楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.70
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-11 20:50:36

湯量も多く、天空の露天、瀧見の露天などは魅力的だが、大型ホテルの為チェックイン、アウトの行列には嫌気がする。その為早めに支払いのみ要請するも時間まで待たされ後から来た者から対応。
静かな夕食の席を要請するも子供連れに近くに案内され耳栓をする始末。高級旅館とは思えぬマネージメントでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
箱根小涌園 天悠 2020-11-13 11:47:46

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、当日は館内混みあいまして、チェックインやチェックアウト時にお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。また、フロントスタッフの不手際により、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様の待ち時間が少なくなるよう、工夫し改善に努めて参ります。
また、お夕食をゆっくり落ち着いてお召し上がりいただけなかったご様子に誠に心苦しく、重ねてお詫び申し上げます。

そのような中で、当館の2か所の大浴場の露天風呂におきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】天悠宿泊プラン 2食付き
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

このページのトップへ