楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.70
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

598件中 561~580件表示

立地3

MASA7339さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

MASA7339さん [40代/男性] 2020年08月21日 16:29:52

スタッフお一人お一人は、ホスピタリティー溢れる良い方ばかりでした。
ただ、チェックイン時や、夕食、朝食時は長い時間待たされことがありました。
このような時期で大変とは思いますが、オペレーションが上手くいっていない様子でした。
それと、小さなお子さんが多く大変賑やかでした。
金額からすると残念な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月23日 10:57:35

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、チェックイン時やお食事の際にはお待たせしてしまい、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いようすべての従業員に周知し再発防止に努めて参ります。

そのような中で、スタッフの対応につきましては、お褒めを頂きまして大変嬉しく身に余る思いでございます。

誠に厚顔ではございますが、お客様の次回のご来館に思いを馳せ、日々精進することをお約束し何卒ご容赦賜ります様、切にお願い申し上げます。
次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 15:57:11

従業員の皆様のサービスに対する姿勢は評価しますが、バタバタしているだけと感じてしまうことが多かったです。
コロナ対応の難しさなのでしょうが、もう少し一人一人の役割を明確にされた方が良いと思います。
夕食ではカウンター席に案内されましたが、どういうコンセプトで設定されたのでしょうか?
隣の座席との間には何の間仕切りや間隔をあけるわけでもなく、これだけで二度と行くまいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月07日 10:57:22

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたりせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、お夕食のお席におきまして、ご満足を頂けなかったご様子に誠に心苦しく思います。 誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 20:04:10

今まで宿泊した中でも、ベスト3に入るお宿でした。
お部屋、お食事、サービス、お風呂ともに最高でした。
更にインフィニティ風呂は心奪われました。
唯一の難点をあげるならば、食事、バー以外の施設があれば良かったと思いました。
ですが、また宿泊したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
箱根小涌園 天悠 2020年08月03日 09:36:51

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、身に余る評価、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在がご満足頂けるものであったことが伺え、大変光栄に存じます。
そして、当館自慢の6階大浴場「浮雲の湯」の絶景露天風呂を、ご堪能いただけたご様子に本当に嬉しい限りでございます。客室やお食事、またサービスにつきましても、大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵しております。

今回頂戴いたしましたお言葉に甘えることなく、今後もサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 10:43:37

到着時の出迎え、わかりやすく「 やってます!」と言わんばかりの検温と消毒。ぱっと見た目は素晴らしいと思うかも。確かに施設内は清潔で余計な物が無く、表面的な見映えはいい。しかし肝心な客のニーズはわかっていない。浴衣はサイズが合わず、帯は子供用ですか?な短かさ。非常階段の場所やフロントへの直通番号も知らされず、部屋内に懐中電灯の設置も無いため、停電で漆黒の闇に永遠放置される始末。最たるものが食事。どれも作り手の主張が強すぎ素材の味は楽しめない。アサリご飯も作り置きかと思うほどに塩味が立ち旨味は皆無。デザートくらいは旬の果物でも出てきてくれれば・・・と願いもむなしく。美味しかったのはお造りのマグロのみでした。チェックアウト時に女将が昨晩の停電時の対応について言い訳するためにしつこく追いかけて来ましたが、話してスッキリするのは女将だけで、私たちのダメージは何ら軽減されないことすらわなってない。最後の最後まで塩をぶっかけられたような気分でした。ずっと我慢の自粛生活を送りやっと一息つこうと癒しを求めた温泉旅が台無しです。基本的な知識、危機管理能力、サービス精神、どれも最低としか言えません。
この投稿も公開しないんでしょうね。
クチコミの意味は?
旅行サイトの評価は良くて、旅行会社の評判は悪い。納得しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
箱根小涌園 天悠 2020年08月02日 18:38:57

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関して貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、ご期待に沿えるご滞在の提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。

また、当日は突然の大雨による落雷の為、停電が発生しまして、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、改善を重ね、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【完全個室!専用露天風呂&夕・朝食もお部屋食】70㎡特別客室「箱根遊山」で安心で寛ぎの旅
ご利用のお部屋
【露天風呂付特別客室「箱根遊山」(70平米)】

立地3

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

ひげ2653さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

ひげ2653さん [40代/男性] 2020年06月29日 12:53:31

1泊させていただきました。
熱海のふふに宿泊予定でしたが、1ヶ月予約を間違えて、急遽近所で部屋付き露天風呂の宿
急遽予約で行った為、スタッフが自分の予約を探すのに苦労していましたが、満車の為第二駐車場にと。入ってくる時に空車を見つけていたので、あそこが空いていますと、あんなに外に人がいて空車の管理も??と、疑問を持ちつつ再度玄関へ、そこでVIPっぽいお客様。予約なのでしょう、三角コーンを、スタッフがどかして目の前で駐車。横目に玄関まで歩いていると、その人とスタッフの会話が急に止められたのでこちらへと、聞こえたような、聞き違いと思い、玄関へ。すると案内が外の椅子に座って待ってくださいと言われて座る。中、混んでるんだなーと思ったら、VIPっを先に中に案内。顔見知りのようだ。なんだ?と思いながらも、まぁーVIPだからと。そして私達が案内される。その為に、外で座ってまたせる?ムカッと、したが、すぐに中に案内されたが、さっきのVIPが目の前で受付。違う場所でやるならまだしも、外で待たされて、横入りかよっ
しかもベラベラスタッフと喋って遅い。私達の番に、急遽の予約とはいえ、先ほど確認してもらったし、スムーズに行くかと思いきや、名前を言っても、いっこうに名前を見つけられないようで、予約の表見せてもらえますか?おぃっ!さっきの駐車場の確認!しかも外で待たされて、ここで待たされて、キレそうになりながら、我携帯の画面を見せてようやく確認。食事できるとこ、急遽なんで予約してなかったのでどこかありますか?全て予約で一杯です。テルメの方に炉端焼きがあります。そこならもしかしたら空いてるかもと。じゃーそこでお願いします。と、行けば、子供だらけの外部の他の観光客達の中での食事。。。美味しく無いし、コンビニで食べれば良かったと。
部屋は大浴場はそれなりですが、外にワンサカスタッフが出て、挨拶するよりもやることあるし、VIPの扱い方も考えて欲しい物だ。会員制の何かもあるようで、気になったが、情報は部屋になく、エステも予約できず、このホテルのポテンシャルが全く話からなった。良い部屋も見てみたかったなーと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020年07月05日 09:22:42

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたりせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、ご来館の際はスタッフの配慮に欠けた対応と不手際により、ご到着早々に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。また、お夕食につきましてもご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付客室(禁煙)】

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月28日 22:40:18

施設や部屋の清潔感の高さや、スタッフのサービスはとても良かったです。
夕食のメインである国産牛のステーキは、成人男性には少し量が物足りなく感じるのではないかと思いました。
どのような施設を目指しているかによりますが、利用者に非日常で満足感を得て貰いたいのであれば、上記の夕食のような些細な事すらも感じさせない位、圧倒的なサービスを提供し、良いインパクトを与えた方が良いと感じました。私が利用後に思い出す事は、少し良かったサービスよりも、少し悪かったサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020年07月04日 10:46:32

この度は、箱根の数ある宿泊施設より箱根小涌園 天悠にご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
施設や客室、スタッフの接客につきましては、ご満足頂けるものであったことが伺え、私どもとしても本当に嬉しい限りでございます。
そのような中で、お夕食につきましてはご期待に添えるお食事の提供ができず、ご満足を頂けなかったご様子に誠に心苦しく思います。 誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月22日 09:12:05

先日使わせていただきましたが、不快な気分で帰ってきました。
館内、温泉施設はすごくきれいです。
子供用の浴衣を内線で電話してもなかなか来ず、3回電話しましたが、やっときた浴衣は頼んだものとちがい、結果4回電話してやっと届きました。届くのに最初の電話から一時間…届けたスタッフは、新人が対応したからうまく対応できませんでしたと…。そして、夕食は最悪でした。時間に行くと、スタッフが混んでいるからロビーでお待ちください。部屋番号でお呼びします。と言われ待っていたら、後からきたお客さんを先に通していました。そして赤ちゃん、子供がいた中で通されたのは周囲が静かにお祝いされてる席で子供が騒ぎ、仕切りを倒したりで気持ちも休まらず。0歳の子だと話しているのに、子供用の椅子をもってきたり…そして夕飯はスタッフがバタバタ。お子様の食事が来たのは30分後。子供は泣き始め、最悪でした。最終的に90分の食事コースだと聞きましたが、90分経過した時点でメイン。スイーツまで子供がぐずり出して食べれず退席しました。
前菜は食べてる途中で、さげますと言われ、そのあとは全然食事運ばれてきませんでした。
子どもがもう限界だから早めにお願いしますと言っても、
わかりました。だけ。
本当に頭にきました。せっかくの家族サービスが最悪な日になりました。
スタッフの対応なども、良くないと思います。研修されているのでしょうか?と思うレベルでした。
声も小さい、聞こえない、挨拶小さいし、金額の割には合わないサービスで不満です。
もう使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020年06月27日 16:59:07

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご利用にあたり、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず当方の度重なる不手際により多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。
また、お夕食の際にはスムーズなお料理の提供ができず、当方スタッフの配慮に欠けた対応により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう今一度お客様の立場に立った接遇を第一と考え、社員教育の強化を徹底して参る所存でございます。
誠に厚顔ではございますが、お客様の次回のご来館に思いを馳せ、日々精進することをお約束し何卒ご容赦賜ります様、切にお願い申し上げます。

次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は天悠にお任せ!】寿司すき焼き会席or和洋創作料理 1泊2食つき
ご利用のお部屋
【【ご夕食内容・時間お任せ】室数限定販売】

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月26日 08:55:42

神奈川県に所用があり、利用させていただきました。台風の被害からも徐々に回復をしている箱根地域。まごころのあるおもてなしと、館内に凝らされた工夫が、ほっと心を落ち着かせられる時間となりました。
本当にお世話様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
箱根小涌園 天悠 2020年03月27日 13:50:34

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
この度のご滞在をごゆっくりとお楽しみいただけたご様子で光栄でございます。
スタッフの対応についてもお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく感じております。
今回頂戴いたしましたお言葉に甘えることなく、今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
箱根は、四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、ぜひ色々な季節に足をお運びいただけますと私ども嬉しく思います。
再度、お客様にお目にかかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

mandy10さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

mandy10さん [30代/女性] 2020年03月03日 15:26:04

妊娠中での旅行と伝えていた為、ノンカフェインのお茶や抱き枕を用意してくださり、夕食もかなり配慮していただきました。夫婦の落ち着く場所です。また家族で伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
箱根小涌園 天悠 2020年03月06日 10:59:00

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、身に余る評価、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりと快適にお過ごしいただけたご様子に大変安堵致しております。
お夕食やスタッフの対応につきましても、大変有り難いお褒めを頂きご満足をいただけたご様子が伺え本当に嬉しい限りでございます。
当館では、お客様のさまざまな記念日に対応したサービスを多数ご用意しております。
コンシェルジュがご家族の大切な記念日のご旅行をお手伝いさせて頂きますので、是非ご相談くださいませ。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】期間限定特別プラン~露天風呂付客室&夕食は和洋創作料理
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 15:40:55

子連れにも優しい素敵な旅館でした。若い女性が多い印象でした。
コーヒーの無料で飲める時間やお風呂に入れる時間が短いのが、すこしざんねんでした。

お料理は、普通。

客室についている露天風呂は最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
箱根小涌園 天悠 2020年03月06日 10:53:08

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
当館でのご滞在中はお子様と快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもとしても本当に嬉しい限りでございます。客室の温泉露天風呂につきましても、ご満足をいただけたご様子が伺え安堵致しております。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
また、箱根は四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、是非、色々な季節に足をお運びいただけますと私どもも嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】秋冬旅×箱根!天悠自慢のインフィニティー温泉&全室露天風呂付客室1泊2食付
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付客室】

立地3

cocoa1002002さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

cocoa1002002さん [50代/女性] 2019年12月08日 18:00:55

娘と2人で利用しました。食事は、温かいものは温かく、冷たいものはキンキンに冷えてる状態で提供してもらい、とても美味しくいただきました。お風呂も連泊だったこともあり、2箇所のお風呂を利用できました。コンシェルジュの方に色々とアドバイスを頂き、ノープランでしたが楽しく過ごせました。また機会があったら、是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
箱根小涌園 天悠 2019年12月09日 09:56:49

この度は、箱根の数ある宿泊施設より「箱根小涌園 天悠」をお選びいただきありがとうございます。お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
そして、この度のご滞在をごゆっくりとお楽しみいただけたご様子で光栄でございます。
コンシェルジュの対応についてもお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく感じております。
また、お夕食につきましても、大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。
今回賜りましたお言葉は大変励みになるお言葉でございました。お客様よりいただいたお言葉に甘えることなく、今後とも従業員一同サービス向上に努めて参ります。
再度、お客様にお目にかかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園天悠 顧客課

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

muirheadさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

muirheadさん [40代/男性] 2019年11月04日 21:15:56

総合評価は限りなく2に近い3です。
理由は、以下のとおりです。

<良かった点>
・施設
 新しく清潔感もあり、ロビーやエレベーター前の雰囲気等、おしゃれでした。
・露天風呂
 6階の露天風呂からの景色が良く、爽快でした。
・スタッフ
 いつも皆笑顔で心地よい接客であったため、以下の残念だった点はあったものの、総合評価は2ではなく3とさせていただきました。

<残念だった点>
・プラン
 プランの内容がHPに記載されたものとは異なっていました。具体的には、朝食は和食膳と洋食膳とビュッフェから選べるような記載がされてましたが、実際は今年の4月からビュッフェのみへ変更になったとのこと。ビュッフェのバタバタ感が苦手なのでこのプランにしたのに、それが半年も前から変更になっているのであれば、速やかに修正すべきです。
・チェックイン時
 チェックイン時の用紙にアレルギー情報を記載する設問が3つほどありますが、事前にメールでアレルギー情報をやり取りしていたため、その旨をスタッフに伝えましたが、結局アレルギー情報を用紙に書かされました。事前のメールのやり取りは何だったのだろうと感じました。
・温泉
 「あたたまりの湯」がウリなはずですが、温泉による体のポカポカが全く持続しませんでした。これは私だけでなく妻も同様の感想でした。もしかしたら、先日の台風被害で温泉供給が完全ではないのかと思うくらい、今まで入った温泉の中で初めての経験でした。
・客室
 上階の方から夜遅くまで排水のような音が断続的に聞こえ、なかなか寝付けませんでした。

 同価格帯の新しい宿に行くことが多く、それらの宿と比較すると、上記以外でも細かなところで「ん~」という点が多々ありました。
 正直、同じ料金を払うのであれば、別の宿にすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
箱根小涌園 天悠 2019年11月08日 14:40:02

この度は、箱根の数ある宿泊施設より箱根小涌園天悠をお選びいただきありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
箱根の外輪山をまるで空に浮いているようにご入浴頂ける当館自慢の6階の「浮雲の湯」には、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。また、スタッフの接客にもご満足いただけましたこと、安堵いたしました。
しかしながら、HPのご朝食内容の記載に誤りにつきましてはご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。早速、修正を致しました。また、アレルギー情報を事前にメールで頂いていたにもかかわらず、チェックイン時にもご記入をお願いしてしまいお手数をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、私も含め従業員教育を今一度徹底して参る所存でございます。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

home-get2さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

home-get2さん [40代/男性] 2019年10月08日 20:49:54

山の上ですので車だといいですけど、電車だと色々大変ですね
朝ご飯などは色々食べれて最高でした
肝心なお風呂ですが、お部屋のお風呂は普通です、露天風呂も6階のお風呂は最高ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
箱根小涌園 天悠 2019年10月09日 10:21:16

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
そして、箱根の外輪山をまるで空に浮いているようにご入浴頂ける「浮雲の湯」の絶景露天風呂がご満足頂けるものであったことが伺え、私どもも大変嬉しく思います。
また、約60種と種類豊富なご朝食ビュッフェにつきましても、お気に召して頂き大変嬉しく思います。
当館のレストランでは四季折々でお食事のメニューが変わって参りますので、別の季節も是非お楽しみ頂きたいと思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【9月からのお日にち限定!朝食付き】温泉露天風呂付客室に泊まる家族の贅沢旅行!和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付客室(禁煙)】

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月18日 12:06:26

部屋風呂も良かったけれど、露天風呂がとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
箱根小涌園 天悠 2019年09月20日 14:02:28

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
お部屋の露天風呂のご利用ありがとうございました。そして、当館自慢の大浴場の絶景露天風呂にはご満足頂けたご様子が伺え、私どもも大変嬉しく思います。
また、当館のレストランでは四季折々でお食事のメニューが変わって参りますので、別の季節も是非お楽しみ頂きたいと存じます。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 14:23:57

大浴場の展望がすごく良かったです。写真の撮り方でキレイに見せているお宿もありますが、ここの大浴場からの景色は本物でした。天気が悪かったのがとても惜しいのでまた行きたいと思います。部屋はもちろん建物全体が洗練されていて居心地も良かったです。綺麗な宿が好きな人にはとても合うと思います。料理も美味しかったです。
一点だけ注意するとすれば、山際で虫がたくさんでてくるので部屋に虫が入らないように注意してください。旅館側からも一言案内していただけると良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
箱根小涌園 天悠 2019年06月20日 09:50:32

この度は、箱根の数ある宿泊施設より「箱根小涌園 天悠」をお選びいただきありがとうございます。
新緑の美しい季節にご滞在をお楽しみいただけたご様子で光栄でございます。
そして、大浴場の自慢の絶景露天風呂につきましても、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様からご指摘頂きました虫の件につきましては、ご案内が不足致しまして誠に申し訳ございませんでした。担当部署の責任者とお客様からの情報を共有し今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただくために、スタッフのサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけやさをだけさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

たけやさをだけさん [40代/男性] 2019年05月06日 14:25:31

母の喜寿のお祝いで宿泊させて頂きました。フェイシャルトリートメント付きでお祝いし、母も喜んでくれ、安心しました。
チェックイン前に荷物を預けようと登山バスをユネッサン前で降り、ユネッサンの方に天悠さんへは最上階から行けると教えて貰いましたが、15時以前は行けず、再度、1階迄降り、シャトルバスは当分来ないと言われ、坂道を登り玄関までたどり着きました。その後、観光した後に今後は登山電車を小涌谷で降りてしまい、シャトルバスの送迎が強羅に変わった事を知らず、連絡したところ直ぐにお迎えに来て頂けました。一緒に小涌谷で降り立ったフランスから見えたご夫婦は困ってみえましたが、そこに居合わせたホテル水の音のバスの運転手さんが親切で、直ぐに天悠さんに連絡され、私達と一緒に天悠さんのバスに乗る事が出来ました。今後、利用される方はお気をつけ下さい。海外のスタッフの方も多いですが、皆さん笑顔で感じよく接してみえ気持ちよく過ごす事が出来ました。旅館のサービスでなくホテルのサービスですが満足に過ごす事が出来ました。
インフィニティー露天風呂、食事は◎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
箱根小涌園 天悠 2019年05月07日 15:03:38

この度は「箱根小涌園 天悠」に大切な記念日にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
そして、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
箱根の外輪山をまるで空に浮いているようにご入浴頂けるインフィニティー露天風呂やお食事には、ご満足いただけたご様子が伺え、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
しかしながら、お客様にシャトルバスの発着が強羅駅へ変更になったご案内が足りず、大変にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を参考に少しずつではございますが、日々よりよいサービスをご提供できるよう成長させていただきます。
今後も皆様にお選びいただける旅館を目指して精進して参ります。
宜しければまたお越しいただけましたら幸いでございます。

箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 15:40:11

3/11に宿泊、期待外れで現時点では全くお勧め出来ません。

いい点
・料理の味
・庭園などの風景

悪い点
・接客
スタッフは最低限明らかに目線があった時は会釈すべき
中でも絶句したのが配膳で後述

・接客意識
食事
客にアプローチする時はまず失礼致しますと言うのが当然だと思っていました
黒子のような接客なのかと思いましたが、責任者の方は出来ていた事を踏まえると、教育が行き届いていないのだなと思います

ブイヤベースの案内の時、右側のものをどうぞと言われ何の事だかわからず。
視覚で楽しむお造りなら、3人以上であればスタッフ2名で1度に配膳すべき
最低だったのが男性スタッフがスマホを触っていました。スマホは細菌の温床であり、衛生倫理がなく、論外

声掛けとアイコンタクトぐらい技術が無くても出来るプロとしての境界線でしょう。
相手の立場に立った、思いやりを感じない接客でした。

・部屋の設備、広さ
コンセントが少ないのなら3人部屋の者には延長コードを予めそちらから提案すべき。
気づいた時には在庫無
せめてベットにサイドテーブルを付けないと不便。ここはビジホか?
テーブルを高さ別に数種類用意して頂ければ寛ぎやすくなる

・外国人のマナーの悪さ
中国語を話す団体客が最悪
大きな刺繍、大浴場にネックレス、タオルを湯船に入れる、泳ぎ出す、果てには腕立て伏せをやり出す。恐怖を感じました
チェックイン時に誓約書でも書かせるかしてほしい。いいお湯が台無し
御本人達に悪意はないのかもしれませんが、今後日本人観光客が割を食うようなことがない宿は選ばれていくでしょう

あと露天風呂は一方は階段の段差を小さくすべき。

総評して少し豪華なビジホです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
箱根小涌園 天悠 2019年03月25日 09:53:08

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
しかしながら、数ある箱根の旅館からお選び頂きましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きましたレストランでスタッフがスマートフォンを操作していた件につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無いよう教育、指導を今一度徹底して参る所存でございます。
また、大浴場の入浴マナーにつきましても大変ご不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。海外のお客様の増加に伴い、日本での浴場マナーをチェックインの際に説明させていただいておりますが、 再度浴場利用の案内をご覧いただきながら説明し、皆さまに気持ち良くご利用いただける環境作りに努めてまいります。
ご指摘を頂きました客室や大浴場の設備につきましては、今後の参考として検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
そのような中、お料理や庭園につきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく、改めて身が引き締まる思いでございます。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月07日 17:25:22

部屋付の露店風呂はバスタブのみなので、少しイメージが違いました。
食事の場所は、隣と席が近くて狭い感じです。部屋のカギがなかなか開けにくくコツが要ります。大浴場の露天風呂はすばらしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
箱根小涌園 天悠 2019年02月08日 15:47:21

この度は、箱根小涌園 天悠にご宿泊を賜りましてありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。

お客様からご指摘を頂きましたお部屋のカギの開け方につきましては、今後の参考として検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
そのような中でも、当館自慢の大浴場の絶景露天風呂につきましては大変有り難いお褒めを頂き、ご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。
今後も皆様にお寛ぎいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
是非、箱根の山々のさまざまな季節をお楽しみ頂きたいと存じます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

箱根小涌園天悠 顧客課

立地3

ララともさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

ララともさん [30代/男性] 2018年11月18日 16:40:54

宿に着いて、机が汚れていたので、机を拭いてくださいとお願いしたら、中居さんにめちゃくちゃ嫌な顔されたので、初っ端からガッカリしたのと、へやに誇りが溜まり過ぎでした。

前回がすごい良かったので、リピートしたのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
箱根小涌園 天悠 2018年11月21日 14:18:49

前回のご利用より早々に、天悠にお戻り頂き感謝いたします。
しかしながら客室係の対応にて不快なお気持ちをあたえてしまいました事深くおわび申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂く事は基本でございます。客室担当には即、教育指導をいたしました。清掃責任者とも共有し工程の見直しをし改善させて頂きます。
この度は大変失礼致しました。
誠に厚顔ではございますが、挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
貴重なご指摘感謝いたします。

箱根小涌園 天悠
女将 中村

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】【特別客室で朝夕お部屋食】天悠ステイ ~絶景の温泉露天風呂付客室~
ご利用のお部屋
【露天風呂付特別客室「箱根遊山」(70平米)】

立地3

aishi7142さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

aishi7142さん [30代/女性] 2018年09月19日 18:21:12

また行きたいと思いましたが、迎賓館という鉄板焼き屋は二度と行かない。
温泉。朝ごはん。良かったです。
施設はまだ新しいので、綺麗なのは当たり前。
がっかりしたところは、
夕飯の20時の10分前にフロント前に来てくださいと言われたから行ったのに、誰からも声を掛けられず、夕飯時刻の20時を回ったので、フロントの人に聞いたら、謝りもせずに少しお待ちくださいと言われた。
そもそも夕飯の説明がなく、バスで外の施設に移動する事を知らず、驚いた。
予約時にナマモノが食べれないので、可能であれば代替え品を依頼していたので、チェックイン時に確かめたら準備済みと言われたのに、食事が始まったら、普通に野菜ととナマモノがでてきて驚いた。店員に話したら、ナマモノが取り除かれて小さな生ハム三枚になってただけの作り手が嫌だと思う気持ちが込められたプレートでした。残念。故に推測だが、料理人がお客の事を考えない自分本位な性格なのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
箱根小涌園 天悠 2018年09月23日 08:40:19

この度は、箱根小涌園 天悠にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただき、また行きたいとのコメントを頂戴したましたが、ご夕食会場のご案内、お食事のご準備など私どもの対応が不足しておりお恥かしい限りでございます。私どもスタッフは常にお客様が箱根小涌園 天悠にて豊かな時間をお過ごしいただけるよう日々おもてなしに務めておりますが、この度のはお客様気持ちを汲み取れていないことは明らかでございます。
スタッフ一同おもてなしのプロとして全てのお客様にご満足いただけるようサービスの向上に精進してまいります。
誠に厚顔ではございますが、お客様のまたのご来館をお待ちしております。

598件中 561~580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ