楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.72
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 23:22:07

3月13日に宿泊。17日投稿。宿泊施設からのコメントが無いので再編集です。 
【良かった点】
①室内のシャワーヘッドが大きい
②大浴場が綺麗
③ロビーが広く飲み物のサービスあり
④食事が楽しめた
⑤シャトルバスの回数が多い
【気になった点】
①ペットボトルの水の管理
②汲み水は水差しに入れた方が分かりやすいのになぜペットボトルに入れるのか?
③スーツケース置き場がないので畳に置く
④ホテル内の履物はソックスを履くと滑る。男性用が無かった。
⑤クローゼットが低い
⑥どのティシュペーパー入れもペーパーが少なく取り出せないので箱から出して使用
⑦室内の洗面台の照明の位置が悪く鏡に近づくほど暗くて顔が見えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
箱根小涌園 天悠 2019年04月27日 15:17:52

この度は、大切なご旅行に「箱根小涌園 天悠」をお選びいただき誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
この度のご利用にあたりスーツケースの置き場の当方係の配慮に欠けたご案内、また事前の確認不足から招きました「開封済み」ペットボトルの失態につきましても本来の姿である安心感の提供と行き届いた衛生管理を第一とした提供が至らず、ご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう、今一度
「安全性、衛生管理体制」を強化し徹底して参る所存でございます。
また、お客様から頂きました客室設備についてのご指摘も、今後の参考として検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

そのような中、大浴場やお食事、ロビーでのドリンクサービスには大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。

今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 14:29:29

夏休みの家族旅行に訪問しました。
旅行に行く機会がい多いので、率直にコメントします。

良い点は、エントランスとロビーの落ち着いた雰囲気と共にスタッフの対応が丁寧で、宿泊への期待を高めてくれること。 ホールにコ-ヒ-を含めたドリンクのセルフサービスが有り、お風呂上りに夜中まで利用できること。 早朝に入った浮雲の湯は、生憎雨の中でしたが、その景色と佇まいが、再び訪れたいと思う程素晴らしかった事。 小さい点ですが、タオルが浴室に据え付けとなっており、繰り返しお風呂を使用する際への配慮が行き届いている事。
残念な点は、夕食です。 美味しい食事でしたが、期待していた程には至りませんでした。担当してくれた女性スタッフのサービスは丁寧なのですが、 優しやさ温かみがなく事務的で、残念でした。
私たちの席の両側は近隣のアジアのご家族でしたが、食事中にソファーに立膝で座り、食事の最初から最後まで携帯電話を扱っており、時に音がして食事中に落ち着けませんでした。 繊細な課題ではあるとは思いますが、席の配置への配慮は今後の検討点であると思います。

全体としてホテルのハ-ドは素晴らしい可能性を有しながら、ソフトの対応が改善途上という印象です。 1年後に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
箱根小涌園 天悠 2018年08月17日 21:05:37

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
沢山のお褒めのコメント頂戴し嬉しい限りでございます。
そのような中、ご夕食時にお寛ぎいただけなかったことについては残念でなりません。レストランのスタッフ共にご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるようにあらゆる面を改善して参ります。
 お客様からいただいたお褒めのコメント、励ましのコメントを糧に来年お越しいただいた暁には期待以上とのお言葉が頂戴できるようおもてなしの向上に励んで参ります。
最後となりましたが、忙しい中コメントを頂戴しありがとうございます。

立地4

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 17:47:45

モダンな施設で、期待通りのホテルでした。インバウンドが多いせいか、その対応で従業員の方も外国人の方が数名おられましたが、接客も気持ちよく対応頂き、全体的に期待通りでした。部屋も外観のイメージを反映した内装で、山側の部屋で景色は良かったです。入室してすぐテンションが上がる素敵な部屋です。バルコニーの露天風呂は狭いですが、室内用と考えれば満足。箱根湯本駅からホテルまで路線バスを利用しましたが、到着した最寄りバス停からホテルまで、坂道で、正面エントランスまでグルっと遠回りなのでキツイですね。途中、階段を設けるなど、徒歩の方向けにショートカット出来るコースが欲しいくらいでした。ホテル内温泉は、男女で毎日場所が入れ替わります。5Fはいたって普通。内風呂も露天風呂も、なんのサプライズもありません。6Fの露天風呂は、外の景色と一体となり、日中は湯煙と山の景色が混ざり幻想的な雰囲気を感じることが出来ます。。但し内風呂は普通です。夜の食事ですが、見た目美しく、不味いものはなかったのですが、美味しかったものが記憶に残っておりません。あくまで個人的な意見ですが、天悠さんが残念に感じるのは食事です。総合的には満足させて頂きましたが、プライスからイメージする期待を、超えるものが無かった様な気がしています。食事について、個別の料理にもう少し選択肢がある(例えば魚や刺身の種類、焼くか煮るかなどの)方が良かったと思います。
ただ、インバウンドの方には全て新鮮に映るかと思いますのでウケは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
箱根小涌園 天悠 2018年04月26日 22:20:09

この度は、箱根小涌園 天悠にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 お褒めと励ましのお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
 ハードをカバーできるおもてなし対応ができるようにスタッフ一同精進しなければと再認識いたしました。
 次回お越しいただけた暁にはご満足いただけるようスタッフ一同 おもてなしの向上に努めて参ります。

 

立地4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろみ☆彡さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

ひろみ☆彡さん [50代/女性] 2017年07月18日 23:25:31

高級感溢れる佇まい、スタッフの感じ良さ、雰囲気の良さにもテンションMAXでしたが、肝心な夕食時に残念な
気持ちになりました。お食事処に通された時点でテーブルの上には何もなく、これから順次運ばれて来るのかと思いきや、先にオーダーしたビールが一杯、ドンと来て…その後前菜が運ばれて来る気配がない。しびれを切らして夫がスタッフに催促。ようやく料理が運ばれて来たのが、着席後30分を経過してました。飲食店ではたまにそんな光景が見られましたが、今まで色んな温泉旅館に泊まってこんなことは初めてでした。せっかくお料理はおいしかったのに残念でなりません。三連休で混み合っていたので厨房は修羅場だったのかもしれません。次回訪れた時は改善されるよう期待しています。それ以外はすべて快適に過ごせました。素敵なホテルだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
箱根小涌園 天悠 2017年07月19日 15:33:19

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございました。
 レストランではお待たせしてしまい大変申しわけございませんでした。いただきましたたご指摘は、スタッフにて共有し、お客様が快適にお過ごしいただける旅館を目指して参りますので、
これからもご愛好いただけますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
箱根小涌園 天悠顧客課長 石野

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月16日 23:12:38

誕生日旅行として家族で宿泊させて頂きました。チェックイン時や食事処でのスタッフさんの対応や、室内の環境などはとても気に入り、客室露天風呂には何度も入らせて頂きました。

ですが、チェックアウト前日の夜にシャトルバスについてお伺いしたのですが、その返答が間違っていてとても迷惑でした。
私たちの「箱根湯本までのシャトルバスはありますか?」の質問に対し、毎時00分と30分にあり、駅まで15分程度で着くとの回答を頂いておりましたが、実際は箱根湯本行きのバスは無く強羅駅行きの間違いでした。ホテルから15分程度で着くとのことで、その時間に合わせてロマンスカーを取っていたにも関わらず、当日の朝のバスに乗ると気になって強羅駅までしか行かないことがわかり、ロマンスカーには間に合いませんでした。お陰で仕事にも遅刻しています。
また、チェックイン時に翌日キャリーケースを駅まで届けていただきたい旨を伝えていたのですが、朝10時までに預けなからばいけないことを知らされておらず、結局こちらも預けることが出来ませんでした。

チェックアウトの時になって嫌なことが二つも続き残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
箱根小涌園 天悠 2023年01月19日 10:17:22

この度は、大切なご記念旅行に「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在では、お部屋や客室露天風呂におきましてご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、お客様からのご質問を承ったスタッフの理解ができておらず、正しい回答ができず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、フロント責任者よりスタッフ全員に周知し、従業員教育を今一度徹底し再発防止に努めます。この度はせっかくのご旅行に水を差す結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後も皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただける旅館を目指しサービス向上に取り組んで参ります。

誠に厚顔ではございますが、また箱根に足をお運び頂く機会がございましたら、私共に挽回をさせて頂くチャンスを頂戴できればと思います。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】和洋ビュッフェ朝食&温泉露天風呂客室でお得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付客室(禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 18:14:08

9月27日に一泊させていただきました。
期待値が高かっただけに残念なところのほうが多かった。
入口、ユネッサンの連絡通路から来ると高級宿の雰囲気全く無し。
朝食、料理の動線が良くなかった。入るとすぐお膳のところから行列で、後から最初の方の料理を取りたくても並んでる人で取りづらい。あとプレミアムブッフェという名前がついてましたが、内容は普通です。味は美味しかった。
部屋、トイレの便座に座ると足がトイレットペーパーのホルダーに当たるので真っ直ぐ座れない。
部屋の露天風呂、柵の方に近いから、入り方によっては下の階に溢れた水滴が落ちてた。
スタッフのサービス、施設が良いからスタッフのサービスが施設に負けてる気がしました。施設に頼ってる感じがありました。朝食時、食器を片付ける声掛けが早いのでゆっくりできた感じがしない。窓側のブラインドも閉めるのは客に任せてほしかった。
良かったのは大浴場。脱衣所は狭かったけど。
今回の宿泊で今後の参考にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
箱根小涌園 天悠 2022年10月04日 11:29:56

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食レストランでは、ゆっくりお召し上がれなかったと伺い申し訳なく思います。レストランスタッフの配慮が欠けており、サービスが至らず申し訳ございません。お客様のお気持ちになり、温かいおもてなしができるよう改めて指導して参ります。

そのような中で、大浴場の温泉におきましては、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お客様からいただきました数々のご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚です。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】和洋ビュッフェ朝食&温泉露天風呂客室でお得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付客室(禁煙)】

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 09:38:30

フロントスタッフさんなどの対応は、とても素晴らしかったです。ですが、荷物を預けていたらチェックインしても数時間手元にこず、バックも開けられていました。他が素晴らしいだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
箱根小涌園 天悠 2022年04月06日 11:31:21

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの応対には、お客様からのお褒めのお言葉を賜り、私どもも嬉しく思います。しかしながら、スタッフ間の連絡不備によってお荷物のお届けが遅くなりご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に周知し、今後このようなことがないようにお客様のお荷物の取り扱いには細心の注意を払うよう従業員教育を今一度徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご意見を無駄にせぬよう、お客様にご満足いただける旅館づくりに精進して参ります。

誠に厚顔ではございますが、お許しを頂けるのであれば、挽回の機会をお与え頂けましたら幸いでございます。
箱根小涌園天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【標準客室+プレミアムインルームダイニング】温泉露天風呂客室~夕食・朝食はお部屋でゆったり~
ご利用のお部屋
【【標準客室+プレミアムインルームダイニング】】

立地3

福耳っこさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

福耳っこさん [40代/女性] 2021年12月01日 22:24:03

まだ新しいホテルでしたので、とてもきれいでした。部屋からの眺めもよく、眺めの良い露天風呂もとても気持ちが良かったです。
部屋に備え付けの下駄が硬くて、替えがないかうかがいましたが、ないとのこと。足の腫れている人には履けないので、つっかけのようなものがあると良かったな~と思いました。
まだ緊急事態宣言解除されていなかったので仕方ないとは思いつつ、夕食のデザート果物だけで、ちょっとがっかりしてしまいました。
制限のないときに、また行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
箱根小涌園 天悠 2021年12月02日 10:21:07

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子に大変嬉しく思います。当館は標高約600メートルの高台に位置するため、遮るものがなくお部屋や露天風呂から稜線の美しい箱根の外輪山の絶景をご堪能されましたようで嬉しい限りです。

そのような中で、ご指摘を頂きました館内履きに関しては、ご不便な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を元に、改善策を検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
引き続き感染拡大防止策を徹底し、お客様にとって快適なご旅行のお手伝いができるよう、サービスの向上に努めて参ります。

また機会がございましたら、温泉で心も体も癒されに是非お運びくださいませ。次回お越しいただけた際にも、素敵なひと時をご準備できるようおもてなしの向上に努めて参ります。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞記念プラン】温泉露天風呂付客室&和洋創作料理前半&和食膳朝食
ご利用のお部屋
【【和洋創作料理/17時】室数限定販売】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アッコ0206さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

アッコ0206さん [50代/女性] 2021年04月24日 12:27:59

先日は夫婦で伺いました、コロナウィルス対策もきちんとされていて、安心いたしました。
夕食の際、お皿の片づけの早さには少々困りました。
ファミリーレストラン並みの早さだねと、夫婦で苦笑い。

一つのお皿を食べ終わると、すぐにお皿を取りに来ており、夫婦で食べている一人が食べ終わった段階で、引き上げに来るので、もう一人が慌てて食べると言った感じです。
日頃の忙しさから解放されるために来ていますので、この辺りはもう少し配慮をいただきたいところでした。

若いスタッフも、外人のスタッフも頑張っており、好感が持てましたが、研修生が多いせいか、人数が多い割には、チェックアウト時も、別のお客様が声をかけているのにただ立っていて対応しきれずにいた姿を見ていると、上の方のもっと積極的な対応が必要かと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
箱根小涌園 天悠 2021年04月25日 15:53:50

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、レストランスタッフの配慮に欠けた対応により、お客様のお食事のペースに合わせることが出来ずご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【天悠開業4周年記念】ペア4万!4/20~4/22 3日間限定!開業特別モニタープラン!
ご利用のお部屋
【【夕食はダイニング前半のお時間】室数限定販売】

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 18:27:04

部屋、風呂とも文句なし。
それなりの料金がするだけのことはある。

食事は夕食の量が少ない。
酒飲みでない男性にば物足りない量。
またドリンク、料理が出てくるまで間がかなり空く。
スタッフの人数が足りないのでは。

コロナ感染対策も疑問。
大浴場の脱衣所のロッカーが全部使用できるようになっていたが一部は使用中止ずべきでは。
風呂場では蜜にならないが、脱衣所があきらかに密になっていた。
以前スポーツクラブでクラスターが起きたが、そこもやはりロッカーで感染が広がっていた。
このことを知らないのだろうか。

上記対策が取られない限り、安心して宿泊はできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
箱根小涌園 天悠 2020年12月17日 10:29:06

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋やお風呂におきましては、ご満足いただけたご様子を伺い嬉しい限りでございます。
そのような中で、お食事の量におきまして、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。頂きましたご意見を参考に、今後の課題として検討して参ります。
また、脱衣所の混雑につきましてはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。当館では、大浴場の混雑状況がわかるサービスや定期的な消毒、またソーシャルディスタンスの確保などお客様に安心、安全にお過ごしいただけるよう対策をしております。しかしながら、感染拡大防止のため様々な取り組みを実施させていただいておりますが、まだまだ至らぬ点があるかと思います。この度、賜りましたご意見を参考にしながら、今後の取り組みをより一層邁進して参ります。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 17:45:24

0歳と5歳の子供連れで利用させていただきました。
1時間早く到着してしまいましたが、お部屋の準備出来てるとのことで、早めにチェックインさせていただけて大変助かりました。
お部屋も綺麗で大浴場もとてもよかったです。
ただ、食事の際に5歳の息子にオレンジジュースを一つ頼んだのですが、小さいコップで二個持ってきて、0歳の赤ちゃんにも出されました。まだ飲めないので一つだけしか頼んでないと従業員の方に伝えたら「お子様は無料なので」と言われそのままいただきましたが、最終的に「一つのオレンジジュースを二つに分けてお出ししたので料金がやはりかかります」との事でした。
こちらから頼んでも居ないのに確認もせずに分けて持ってこられたり、無料と言ったのにやっぱり料金かります、といい加減な印象で残念な気分になりました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020年11月05日 15:58:05

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋や大浴場におきまして、ご満足いただけたご様子を伺い嬉しく思います。

しかしながら、お子様のお飲み物におきまして、レストランスタッフの応対に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフには厳重に注意をし、きちんと確認を徹底するよう、指導して参ります。
この度はせっかくのご旅行に水を差す結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】天悠宿泊プラン 2食付き
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 18:34:17

クチコミ、値段の割に食事も接客も微妙で残念でした。
部屋は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020年10月23日 11:11:34

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく、ご宿泊いただいたにもかかわらずお客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございません。

そのような中で、お部屋におきましてはご期待にお応えが出来たようで安堵しました。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊2食】【伊豆箱根旅】インフィニティー温泉&旬の味覚を味わう旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付客室】

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 00:54:29

空調の音が大きく、つけたまま寝るにはうるさく感じました。
露店風呂はとても良かったので、残念でした。
ドリンクサービスとノンアルコールカクテルのサービスがあり、子供も喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月24日 13:33:53

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、客室の空調につきましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速、設備の点検し改善策を検討します。

そのような中で、当館自慢の露天風呂はご期待にお応えが出来たようで安堵しております。
また、ドリンクサービスにおきましては、お子様にもお気に召して頂けたと伺い嬉しい限りです。
これからもお客様をよりよいおもてなしでお迎え、そしてお見送りができますよう精進して参ります。
また、四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、ぜひ色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 15:57:11

従業員の皆様のサービスに対する姿勢は評価しますが、バタバタしているだけと感じてしまうことが多かったです。
コロナ対応の難しさなのでしょうが、もう少し一人一人の役割を明確にされた方が良いと思います。
夕食ではカウンター席に案内されましたが、どういうコンセプトで設定されたのでしょうか?
隣の座席との間には何の間仕切りや間隔をあけるわけでもなく、これだけで二度と行くまいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月07日 10:57:22

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたりせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、お夕食のお席におきまして、ご満足を頂けなかったご様子に誠に心苦しく思います。 誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 15:40:55

子連れにも優しい素敵な旅館でした。若い女性が多い印象でした。
コーヒーの無料で飲める時間やお風呂に入れる時間が短いのが、すこしざんねんでした。

お料理は、普通。

客室についている露天風呂は最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
箱根小涌園 天悠 2020年03月06日 10:53:08

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
当館でのご滞在中はお子様と快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもとしても本当に嬉しい限りでございます。客室の温泉露天風呂につきましても、ご満足をいただけたご様子が伺え安堵致しております。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
また、箱根は四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、是非、色々な季節に足をお運びいただけますと私どもも嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】秋冬旅×箱根!天悠自慢のインフィニティー温泉&全室露天風呂付客室1泊2食付
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付客室】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

muirheadさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

muirheadさん [40代/男性] 2019年11月04日 21:15:56

総合評価は限りなく2に近い3です。
理由は、以下のとおりです。

<良かった点>
・施設
 新しく清潔感もあり、ロビーやエレベーター前の雰囲気等、おしゃれでした。
・露天風呂
 6階の露天風呂からの景色が良く、爽快でした。
・スタッフ
 いつも皆笑顔で心地よい接客であったため、以下の残念だった点はあったものの、総合評価は2ではなく3とさせていただきました。

<残念だった点>
・プラン
 プランの内容がHPに記載されたものとは異なっていました。具体的には、朝食は和食膳と洋食膳とビュッフェから選べるような記載がされてましたが、実際は今年の4月からビュッフェのみへ変更になったとのこと。ビュッフェのバタバタ感が苦手なのでこのプランにしたのに、それが半年も前から変更になっているのであれば、速やかに修正すべきです。
・チェックイン時
 チェックイン時の用紙にアレルギー情報を記載する設問が3つほどありますが、事前にメールでアレルギー情報をやり取りしていたため、その旨をスタッフに伝えましたが、結局アレルギー情報を用紙に書かされました。事前のメールのやり取りは何だったのだろうと感じました。
・温泉
 「あたたまりの湯」がウリなはずですが、温泉による体のポカポカが全く持続しませんでした。これは私だけでなく妻も同様の感想でした。もしかしたら、先日の台風被害で温泉供給が完全ではないのかと思うくらい、今まで入った温泉の中で初めての経験でした。
・客室
 上階の方から夜遅くまで排水のような音が断続的に聞こえ、なかなか寝付けませんでした。

 同価格帯の新しい宿に行くことが多く、それらの宿と比較すると、上記以外でも細かなところで「ん~」という点が多々ありました。
 正直、同じ料金を払うのであれば、別の宿にすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
箱根小涌園 天悠 2019年11月08日 14:40:02

この度は、箱根の数ある宿泊施設より箱根小涌園天悠をお選びいただきありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
箱根の外輪山をまるで空に浮いているようにご入浴頂ける当館自慢の6階の「浮雲の湯」には、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。また、スタッフの接客にもご満足いただけましたこと、安堵いたしました。
しかしながら、HPのご朝食内容の記載に誤りにつきましてはご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。早速、修正を致しました。また、アレルギー情報を事前にメールで頂いていたにもかかわらず、チェックイン時にもご記入をお願いしてしまいお手数をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、私も含め従業員教育を今一度徹底して参る所存でございます。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

ララともさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

ララともさん [30代/男性] 2018年11月18日 16:40:54

宿に着いて、机が汚れていたので、机を拭いてくださいとお願いしたら、中居さんにめちゃくちゃ嫌な顔されたので、初っ端からガッカリしたのと、へやに誇りが溜まり過ぎでした。

前回がすごい良かったので、リピートしたのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
箱根小涌園 天悠 2018年11月21日 14:18:49

前回のご利用より早々に、天悠にお戻り頂き感謝いたします。
しかしながら客室係の対応にて不快なお気持ちをあたえてしまいました事深くおわび申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂く事は基本でございます。客室担当には即、教育指導をいたしました。清掃責任者とも共有し工程の見直しをし改善させて頂きます。
この度は大変失礼致しました。
誠に厚顔ではございますが、挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
貴重なご指摘感謝いたします。

箱根小涌園 天悠
女将 中村

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】【特別客室で朝夕お部屋食】天悠ステイ ~絶景の温泉露天風呂付客室~
ご利用のお部屋
【露天風呂付特別客室「箱根遊山」(70平米)】

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:25:03

全体的に満足できましたが、移動に多少の不便さを感じました。園内のシャトルバスが登山鉄道の駅まで送迎していただけると便利かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
箱根小涌園 天悠 2017年10月18日 21:46:05

この度は、箱根小涌園天悠をご利用いただき誠にありがとうございます。
 ご満足いただける滞在となりましたとのお言葉ありがとうございます。駅から若干遠いためご不便をおかけしております。ご案内できていなく恥かしい限りでございますが、チェックイン・アウトの時間帯には、駅までの送迎をおこなっておりますので、是非ご利用いただけますようお願いいたします。
 四季によって異なる風景をご覧いただくことができる箱根小涌園天悠へ、ぜひまたお越しください。
箱根小涌園天悠顧客課長 石野

立地3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 00:12:37

露天風呂付客室ですが駐車場から丸見えで入れません。
露天風呂付にしては価格がお安いとは思いましたが・・・入れなければ意味がありません。
サービスは皆さん頑張っているのが判りますので応援したいのですが・・・
とても楽しみにしていた為、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
箱根小涌園 天悠 2017年05月27日 15:22:38

この度は、箱根小涌園天悠をご利用いただき誠にありがとうございます。
 楽しみにして頂いておりましたお風呂 ご満足いただけなく残念に思っております。
 お客様が快適に過ごせる旅館を目指してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

立地2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 22:53:50

大型の施設なので、自然の中でゆったりと、という雰囲気ではありません。部屋は少し狭く高級感はなし。
でも食事やお風呂もとてもよく工夫されていました。ベランダのお風呂も朝焼けの中満喫しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年12月
箱根小涌園 天悠 2022年12月10日 10:09:50

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。

今回のご滞在中は、温泉やお食事におきましてご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。お食事は、旬の食材をふんだんに生かしたお部屋食「天悠特撰二段膳」をご堪能されましたようで嬉しい限りです。源泉かけ流しのベランダの温泉露天風呂からは朝焼けをご覧いただけましたようで何よりでございます。

そのような中で、お部屋の広さにはご満足頂けず残念ではございますが今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。
また、当館には50平米と70平米の広さの特別客室のご用意もございますので、もしよろしければ次回は大きめのお部屋も是非、ご検討下さいませ。

箱根は四季折々の美しさがございます。是非、色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。これからもお客様のご期待にそえるよう、より一層努力して参りますので、末永くご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【夕食はお膳でお部屋にお届け】☆天悠特製二段膳夕食×和洋ビュッフェ朝食~ゆったり温泉三昧
ご利用のお部屋
【【最上階客室/夕食は「特製二段膳をスタッフがお届け」】】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ