いを馳せ、日々精進することをお約束し何卒ご容赦賜ります様、切にお願い申し上げます。

次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は天悠にお任せ!】寿司すき焼き会席or和洋創作料理 1泊2食つき
ご利用のお部屋
【【ご夕食内容・時間お任せ】室数限定販売】