楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
総合4
駐車場は宿のすぐ近くがいっぱいであったため、下の駐車場へ案内された。坂道で登って宿に行くのは面倒だなと思ったが、送ってくれた。翌日の朝は大雨であったのに送迎はなく、何時から送迎を始めるなどの案内もない。濡れて下の駐車場へ行った。部屋は広くはないが、清潔できれいだった。バスタオルが人数分しかなかったが、このクラスの宿であれば、2枚づつ用意があってもいいのかなと思った。大浴場はビックリするほどシャンプーが臭かったし、髪がきしきしになった。売店は品揃えが悪い。地下から行き来できる、ユネッサンまで行き、購入した。コンタクト用品を持っていくの忘れたが、売店になかった。係の方に聞いたら、店頭に無いが販売はあるとのことで、200円で購入。助かった。夜ご飯は全部美味しかったが、量としては足りなかった。帰り際、何の案内もなかったので、そのまま会場をでたら、走ってついれこられ、サインを求められた。そういうことなら、最初からその案内をしてほしい。走って追いかけられ、びっくりした。朝ごはんはご飯1膳では足りないくらい、ご飯が必要なおかずばかりだった。味のり、納豆、山わさび、たらこ、しっぱいしぐれ煮、岩海苔、あとはたまごやきなど。おかずというより、ご飯のお供ばかり。しょっぱいのでそのまま食べられず、ご飯のおかわりをした。私はいっぱい食べるからおかわりしたが、1膳のみの方なら、食べるのに困ると思った。事前精算があり混雑するとのことで、事前に精算した。帰りは黄色い紙と鍵を、立っている係に渡せば、そのままチェックアウトできると案内されたが、実際そのような係はなく、フロントは行列。この後仕事に行くので大変急いでおり、お客様を対応している方に、横から紙と鍵を見せて渡すだけ渡そうとしたら、フロント女性にチラ見だけされ、無視させてしまった。となりの窓口にいた男性二人のかこりの方に横からお渡ししたら、笑顔で受け取ってくださった。とても嫌な気持ちになり、また最初に書いた通り大雨の中、大荷物の中濡れて下の駐車場まで行ったため、せっかく気持ちよく楽しんだ旅行であったのに、いやーな気持ちで帰ることになった。何のための事前精算なのかと思ったし、朝から送迎が不可能であれば、チェックアウト時間によって、駐車場の上下を決めるべきではないかなと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご利用にあたり、チェックインやチェックアウトが混みあいまして、大変ご不便な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。また、お夕食の際には、スタッフの不手際によりご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。お食事の量におきましても、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。お客様からいただきましたご意見は真摯に受け止め、今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。 誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。箱根小涌園 天悠 顧客課
箱根小涌園 天悠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
駐車場は宿のすぐ近くがいっぱいであったため、下の駐車場へ案内された。坂道で登って宿に行くのは面倒だなと思ったが、送ってくれた。翌日の朝は大雨であったのに送迎はなく、何時から送迎を始めるなどの案内もない。濡れて下の駐車場へ行った。部屋は広くはないが、清潔できれいだった。バスタオルが人数分しかなかったが、このクラスの宿であれば、2枚づつ用意があってもいいのかなと思った。大浴場はビックリするほどシャンプーが臭かったし、髪がきしきしになった。売店は品揃えが悪い。地下から行き来できる、ユネッサンまで行き、購入した。コンタクト用品を持っていくの忘れたが、売店になかった。係の方に聞いたら、店頭に無いが販売はあるとのことで、200円で購入。助かった。夜ご飯は全部美味しかったが、量としては足りなかった。帰り際、何の案内もなかったので、そのまま会場をでたら、走ってついれこられ、サインを求められた。そういうことなら、最初からその案内をしてほしい。走って追いかけられ、びっくりした。朝ごはんはご飯1膳では足りないくらい、ご飯が必要なおかずばかりだった。味のり、納豆、山わさび、たらこ、しっぱいしぐれ煮、岩海苔、あとはたまごやきなど。おかずというより、ご飯のお供ばかり。しょっぱいのでそのまま食べられず、ご飯のおかわりをした。私はいっぱい食べるからおかわりしたが、1膳のみの方なら、食べるのに困ると思った。事前精算があり混雑するとのことで、事前に精算した。帰りは黄色い紙と鍵を、立っている係に渡せば、そのままチェックアウトできると案内されたが、実際そのような係はなく、フロントは行列。この後仕事に行くので大変急いでおり、お客様を対応している方に、横から紙と鍵を見せて渡すだけ渡そうとしたら、フロント女性にチラ見だけされ、無視させてしまった。となりの窓口にいた男性二人のかこりの方に横からお渡ししたら、笑顔で受け取ってくださった。とても嫌な気持ちになり、また最初に書いた通り大雨の中、大荷物の中濡れて下の駐車場まで行ったため、せっかく気持ちよく楽しんだ旅行であったのに、いやーな気持ちで帰ることになった。何のための事前精算なのかと思ったし、朝から送迎が不可能であれば、チェックアウト時間によって、駐車場の上下を決めるべきではないかなと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご利用にあたり、チェックインやチェックアウトが混みあいまして、大変ご不便な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。また、お夕食の際には、スタッフの不手際によりご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。お食事の量におきましても、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。お客様からいただきましたご意見は真摯に受け止め、今後の旅館運営に生かしていきたく思います。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課