楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.72
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

599件中 561~580件表示

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 00:54:29

空調の音が大きく、つけたまま寝るにはうるさく感じました。
露店風呂はとても良かったので、残念でした。
ドリンクサービスとノンアルコールカクテルのサービスがあり、子供も喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月24日 13:33:53

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、客室の空調につきましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速、設備の点検し改善策を検討します。

そのような中で、当館自慢の露天風呂はご期待にお応えが出来たようで安堵しております。
また、ドリンクサービスにおきましては、お子様にもお気に召して頂けたと伺い嬉しい限りです。
これからもお客様をよりよいおもてなしでお迎え、そしてお見送りができますよう精進して参ります。
また、四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、ぜひ色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 23:12:52

立地が良く、景色がとても良かった。大浴場に付いている露天風呂は空いている時間であれば、ゆったり過ごせ、特に朝一番は気持ちが良い。部屋の露天風呂は掛け流しではないので、家のお風呂感が出てしまうのが少し残念。スタッフの方は一人一人は良い人そうな雰囲気を感じたが、コロナでオペレーションが変わったのか、受付や食事の対応が間に合っていないなど、噛み合わない感じが否めない。余裕がある方とない方の差が激しいので、ゆったり過ごすには当たり外れがありそうだった。お見送り等やっていただける対応から、元の接客レベルは高いことが想像できるので、早く全体的に新しい対応がスムーズになると、もっと評価したい。がんばっていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月23日 09:29:51

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。

当館自慢の大浴場の絶景露天風呂をごゆっくりとご堪能いただけたご様子に本当に嬉しい限りでございます。そして、嬉しい励ましのお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
お客様が安心してご利用頂けるよう、出来る限りの感染拡大防止対策を講じて参りたく存じます。

これからもお客様をよりよいおもてなしでお迎え、そしてお見送りができますよう精進して参ります。
また、四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、ぜひ色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
箱根小涌園 天悠 顧客課

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 15:57:11

従業員の皆様のサービスに対する姿勢は評価しますが、バタバタしているだけと感じてしまうことが多かったです。
コロナ対応の難しさなのでしょうが、もう少し一人一人の役割を明確にされた方が良いと思います。
夕食ではカウンター席に案内されましたが、どういうコンセプトで設定されたのでしょうか?
隣の座席との間には何の間仕切りや間隔をあけるわけでもなく、これだけで二度と行くまいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月07日 10:57:22

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたりせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、お夕食のお席におきまして、ご満足を頂けなかったご様子に誠に心苦しく思います。 誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうき12211985さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

ゆうき12211985さん [30代/男性] 2020年07月03日 06:49:45

あいにくの天気でしたが、とても楽しめました。またご飯も美味しく頂きました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020年07月04日 11:43:31

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。

この度のご滞在をお楽しみいただけたご様子で光栄でございます。
お食事につきましても、大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵しております。お客様よりいただいたお言葉に甘えることなく今後とも従業員一同サービス向上に努めて参ります。

箱根は、四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、次回は晴れた箱根の山々を是非ご覧いただきたく存じます。
再度、お客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊2食】【伊豆箱根旅】インフィニティー温泉&旬の味覚を味わう旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付客室】

部屋3

タカノヒロシさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

タカノヒロシさん [50代/男性] 2020年06月22日 17:20:01

従業員の方々のホスピタリティーは期待通りで癒しを満喫できましたが夕食時子どもの泣き声が気になった。(せっかくコロナ対策で間隔をあけて食事をするスタイルだったので)
更にコロナ対策で
宿泊客へのマスク着用をもっと促して欲しかった。(特にエレベーター)
朝大浴場利用者の履き物に個人々に付けるクリップが無くて(全て使用済み)この時期だからこそ怖かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020年06月27日 16:44:59

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

従業員の対応につきましては、お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく感じております。しかしながら、お夕食はごゆっくりとお召し上がり頂けなかったご様子に、誠に心苦しく思います。

また、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策に関しては、お客様のご来館時にマスクの着用のご協力、また大浴場の履物の番号札や館内の消毒を定期的に行っておりますが、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も対策の変更等改善に努めて参ります。

今後も全てのお客様に気持ち良く滞在いただけますよう清潔で快適な旅館を目指して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園天悠 顧客課

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月22日 09:12:05

先日使わせていただきましたが、不快な気分で帰ってきました。
館内、温泉施設はすごくきれいです。
子供用の浴衣を内線で電話してもなかなか来ず、3回電話しましたが、やっときた浴衣は頼んだものとちがい、結果4回電話してやっと届きました。届くのに最初の電話から一時間…届けたスタッフは、新人が対応したからうまく対応できませんでしたと…。そして、夕食は最悪でした。時間に行くと、スタッフが混んでいるからロビーでお待ちください。部屋番号でお呼びします。と言われ待っていたら、後からきたお客さんを先に通していました。そして赤ちゃん、子供がいた中で通されたのは周囲が静かにお祝いされてる席で子供が騒ぎ、仕切りを倒したりで気持ちも休まらず。0歳の子だと話しているのに、子供用の椅子をもってきたり…そして夕飯はスタッフがバタバタ。お子様の食事が来たのは30分後。子供は泣き始め、最悪でした。最終的に90分の食事コースだと聞きましたが、90分経過した時点でメイン。スイーツまで子供がぐずり出して食べれず退席しました。
前菜は食べてる途中で、さげますと言われ、そのあとは全然食事運ばれてきませんでした。
子どもがもう限界だから早めにお願いしますと言っても、
わかりました。だけ。
本当に頭にきました。せっかくの家族サービスが最悪な日になりました。
スタッフの対応なども、良くないと思います。研修されているのでしょうか?と思うレベルでした。
声も小さい、聞こえない、挨拶小さいし、金額の割には合わないサービスで不満です。
もう使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020年06月27日 16:59:07

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご利用にあたり、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず当方の度重なる不手際により多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。
また、お夕食の際にはスムーズなお料理の提供ができず、当方スタッフの配慮に欠けた対応により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう今一度お客様の立場に立った接遇を第一と考え、社員教育の強化を徹底して参る所存でございます。
誠に厚顔ではございますが、お客様の次回のご来館に思いを馳せ、日々精進することをお約束し何卒ご容赦賜ります様、切にお願い申し上げます。

次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は天悠にお任せ!】寿司すき焼き会席or和洋創作料理 1泊2食つき
ご利用のお部屋
【【ご夕食内容・時間お任せ】室数限定販売】

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 11:29:30

部屋にシャワールームが備え付けられてますが非常に水圧が弱いです。
朝食が一会場のためまた時間が長かったです。
夕食はビールの杯数に間違いがあり、食事に限らず全体的にスタッフがバタバタしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
箱根小涌園 天悠 2020年03月29日 14:52:49

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

さてこの度のご利用にあたり客室内シャワーの不具合とご朝食につきましては新型コロナウイルス感染症対策のため、「健康と安全確保」を第一義と捉え、ビュッフェ形式ではなく「お膳出し」とさせていただいておりますが、提供についてお時間を要してしまうなど
ご不快な思いをお掛けした事、お詫び申し上げます。
また、ご夕食時につきましても係の不手際から十分な確認をせずご利用分の誤りのご指摘をいただくなどご期待の添えない対応となりました事、心より重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう今一度お客様の立場に立った
接遇を第一と考え今一度、社員教育の強化を徹底して参る所存でございます。
皆様におかれましてもお体に十分ご自愛いただきお過ごしいただければ幸いです。
末筆となりますが又のご来園を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
3~4月限定☆バレンタイン&ホワイトデーの祝泊におススメ☆最上階露天風呂付客室&会席&限定スイーツ付
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】ご夕食は貴賓館 最上階露天風呂付客室(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 09:19:12

シャワールームと露天風呂が室内を通らず行けるとよいと思います、バスタオルも予備にもう少し欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
箱根小涌園 天悠 2019年12月19日 11:47:00

この度は「箱根小涌園 天悠」のご利用をいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見賜りまして重ねてお礼申し上げます。
シャワールームから露天風呂までの通り道につきましては、今後の参考として検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
また、バスタオルの補充の件につきましては、ご不便な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。皆さまのご滞在が快適なものになるよう私どものスタッフがお手伝いいたします。バスタオルの補充がご必要の際は、お手数をお掛け致しますがどうぞご遠慮なくフロントにお申し付け下さいませ。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
再度、お客様にお目にかかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【宿のおすすめ!】秋冬旅×箱根!天悠自慢のインフィニティー温泉&全室露天風呂付客室1泊2食付
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付客室】

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 04:28:04

露天風呂付客室に宿泊。
先ず、総合評価としては4点。
満点でない理由は、サービスに対して金額が少々高い気がする。
全体的に大きな不満は無いが、同じ金額を出すなら別の宿への宿泊も考えられる。

チェックイン時、出迎えもあり対応も丁寧。混雑の為、少し待たされたがこれは仕方ない。

露天風呂付客室は特筆して評価する点は無し。1人が入れる程度のバスタブだったのが残念。
部屋からの景色は良し。清掃もしっかりされている。広さは普通。

大浴場は男女入替制で2つの浴場を楽しめる。どちらも大変満足。タオル等、脱衣所に設置されてるので手ぶらで行けるのはとても楽チン。

料理は夕・朝食共にとても美味しかった。特に夕食時のメインの肉料理がすごく美味しかったのでまた食べたいと思った。
ただし、レストラン会場は大勢の宿泊客で賑わっていた為、静かに落ち着いて食べる雰囲気ではなかった。
料理の説明や、配膳ペースはよかった。

せっかく宿泊したのでエステとヨガも体験した。
エステは50分14000円程度であったが非常に気持ちよかったので満足。
ヨガについては微妙。
せっかく早起きしてヨガ体験しに行ったのに、教えてもらうというより見て真似するスタイル。さらに日本語と英語ごちゃ混ぜで何言ってるかさっぱりわからず困惑。外国人のお客さんがいたので英語で話すのはわかるが、もっと上手く対応してほしかった。

チェックアウトはスムーズ。見送りは無し。宿泊客が多い為仕方ない。

箱根という温泉旅館激戦区の中でもトップクラスの宿であるとは思うが、決して安い料金設定ではないと思うのでリピートするかは疑問。
この金額なら、部屋の露天風呂を大きくしたり、湯上り処にアイスやソフトドリンク、酒類のサービス、無料の夜食提供等あってもいいと思う。

箱根には色々な宿に何十回と宿泊している為、他と比較しつつ口コミ投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
箱根小涌園 天悠 2019年04月04日 09:32:49

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューの投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、ご満足頂いた点も多く大変嬉しい限りでございます。
お夕食のメインの肉料理につきましては、お褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。
また、お客様からご指摘を頂きました件につきましては、今後の参考として検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
再度、お客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園天悠 顧客課

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 23:22:07

3月13日に宿泊。17日投稿。宿泊施設からのコメントが無いので再編集です。 
【良かった点】
①室内のシャワーヘッドが大きい
②大浴場が綺麗
③ロビーが広く飲み物のサービスあり
④食事が楽しめた
⑤シャトルバスの回数が多い
【気になった点】
①ペットボトルの水の管理
②汲み水は水差しに入れた方が分かりやすいのになぜペットボトルに入れるのか?
③スーツケース置き場がないので畳に置く
④ホテル内の履物はソックスを履くと滑る。男性用が無かった。
⑤クローゼットが低い
⑥どのティシュペーパー入れもペーパーが少なく取り出せないので箱から出して使用
⑦室内の洗面台の照明の位置が悪く鏡に近づくほど暗くて顔が見えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
箱根小涌園 天悠 2019年04月27日 15:17:52

この度は、大切なご旅行に「箱根小涌園 天悠」をお選びいただき誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
この度のご利用にあたりスーツケースの置き場の当方係の配慮に欠けたご案内、また事前の確認不足から招きました「開封済み」ペットボトルの失態につきましても本来の姿である安心感の提供と行き届いた衛生管理を第一とした提供が至らず、ご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう、今一度
「安全性、衛生管理体制」を強化し徹底して参る所存でございます。
また、お客様から頂きました客室設備についてのご指摘も、今後の参考として検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

そのような中、大浴場やお食事、ロビーでのドリンクサービスには大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。

今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月07日 17:25:22

部屋付の露店風呂はバスタブのみなので、少しイメージが違いました。
食事の場所は、隣と席が近くて狭い感じです。部屋のカギがなかなか開けにくくコツが要ります。大浴場の露天風呂はすばらしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
箱根小涌園 天悠 2019年02月08日 15:47:21

この度は、箱根小涌園 天悠にご宿泊を賜りましてありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。

お客様からご指摘を頂きましたお部屋のカギの開け方につきましては、今後の参考として検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
そのような中でも、当館自慢の大浴場の絶景露天風呂につきましては大変有り難いお褒めを頂き、ご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。
今後も皆様にお寛ぎいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
是非、箱根の山々のさまざまな季節をお楽しみ頂きたいと存じます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

箱根小涌園天悠 顧客課

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 14:29:29

夏休みの家族旅行に訪問しました。
旅行に行く機会がい多いので、率直にコメントします。

良い点は、エントランスとロビーの落ち着いた雰囲気と共にスタッフの対応が丁寧で、宿泊への期待を高めてくれること。 ホールにコ-ヒ-を含めたドリンクのセルフサービスが有り、お風呂上りに夜中まで利用できること。 早朝に入った浮雲の湯は、生憎雨の中でしたが、その景色と佇まいが、再び訪れたいと思う程素晴らしかった事。 小さい点ですが、タオルが浴室に据え付けとなっており、繰り返しお風呂を使用する際への配慮が行き届いている事。
残念な点は、夕食です。 美味しい食事でしたが、期待していた程には至りませんでした。担当してくれた女性スタッフのサービスは丁寧なのですが、 優しやさ温かみがなく事務的で、残念でした。
私たちの席の両側は近隣のアジアのご家族でしたが、食事中にソファーに立膝で座り、食事の最初から最後まで携帯電話を扱っており、時に音がして食事中に落ち着けませんでした。 繊細な課題ではあるとは思いますが、席の配置への配慮は今後の検討点であると思います。

全体としてホテルのハ-ドは素晴らしい可能性を有しながら、ソフトの対応が改善途上という印象です。 1年後に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
箱根小涌園 天悠 2018年08月17日 21:05:37

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
沢山のお褒めのコメント頂戴し嬉しい限りでございます。
そのような中、ご夕食時にお寛ぎいただけなかったことについては残念でなりません。レストランのスタッフ共にご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるようにあらゆる面を改善して参ります。
 お客様からいただいたお褒めのコメント、励ましのコメントを糧に来年お越しいただいた暁には期待以上とのお言葉が頂戴できるようおもてなしの向上に励んで参ります。
最後となりましたが、忙しい中コメントを頂戴しありがとうございます。

部屋3

GODシュンSSさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

GODシュンSSさん [60代/男性] 2018年08月16日 18:24:30

8月13日から二泊三日で泊まらせて貰いました。
悪い部分ばかりで、申し訳ないのですがあえて書きます!
1.アレルギーが有る娘に申告した料理がでました。
2.家族全員にロングヘアーが居ないのに、ベッドメイク後に長い髪の毛が落ちてました。
3.トイレットペーパーの補充が無く、外のトイレに行く羽目に!
1は家族が気付き事無きをえましたが、2.3は女性達にはかなり不快だったようです。
その他は大変素晴らしいホテルなのに、大変残念な気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
箱根小涌園 天悠 2018年08月17日 15:03:26

この度は、箱根小涌園 天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
色々と不手際がございまして申しわけございません。アレルギーについては、命に関ることでございますので二重三重のチェックをするようにミーティングにてスタッフと再確認いたしました。又、客室清掃の不備にきましては、担当スタッフと打合せをし不備がないように留意して参ります。
 次にお越しいただけた際には、全てが素晴らしかったとのお言葉いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
 今後も春夏秋冬の箱根をお楽しみくださいませ。
 お忙しい中コメントいただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でおトク】連泊でゆったり箱根ステイ
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月21日 14:52:59

天悠のホームページに載っていた、豪華なそば懐石料理が食べてみたいと思いました。楽天トラベルでも、検索してみると「一周年記念贅沢ディナーお得に日本料理へ夕食アップグレード」のコースがあり、このコースでも同じそば懐石が、食べられるのかなと思いました。でも天悠のそば懐石コースの宿泊料金より、安かったので心配になり天悠に問合せすると、「楽天トラベルのコース料理も、同じだと思います。」と言われ安心していました。しかし実際の料理は、ホームページの映像とは、かけ離れたランクが下の、料理のようでした。天ぷらもお刺身も、しょぼくて最後まで豪華と呼べるものは、一皿もありませんでした。6時半からの人達は器の感じから、ホームページで見たお料理のようでした。値段は高くてもそちらの方が良かったのにと、とても悔しく思いました。納得ができませんでしたので、ホテルに戻りロビーの男性に、「何処がグレードアップしているのですか?」とお聞きすると,「レストランから、貴賓室にグレードアップしています。」と言われました。料理の内容ではなくて、小雨降る肌寒い中わざわざバスで移動して、古い建物で食事をする事の何が、グレードアップなのか、理解できませんでした。経緯を説明すると、丁寧に謝罪してくださいました。チエックアウトの時にも、女性の方から、丁寧に謝罪をされて「最近できたばかりの、コースでしたので、連絡が行き届かなかったのですね。」と言われました。高額な宿泊料を、支払うのですから、従業員の連絡を徹底して、こちらの問い合わせには、必ず確認してから、誠意を持って対応して欲しいです。貴賓館の、従業員の方々の温かみのある応対が、せめてもの救いでしたが、楽天トラベルの誇大広告と、電話応対のいい加減さで、詐欺にあったような気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
箱根小涌園 天悠 2018年06月26日 16:07:04

この度は数ある宿泊施設の中より箱根小涌園 天悠をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お食事の献立のご案内について的確なご案内が出来ておらず大変申しわけございません。予約の係りには、お客様へのご案内は間違えの無いようにと情報共有いたしました。又、お料理の写真も誤解をまねく掲載となっておりましたので現在、変更対応をしております。
今後はご指摘いただいた事を肝に銘じ、基本に戻ってお客様の目線にて考え、
スタッフ全員にておもてなしの心にて皆様をお迎えして参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 12:45:58

また伺います。5階露天風呂への階段が、お湯が流れていて、冷たい思いをせずに露天風呂に到達できるのが私のお気に入りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
箱根小涌園 天悠 2018年04月02日 20:08:59

ご宿泊いただきありがとうございます。
5階の露天風呂お気に召していただき嬉しく思っております。
 寒い時期は、足元が暖かく移動ができるのは好評をいただいております。他にもお気に入りとコメントをいただけるようにスタッフ一同 精進してまいります。
 またのご来館お待ちしております。

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 09:14:34

多少大きなホテルの割りにはチェックインの対応が遅すぎる、お客にたいしての差が激しいのでは、お金持ちと私達のような一般人にたいしてでは。
客室を案内してくた女性の案内の仕方も最悪でした。今まであちこち行っているなかで最悪でした。
部屋でのコーヒーやお茶の使い終わったパックを入れる受け皿もなかったでした。ビジネスホテルでもありますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
箱根小涌園 天悠 2018年01月07日 13:51:48

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
 チェックインに貴重なお時間を頂戴してしまい申しわけございません。お部屋食を準備しております特別室には着物を着用した係りがついている為に差を感じさせてしまったのでしょうか。スタッフ一同に再度、全てのお客様におもてなしの心をもって対応するよう指導いたします。
 お客様の声を真摯に受け止めてサービスの向上に努めてまいります。
 コメントを頂戴いたしまして、ありがとうございます。
箱根小涌園 天悠 顧客課長石野

部屋3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

カズオ~さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

カズオ~さん [50代/男性] 2017年11月20日 17:38:13

露天風呂付客室の露天風呂の湯の温度が30度後半の温度でとても入浴出来る温度ではなかったのでフロントに電話して湯の温度を調節してもらうため部屋まできてもらいした。(自分では出来ない)45度に設定しましたとのことで帰りましたが、出てくる湯の温度は40度くらいで、もう一度電話をして再度きてもらい、ようやく解決。その間1時間くらいを費やしました。「どうも、すみませんでした」と帰りました。そこまではイライラはしましたが大目に見て許すことができますが…
翌日チェックアウト時に何事も無かったかの様な対応だったので責任者の名刺を要求したしたところ、チーフマネージャーが登場してきました。
事情を説明すると、報告を受けていないとのことでした。平謝りしていましたが、それ以上は追求せず帰ってきました。
親会社に苦情を入れておきました。
ありえませんね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
箱根小涌園 天悠 2017年11月21日 14:16:36

この度は、箱根小涌園 天悠にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にも拘わらず、ご期待に添えるおもてなしを提供できず、ご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
関連部署の責任者とも頂戴いたしましたご指摘を共有させていただき、真摯に受け止めて再発防止に努めて参ります。
次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課長 石野

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:25:03

全体的に満足できましたが、移動に多少の不便さを感じました。園内のシャトルバスが登山鉄道の駅まで送迎していただけると便利かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
箱根小涌園 天悠 2017年10月18日 21:46:05

この度は、箱根小涌園天悠をご利用いただき誠にありがとうございます。
 ご満足いただける滞在となりましたとのお言葉ありがとうございます。駅から若干遠いためご不便をおかけしております。ご案内できていなく恥かしい限りでございますが、チェックイン・アウトの時間帯には、駅までの送迎をおこなっておりますので、是非ご利用いただけますようお願いいたします。
 四季によって異なる風景をご覧いただくことができる箱根小涌園天悠へ、ぜひまたお越しください。
箱根小涌園天悠顧客課長 石野

部屋3

マジョッコ7186さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

マジョッコ7186さん [40代/女性] 2017年06月26日 19:54:56

建物も綺麗で、庭園や露天風呂はとても落ち着ける癒しのデザイン性を感じました。
が、、部屋のドアが開かないトラブルが二度も発生し、せっかくのリフレッシュがテンション下がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
箱根小涌園 天悠 2017年06月28日 12:25:07

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
 庭園、露天風呂についてご満足いただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、ドアの開錠にて度々時間を頂戴いたしまして誠に申しわけございませんでした。
お客様に満足して頂けますよう 改善して参りますので、これからもお引き立てくださいますようお願い申し上げると共にまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

箱根小涌園天悠顧客課 課長

部屋2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 19:33:53

布団に血痕がついていて気持ち悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
箱根小涌園 天悠 2023年12月04日 17:14:27

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、スタッフの点検不足によりご不快な思いお掛けしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。客室責任者に報告し、今後このようなことがないように寝具の点検作業の見直しを図り再発防止に努めます。

このような不手際がありながら大変厚かましいお願いかとは思いますが、また箱根へお越しになられる際は、是非ご宿泊をいただき挽回のチャンスをいただけたら幸いでございます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【天悠ステイ】和洋創作会席&御食事・デザートビュッフェの夕食<後半>と和洋ビュッフェ朝食
ご利用のお部屋
【【ご夕食/後半】最上階露天風呂付客室(禁煙)】

599件中 561~580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ