楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 22:53:50

大型の施設なので、自然の中でゆったりと、という雰囲気ではありません。部屋は少し狭く高級感はなし。
でも食事やお風呂もとてもよく工夫されていました。ベランダのお風呂も朝焼けの中満喫しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年12月
箱根小涌園 天悠 2022年12月10日 10:09:50

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。

今回のご滞在中は、温泉やお食事におきましてご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。お食事は、旬の食材をふんだんに生かしたお部屋食「天悠特撰二段膳」をご堪能されましたようで嬉しい限りです。源泉かけ流しのベランダの温泉露天風呂からは朝焼けをご覧いただけましたようで何よりでございます。

そのような中で、お部屋の広さにはご満足頂けず残念ではございますが今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。
また、当館には50平米と70平米の広さの特別客室のご用意もございますので、もしよろしければ次回は大きめのお部屋も是非、ご検討下さいませ。

箱根は四季折々の美しさがございます。是非、色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。これからもお客様のご期待にそえるよう、より一層努力して参りますので、末永くご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【夕食はお膳でお部屋にお届け】☆天悠特製二段膳夕食×和洋ビュッフェ朝食~ゆったり温泉三昧
ご利用のお部屋
【【最上階客室/夕食は「特製二段膳をスタッフがお届け」】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 18:14:08

9月27日に一泊させていただきました。
期待値が高かっただけに残念なところのほうが多かった。
入口、ユネッサンの連絡通路から来ると高級宿の雰囲気全く無し。
朝食、料理の動線が良くなかった。入るとすぐお膳のところから行列で、後から最初の方の料理を取りたくても並んでる人で取りづらい。あとプレミアムブッフェという名前がついてましたが、内容は普通です。味は美味しかった。
部屋、トイレの便座に座ると足がトイレットペーパーのホルダーに当たるので真っ直ぐ座れない。
部屋の露天風呂、柵の方に近いから、入り方によっては下の階に溢れた水滴が落ちてた。
スタッフのサービス、施設が良いからスタッフのサービスが施設に負けてる気がしました。施設に頼ってる感じがありました。朝食時、食器を片付ける声掛けが早いのでゆっくりできた感じがしない。窓側のブラインドも閉めるのは客に任せてほしかった。
良かったのは大浴場。脱衣所は狭かったけど。
今回の宿泊で今後の参考にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
箱根小涌園 天悠 2022年10月04日 11:29:56

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食レストランでは、ゆっくりお召し上がれなかったと伺い申し訳なく思います。レストランスタッフの配慮が欠けており、サービスが至らず申し訳ございません。お客様のお気持ちになり、温かいおもてなしができるよう改めて指導して参ります。

そのような中で、大浴場の温泉におきましては、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お客様からいただきました数々のご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚です。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】和洋ビュッフェ朝食&温泉露天風呂客室でお得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付客室(禁煙)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 21:34:11

8月のお盆の時期に宿泊しました。以下に記載するのは、繁忙期ゆえのことかもしれません。
・13時チェックインのプランで予約。子供が車酔いしてしまったため、1230過ぎに部屋に入れるか確認したところまだ清掃が終わっていないので無理、清掃急ぎますとのこと。こちらの勝手なので、申し訳ないと思いながら、食事やお茶ができるところがあるか聞いたところ、ロビーで休むことを提案されました。
そのため外で食事をした後14時ごろに戻り、1230にチェックイン済みであることを伝えたところ「15時チェックインなので、お待ちください」と言われました。またその後わかったことですが、ブランチビュッフェというものがあり、ホテル内で昼食が取れたようです。教えていただきたかったです。
・部屋はベッドが2つで、ロフトと畳にぞれぞれお布団を一組ずつ敷く感じでした。写真を見る限り、畳に二組布団を敷くと勝手に思っていたので、3歳の子供と並んで寝られると思っていたのですが、結局一組の布団で子供と寝ることになり辛かったです。これは完全に私の確認不足なので、小さなお子様連れで並んで寝たい方はご注意ください。
・食事の際、ワンドリンク無料とのことでしたが、なぜか帰りに料金を請求されました。説明したら無料になりましたが、連携?オペレーション?が悪いのかな、と思いました。
・部屋に用意されていたコップ(飲み物を飲む用のもの)に汚れがついていました。
・食事はとても美味しくいただきました。コックの方もとても感じよくて、子供にもよく話しかけてくださいました。
・総じて、外国人のスタッフの皆さんの対応が素晴らしかったです。
・6階の露天風呂はとても気持ちがよく、素晴らしかったです。

なかなかのお値段だったので、ちょっと期待しすぎてしまったのかもしれません。もし今度機会があれば、繁忙期でない時に伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
箱根小涌園 天悠 2022年08月27日 15:07:35

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。

今回のご利用にあたり、ご到着早々お部屋の用意が出来ておらず、また当方スタッフ不手際により、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。また、数々の至らない点のございました事、誠に申し訳ございません。ご期待を裏切るような結果となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
そのような中で、お食事や外国人のスタッフには有難いお褒めのお言葉を頂戴し深く感謝申し上げます。また、6階大浴場「浮雲の湯」の絶景露天風呂におきましてもご満足いただけたと伺いまして安堵いたしました。
ご迷惑な思いをお掛けいたしましたにもかかわらずご寛大なお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚です。
箱根小涌園天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【室数限定の24時間ステイ!夕食ビュッフェ後半&朝食またはブランチビュッフェ付】のんびり思い出旅行
ご利用のお部屋
【【夕食ビュッフェ/後半】露天風呂客室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 09:38:30

フロントスタッフさんなどの対応は、とても素晴らしかったです。ですが、荷物を預けていたらチェックインしても数時間手元にこず、バックも開けられていました。他が素晴らしいだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
箱根小涌園 天悠 2022年04月06日 11:31:21

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの応対には、お客様からのお褒めのお言葉を賜り、私どもも嬉しく思います。しかしながら、スタッフ間の連絡不備によってお荷物のお届けが遅くなりご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に周知し、今後このようなことがないようにお客様のお荷物の取り扱いには細心の注意を払うよう従業員教育を今一度徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご意見を無駄にせぬよう、お客様にご満足いただける旅館づくりに精進して参ります。

誠に厚顔ではございますが、お許しを頂けるのであれば、挽回の機会をお与え頂けましたら幸いでございます。
箱根小涌園天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【標準客室+プレミアムインルームダイニング】温泉露天風呂客室~夕食・朝食はお部屋でゆったり~
ご利用のお部屋
【【標準客室+プレミアムインルームダイニング】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やまち1959さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

やまち1959さん [60代/男性] 2022年01月04日 18:28:16

風呂の評価が低いのは
部屋付き露天風呂が温度低すぎて
1時間浸かっても汗かかない。
一番の楽しみが最低だった。
サービスの評価が低いのは
15時からのチェックインなのに15時40分で部屋の準備が出来てないからソファで待ってくれと言う。
予約時のチェックイン15時の契約である事を言うとよくわからないが部屋の準備ができたらしい。
晩飯時にレストランで気づいたが、部屋番号と名前が一致せずまた待たされた。
またチェックアウト時にホテルのシャトルバスに乗りたいとフロントに伝えると、時間になったら案内するのでロビーで待ってて欲しいとのこと。
時間2、3分前でも案内が無かったので外に出てみるとバスが止まっていて、何組か乗っていた。
結局案内は無く危なく乗りすごすところだった。
と言う事で風呂とサービスは最低点ですが、食事や6階の大浴場はとても良かったので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
箱根小涌園 天悠 2022年01月07日 09:57:31

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございます。
しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、数々の至らない点がありご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの応対におきましては、頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることなく真摯に受け止め、今後改善させて頂きます。貴重なご意見に心よりお礼申し上げます。
また、お部屋の温泉露天風呂を楽しみにして下さったにもかかわらず、ご満足いただけなかったご様子に心苦しく思います。誠に申し訳ございません。お客様から頂きました温度に関するご意見は、早急に改善して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

そのような中で、お食事や6階大浴場「浮雲の湯」におきましては、ご満足いただけたと伺い安堵しました。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】天悠宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【和洋創作料理/後半】室数限定販売】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アッコ0206さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

アッコ0206さん [50代/女性] 2021年04月24日 12:27:59

先日は夫婦で伺いました、コロナウィルス対策もきちんとされていて、安心いたしました。
夕食の際、お皿の片づけの早さには少々困りました。
ファミリーレストラン並みの早さだねと、夫婦で苦笑い。

一つのお皿を食べ終わると、すぐにお皿を取りに来ており、夫婦で食べている一人が食べ終わった段階で、引き上げに来るので、もう一人が慌てて食べると言った感じです。
日頃の忙しさから解放されるために来ていますので、この辺りはもう少し配慮をいただきたいところでした。

若いスタッフも、外人のスタッフも頑張っており、好感が持てましたが、研修生が多いせいか、人数が多い割には、チェックアウト時も、別のお客様が声をかけているのにただ立っていて対応しきれずにいた姿を見ていると、上の方のもっと積極的な対応が必要かと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
箱根小涌園 天悠 2021年04月25日 15:53:50

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、レストランスタッフの配慮に欠けた対応により、お客様のお食事のペースに合わせることが出来ずご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【天悠開業4周年記念】ペア4万!4/20~4/22 3日間限定!開業特別モニタープラン!
ご利用のお部屋
【【夕食はダイニング前半のお時間】室数限定販売】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 18:15:41

チェックインの15時ジャストに5階の露天風呂に行ったが風呂の中に落ち葉が浮きすぎ。
浮いているだけでなく更に大量に沈んでもいるし。。
許されるなら証拠の写真を撮りたいくらいでした。
露天風呂のそばに落ち葉専用の金魚すくいのようなネットがあったので
何度も掬い上げたがすぐにネットの中が一杯になるほど。
ネットも破けていて古くてとても不潔。
温泉の量も方まで浸かることは困難で胸の高さくらいと少なく半分くらししか入ってない。
温度も低く池に入っている気分。
すぐに脱衣所にあった緊急用の電話で
クレームを入れ、掃除に来て貰いました。
掃除に来た恐らくロビーのスタッフの女性に写真を撮らせて掃除した者に確認するように伝えた。
確認した所、掃除はチェックインの直前にされているとのことだが、温泉に浸かっている時、一切落ち葉は落ちて来なかったし、上を見上げても落ちてくるような枯れ葉はなかった。
恐らく何日も掃除されていないと思う。
30箇所以上の露天風呂に行ったことがあるが、こんなにひどいのははじめてで、金額的にも口コミの良さでも期待していた分ショックだった。
チェックインの前に従業員や支配人は定期的にチェックされないんでしょうか?
温泉宿ですよね?温泉汚いですよ?
また、チェックインの時、フロントの男性に
1日ごとで大浴場は男女入れ換え制とのことで説明されたので本日はどちらが女性か確認した所あとで確認しますと意味不明な回答をされた。
今確認しないでどうするの?
部屋に電話があるわけではなく最後まで私たちに伝わることはなかったです。
部屋の露天風呂はとても狭く足は伸ばせません。塀で囲まれているので眺望が良いわけでもなく入る気持ちにはならなかったので利用なし。
こんなに狭い客室露天風呂もはじめてです。
食事は朝のみでしたが、民宿より少し良い程度のレベルです。
客室は最上階ですが、ベッドの後ろに畳の小上がりがあるせいで狭いです。
何の用途もないので使いませんでした。
小上がりのない5階以下下フロアの方が無駄がなく広く過ごしやすいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
箱根小涌園 天悠 2020年11月07日 13:33:48

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、大浴場の露天風呂の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの至らない応対により、ご不便な思いをお掛けして申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事がないように清掃のチェック体制の強化と従業員教育を今一度、徹底して参る所存でございます。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付最上階客室(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 17:45:24

0歳と5歳の子供連れで利用させていただきました。
1時間早く到着してしまいましたが、お部屋の準備出来てるとのことで、早めにチェックインさせていただけて大変助かりました。
お部屋も綺麗で大浴場もとてもよかったです。
ただ、食事の際に5歳の息子にオレンジジュースを一つ頼んだのですが、小さいコップで二個持ってきて、0歳の赤ちゃんにも出されました。まだ飲めないので一つだけしか頼んでないと従業員の方に伝えたら「お子様は無料なので」と言われそのままいただきましたが、最終的に「一つのオレンジジュースを二つに分けてお出ししたので料金がやはりかかります」との事でした。
こちらから頼んでも居ないのに確認もせずに分けて持ってこられたり、無料と言ったのにやっぱり料金かります、といい加減な印象で残念な気分になりました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020年11月05日 15:58:05

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋や大浴場におきまして、ご満足いただけたご様子を伺い嬉しく思います。

しかしながら、お子様のお飲み物におきまして、レストランスタッフの応対に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフには厳重に注意をし、きちんと確認を徹底するよう、指導して参ります。
この度はせっかくのご旅行に水を差す結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】天悠宿泊プラン 2食付き
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 17:56:56

2泊で利用しました。
食事
量が多いですが、お味は良かったです。朝食のみの利用でしたが、和食と洋食がありました。
部屋
清潔で2人で使用するには十分です。COVIDの関係で、大浴場は使用しなかったのでお風呂が付いているのは良かったです。
その分、タオルを余分におくなど工夫が欲しかったです。
アメニティは、DHCでしたのでこだわりがある人は自分で持って行く事をお勧めします。
立地
車でしたので不便は感じませんでした。ただし、周りに何もありませんので注意です。ホテルは、品揃えは良くありません。お菓子などお土産品しかありません。

改善点
コンタクトケースやビタミン剤など
細々したものを机の上に置いて外出したら破棄されていてとても驚きました。このクラス、値段で教育が行き届いていないのだと感じました。
リピートはしないかと思うホテルでした。強羅温泉の方が良いホテルがあるのでそちらをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020年10月17日 11:45:48

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、あってはならない清掃スタッフの不手際により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように清掃のチェック体制の強化と従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。

今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、これまで以上にお客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付最上階客室(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月12日 23:13:31

久しぶりにゆっくり過ごそうと思い、平日で空いていることを予想して行きましたが、ロビー到着時の人の多さ、駐車場が満車だったことに大変驚きました。。素晴らしいことですね。
何よりお部屋は清潔・快適で素晴らしく、WIFIもスイスイで仕事も捗りました。(旅行なのに・・)
いくつか気になった点を書かせていただきます。

1・お食事時、年配の方のウェイターさんの対応が気になりました。器を差し出してくださる時の持ち方(指が器に入りそうでした)、まだスープが半分残っている食器を下げられそうになったり、上から目線の言葉使い、、主人の気分が悪くなってしまい、大変勿体無いと思いました。
夕食のコースにはコンセプトもあり楽しくいただけたのはよかったです。味は全体的に普通くらいでしたが、食器などはこだわられていたよう。お刺身は新鮮で美味しかったですが、お肉が硬かった。
トータル的に見て、もう少しボリュームが多くても良さそうです。
お料理のわりには(?)飲み物が高いことは大変気になりました。

2・お風呂について
大浴場の床が全体的にぬるぬる、流し場まわりもぬるぬる、洗面台まわりも乱れがあるなど、清潔面が気になりました。混雑もあり大変かと思いますが、もう少し改善できると良いですね。ですが露天風呂、とくに滝を眺めながらの温泉は最高でした。
お部屋のお風呂は入りませんでした。というか駐車場に面しており、丸見えになりそうで入れません。これでお部屋に露天風呂付き、は如何なものか。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
箱根小涌園 天悠 2020年09月14日 11:48:35

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

お部屋では、快適にお過ごしいただけたと伺い嬉しい限りでございます。

しかしながら、レストランのスタッフの配慮に欠けた対応により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

また、大浴場の清掃不備におきましても、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。また、全てのお客様に気持ち良くご滞在いただけますよう清潔で快適な旅館を目指して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊2食】【伊豆箱根旅】インフィニティー温泉&旬の味覚を味わう旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付客室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 09:28:37

家族で宿泊させていただきました。
お部屋もお料理も大変満足しました。

残念だったことが2つありました、
コロナが流行している中感染対応もしっかりされているようにも感じかれていたのですがエレベーターはかなりの密でしかもびしょびしょに濡れたマスクもしていない水着を着た家族連れがたくさんいらっしゃいました。
また、コロナなので部屋に露天風呂のついているホテルを予約したのに上の階からのお風呂のお湯が多量にベランダに降りこんできました。
フロントに対応を求めたのですが、お部屋をすぐに確認してくださったのですが結果また水が降ってきたら対応しますとの返事で結局自分で降ってきた水のところを自分で掃除して入浴しましたが、いつまた上から降ってくるかドキドキしなからの入浴で心がやすまりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月22日 14:41:57

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

客室やお食事につきまして、ご満足いただけたご様子が伺え大変光栄でございます。

そのような中で、エレベーターの人数制限に関しては、4名様まで、または一組までの人数制限を設けており、お客様にはご協力をお願いしておりますが、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、エレベーター内にお客様のご協力のお願いの掲示等を含め検討し、再発防止に努めて参ります。

また、客室の温泉露天風呂からのお湯の落下につきましては、大変ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。ご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。
これからもお客様が安心してご利用頂けるよう、出来る限りの感染拡大防止対策を講じて参りたく存じます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

設備・アメニティ3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 15:57:11

従業員の皆様のサービスに対する姿勢は評価しますが、バタバタしているだけと感じてしまうことが多かったです。
コロナ対応の難しさなのでしょうが、もう少し一人一人の役割を明確にされた方が良いと思います。
夕食ではカウンター席に案内されましたが、どういうコンセプトで設定されたのでしょうか?
隣の座席との間には何の間仕切りや間隔をあけるわけでもなく、これだけで二度と行くまいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月07日 10:57:22

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたりせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、お夕食のお席におきまして、ご満足を頂けなかったご様子に誠に心苦しく思います。 誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

設備・アメニティ3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 00:21:42

従業員の方の対応はホテルマンとして非常によかったです。
旅館のようなアットホームな感じではないですが、好みの問題ですね。
お部屋は主張がなくシティホテルの延長かなあ。東向きなので朝日が差し込むのに閉口しました。
お部屋のベランダのお風呂はお湯があまりよくなかったです。
大浴場(5F・晩)のお湯は非常によく、浸かった時の気持ちよさ、効き目ともによかったです。
大浴場(6F・朝)のお湯は5Fと同じだと思うのですが、5Fのほうがかなりよく感じました。
夕食は全体にまあまあ。とびっきりおいしいものはなかったです。
朝食はコロナの影響でブッフェではなくお膳ででてきましたが、ブッフェとしては合格、お膳としてはまあふつう。
ブルーベリーが黒豆に見え、プリンが茶碗蒸しに見え、ごはんのおかずとして食べようとして甘かった(笑)
バリアフリーを求める人、そつのない接待を求める人にはいいかも。
演出や感動を求める人には物足りなく感じられると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020年07月11日 10:21:09

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
当館自慢の露天風呂から庭園内の呉坊の滝を眺めながらご入浴頂ける5階大浴場「車沢の湯」につきましては、ご満足頂けたご様子が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
そして、スタッフの対応につきましても、大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵しております。

当館ではさまざまな記念日に対応したサービスも多数ご用意しております。
コンシェルジュがお客様の記念日のご旅行をお手伝いさせて頂きますので、是非ご相談下さいませ。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

設備・アメニティ3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 23:22:07

3月13日に宿泊。17日投稿。宿泊施設からのコメントが無いので再編集です。 
【良かった点】
①室内のシャワーヘッドが大きい
②大浴場が綺麗
③ロビーが広く飲み物のサービスあり
④食事が楽しめた
⑤シャトルバスの回数が多い
【気になった点】
①ペットボトルの水の管理
②汲み水は水差しに入れた方が分かりやすいのになぜペットボトルに入れるのか?
③スーツケース置き場がないので畳に置く
④ホテル内の履物はソックスを履くと滑る。男性用が無かった。
⑤クローゼットが低い
⑥どのティシュペーパー入れもペーパーが少なく取り出せないので箱から出して使用
⑦室内の洗面台の照明の位置が悪く鏡に近づくほど暗くて顔が見えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
箱根小涌園 天悠 2019年04月27日 15:17:52

この度は、大切なご旅行に「箱根小涌園 天悠」をお選びいただき誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
この度のご利用にあたりスーツケースの置き場の当方係の配慮に欠けたご案内、また事前の確認不足から招きました「開封済み」ペットボトルの失態につきましても本来の姿である安心感の提供と行き届いた衛生管理を第一とした提供が至らず、ご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう、今一度
「安全性、衛生管理体制」を強化し徹底して参る所存でございます。
また、お客様から頂きました客室設備についてのご指摘も、今後の参考として検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

そのような中、大浴場やお食事、ロビーでのドリンクサービスには大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。

今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 09:14:34

多少大きなホテルの割りにはチェックインの対応が遅すぎる、お客にたいしての差が激しいのでは、お金持ちと私達のような一般人にたいしてでは。
客室を案内してくた女性の案内の仕方も最悪でした。今まであちこち行っているなかで最悪でした。
部屋でのコーヒーやお茶の使い終わったパックを入れる受け皿もなかったでした。ビジネスホテルでもありますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
箱根小涌園 天悠 2018年01月07日 13:51:48

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
 チェックインに貴重なお時間を頂戴してしまい申しわけございません。お部屋食を準備しております特別室には着物を着用した係りがついている為に差を感じさせてしまったのでしょうか。スタッフ一同に再度、全てのお客様におもてなしの心をもって対応するよう指導いたします。
 お客様の声を真摯に受け止めてサービスの向上に努めてまいります。
 コメントを頂戴いたしまして、ありがとうございます。
箱根小涌園 天悠 顧客課長石野

設備・アメニティ3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:25:03

全体的に満足できましたが、移動に多少の不便さを感じました。園内のシャトルバスが登山鉄道の駅まで送迎していただけると便利かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
箱根小涌園 天悠 2017年10月18日 21:46:05

この度は、箱根小涌園天悠をご利用いただき誠にありがとうございます。
 ご満足いただける滞在となりましたとのお言葉ありがとうございます。駅から若干遠いためご不便をおかけしております。ご案内できていなく恥かしい限りでございますが、チェックイン・アウトの時間帯には、駅までの送迎をおこなっておりますので、是非ご利用いただけますようお願いいたします。
 四季によって異なる風景をご覧いただくことができる箱根小涌園天悠へ、ぜひまたお越しください。
箱根小涌園天悠顧客課長 石野

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mac1969さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

Mac1969さん [50代/男性] 2022年08月13日 22:27:51

お盆の宿泊費が高い時に2泊しましたが、連泊は無い旅館です。

高い時期とはいえ、コスパが悪いです。
朝夜ともにブュッフェの食事ですが、メニューが同じです。
内容も決して良くは無いです。
そして品切れ後の補充も遅いです。

部屋は、畳に傷や汚れが目立ち
所々の掃除が行き届いていません。

ただ全ての従業員さんは、すごく気持ちの良いサービスをして頂きました。
高級旅館では無いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
箱根小涌園 天悠 2022年08月16日 13:13:10

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、今回のご滞在についてご満足いただけませんでしたこと、大変心苦しい限りです。お食事のビュッフェにおきましても、お料理の補充が十分でなくご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。レストラン責任者に報告し、今後はこのような事がないよう、再発防止に努めます。
また、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。旅館としてお客様をお迎えするにあたり、行き届いた清掃ならびに清潔な部屋をご準備することは大前提でありながら、それが遂行できていなかったことは大変遺憾であり、客室清掃の責任者に報告し、速やかな改善と指導を徹底致します。
ご迷惑な思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、スタッフの応対には有難いお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。

このような不手際があり大変厚かましいお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂けるようでしたら、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【夏休みサマーフェスティバル・夕食ビュッフェ後半】ビュッフェ&温泉露天風呂付客室で夏の思い出づくり旅
ご利用のお部屋
【【夕食ビュッフェ/後半】露天風呂客室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 00:54:29

空調の音が大きく、つけたまま寝るにはうるさく感じました。
露店風呂はとても良かったので、残念でした。
ドリンクサービスとノンアルコールカクテルのサービスがあり、子供も喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月24日 13:33:53

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、客室の空調につきましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速、設備の点検し改善策を検討します。

そのような中で、当館自慢の露天風呂はご期待にお応えが出来たようで安堵しております。
また、ドリンクサービスにおきましては、お子様にもお気に召して頂けたと伺い嬉しい限りです。
これからもお客様をよりよいおもてなしでお迎え、そしてお見送りができますよう精進して参ります。
また、四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、ぜひ色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

muirheadさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

muirheadさん [40代/男性] 2019年11月04日 21:15:56

総合評価は限りなく2に近い3です。
理由は、以下のとおりです。

<良かった点>
・施設
 新しく清潔感もあり、ロビーやエレベーター前の雰囲気等、おしゃれでした。
・露天風呂
 6階の露天風呂からの景色が良く、爽快でした。
・スタッフ
 いつも皆笑顔で心地よい接客であったため、以下の残念だった点はあったものの、総合評価は2ではなく3とさせていただきました。

<残念だった点>
・プラン
 プランの内容がHPに記載されたものとは異なっていました。具体的には、朝食は和食膳と洋食膳とビュッフェから選べるような記載がされてましたが、実際は今年の4月からビュッフェのみへ変更になったとのこと。ビュッフェのバタバタ感が苦手なのでこのプランにしたのに、それが半年も前から変更になっているのであれば、速やかに修正すべきです。
・チェックイン時
 チェックイン時の用紙にアレルギー情報を記載する設問が3つほどありますが、事前にメールでアレルギー情報をやり取りしていたため、その旨をスタッフに伝えましたが、結局アレルギー情報を用紙に書かされました。事前のメールのやり取りは何だったのだろうと感じました。
・温泉
 「あたたまりの湯」がウリなはずですが、温泉による体のポカポカが全く持続しませんでした。これは私だけでなく妻も同様の感想でした。もしかしたら、先日の台風被害で温泉供給が完全ではないのかと思うくらい、今まで入った温泉の中で初めての経験でした。
・客室
 上階の方から夜遅くまで排水のような音が断続的に聞こえ、なかなか寝付けませんでした。

 同価格帯の新しい宿に行くことが多く、それらの宿と比較すると、上記以外でも細かなところで「ん~」という点が多々ありました。
 正直、同じ料金を払うのであれば、別の宿にすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
箱根小涌園 天悠 2019年11月08日 14:40:02

この度は、箱根の数ある宿泊施設より箱根小涌園天悠をお選びいただきありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
箱根の外輪山をまるで空に浮いているようにご入浴頂ける当館自慢の6階の「浮雲の湯」には、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。また、スタッフの接客にもご満足いただけましたこと、安堵いたしました。
しかしながら、HPのご朝食内容の記載に誤りにつきましてはご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。早速、修正を致しました。また、アレルギー情報を事前にメールで頂いていたにもかかわらず、チェックイン時にもご記入をお願いしてしまいお手数をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、私も含め従業員教育を今一度徹底して参る所存でございます。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

設備・アメニティ2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 00:12:37

露天風呂付客室ですが駐車場から丸見えで入れません。
露天風呂付にしては価格がお安いとは思いましたが・・・入れなければ意味がありません。
サービスは皆さん頑張っているのが判りますので応援したいのですが・・・
とても楽しみにしていた為、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
箱根小涌園 天悠 2017年05月27日 15:22:38

この度は、箱根小涌園天悠をご利用いただき誠にありがとうございます。
 楽しみにして頂いておりましたお風呂 ご満足いただけなく残念に思っております。
 お客様が快適に過ごせる旅館を目指してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ