楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

598件中 581~598件表示

食事1

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 14:24:54

今回初めてこちらのホテルを利用させていただきました。
良かった点は三つ、どのスタッフさんも言葉使いや態度、しぐさなど教育が大変行き届いてること、二つの大浴場の露天風呂がそれぞれ趣が異なりどちらも素晴らしく、タオルとバスタオルが常時置いてあること。三つめはロビーでお茶やコーヒーがが無料で頂ける事です。
良くない点もございました。
部屋付きの露天風呂の湯船のサイズが小さくベランダにポツンと置いてあり、風情がない事。男性体重90kgの体で肩まで浸かると両肩が浴槽に当たりくつろげない(笑)肩を出すとこれからの時期は寒い。部屋付きの露天風呂では「夫婦水入らずで」なんて想像がつかない。
そして非常に残念だったのがプラン名にもなっているおこもりプランのお弁当はお弁当としては美味しいのですが、ホテルや旅館で食べる食事としてはいただけない。弁当だからなのだろうが冷めてるし、量も少なめだし、味噌汁はコンビニで買えるカップみそ汁。目で楽しむとか、目で味わうとか一切なし。
土曜宿泊だったのでホテルのダイニング箱根はそちらのプラン専用になっており利用できないとの事で近くに食事処があるわけでもなく。
ドアまでスタッフさんがお弁当を運んで来てくれますが下駄箱の上にササって置いて速やかに退散。テーブルのセットもすべて自分。夕食後の弁当箱も回収しに来る訳でもなく(連絡すれば取りに来てくれるだろうが・・・)チェックアウトまでそのまま。
コロナにかかった方がホテルに隔離されるというがこんな感じか・・・。と想像してしまう。
せっかく非日常を味わいに行くのに微妙な非日常になった気がします。次回は自分は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
箱根小涌園 天悠 2020年12月10日 10:38:55

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

当館2か所の大浴場の絶景露天風呂やロビーのドリンクサービスにおきまして、ご満足いただけたご様子を伺い嬉しく思います。また、スタッフの対応につきましては、有り難いお褒めをいただき大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。

そのような中で、おこもりプランのお弁当におきまして、ご期待に沿うことができず心苦しく思います。お客様から頂きましたご意見は、今後の課題として検討いたします。貴重なご意見をありがとうございました。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【おこもりプラン2020】ご夕食・朝食は天悠特製2段重弁当で3密回避の安心おこもり旅
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】温泉露天風呂客室&天悠夕朝弁当セット(禁煙)】

食事1

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 23:45:00

GoToで利用しました。
密回避の為にお弁当プランにしましたが、冷めてひえひえのお弁当がきてびっくりしました。
お肉の味はいいけど白米はひえひえ、煮物も冷たくて何の味もしない、魚はパサパサ、朝食なのに夕食のメニュー表がついている…せめて電子レンジでもいいから温めて欲しかったです。
お弁当プランだからこういうものなのでしょうか?まったく食欲が湧かず、夕食、朝食共に半分ほど残してしまいました。

少しでも空いてる時間に大浴場を利用したかったのですが、ネットで空いていると確認したのに脱衣所にはたくさんの人人人…何の為の混雑状況確認なのでしょうか。

箱根フリーパス利用の公共交通機関で来られる方は要注意です。ホテル前のバス停はフリーパス利用区間ではないので、少し離れたユネッサン前のバス停を利用しますが、かなり急な坂を歩きます。歩道もなく急なカーブの登山道なので轢かれないかヒヤヒヤしました。ここは車で来るところでしたね。

お部屋まで案内してくださったスタッフの方はとても感じの良い方で素敵でしたし、お部屋の雰囲気も良く部屋付きの露天風呂は女性にはピッタリでした!(男性の方には狭いと思います)
けれど、あの冷めたご飯を思い出すと二度目はないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
箱根小涌園 天悠 2020年11月25日 09:53:43

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋の設えやお部屋の温泉露天風呂におきましては、ご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく思います。また、案内係に温かいお言葉を頂戴し、誠にありがたく深く感謝申し上げます。

しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらずご期待に沿えるお食事のご提供ができず、ご満足を頂けなかったご様子に心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。また、大浴場の混雑状況に関しましては、ご不便な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善策を検討し今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【おこもりプラン】ご夕食・朝食は天悠特製2段重弁当で3密回避の安心おこもり旅
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】温泉露天風呂客室&天悠夕朝弁当セット(禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 17:45:24

0歳と5歳の子供連れで利用させていただきました。
1時間早く到着してしまいましたが、お部屋の準備出来てるとのことで、早めにチェックインさせていただけて大変助かりました。
お部屋も綺麗で大浴場もとてもよかったです。
ただ、食事の際に5歳の息子にオレンジジュースを一つ頼んだのですが、小さいコップで二個持ってきて、0歳の赤ちゃんにも出されました。まだ飲めないので一つだけしか頼んでないと従業員の方に伝えたら「お子様は無料なので」と言われそのままいただきましたが、最終的に「一つのオレンジジュースを二つに分けてお出ししたので料金がやはりかかります」との事でした。
こちらから頼んでも居ないのに確認もせずに分けて持ってこられたり、無料と言ったのにやっぱり料金かります、といい加減な印象で残念な気分になりました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020年11月05日 15:58:05

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋や大浴場におきまして、ご満足いただけたご様子を伺い嬉しく思います。

しかしながら、お子様のお飲み物におきまして、レストランスタッフの応対に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフには厳重に注意をし、きちんと確認を徹底するよう、指導して参ります。
この度はせっかくのご旅行に水を差す結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】天悠宿泊プラン 2食付き
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

食事1

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 23:11:34

10月19日から家族4人で2泊しました。
Gotoトラベルを利用したので、かなりお得に泊まれました。部屋も広くサービス、設備、お風呂も大変満足でしたが、食事がマイナスです。
他の方も書いていますが、ホテル内のレストラン利用した際、最初の食事が出るまでに30分待ちました。その後もコース料理なので、なかなか配膳されず、全て出てくるのに二時間でした。(味はとても良かったです)
その上、食事が出るのを待っている間に満腹なってしまい、たくさん残してしまいました。コースを辞めて、お盆にまとめての配膳の方が嬉しかったです。
更に言うと、朝食(洋食)は配膳は早いも量が多すぎです。子供の朝食でホットケーキがあるのに、大人と同じパンが1人3つも… もちろん5才と2才の胃袋では食べれず、ほぼ残しました。もったいないです。小さいパン1つ位で足りなければ、おかわりで充分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020年10月26日 09:26:12

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋やお風呂、またサービスにおきましては、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お夕食のお料理をスムーズにご提供する事ができず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めて、関連部署の責任者とも共有し改善策を検討して参りたく存じます。また、ご朝食に関するご意見は、今後の課題として検討して参りたく存じます。貴重なご意見ありがとうございます。

これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】天悠宿泊プラン 2食付き
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月15日 21:20:57

コーヒーなどがセルフで飲めるのはありがたいが、コーヒー豆の補充ができていない。夜は、お湯しかでませんでした。お湯だけのコップが散乱していました。
食事の量が少ないです。アルコール等のドリンク料金が高過ぎ。また、子供用のご飯がなかなか出てこない。理由は、立て込んでて子供用ご飯が遅くなったと伝えられました。なんのための時間指定なんでしょうか。
系列のユネッサンも数年前に規模が半分くらいに縮小され芋洗い状態です。
高い料金を払って宿泊する価値はないです。とくに、週末は。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
箱根小涌園 天悠 2020年09月18日 10:50:34

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、お食事の際にお子様のお料理をお待たせしてしまい、折角の楽しいご旅行のなか、ご迷惑な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

食事1

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 05:31:58

部屋に露天風呂があるところ、コロナ対策をしっかりしている所、子連れ歓迎の所を探して予約したが幼児連れには中々厳しい旅になった。

①コロナ対策
入り口で検温アルコールはあるものの、基本的には館内はアルコール消毒が置いてあるだけ。さらにフロントやレストランは蜜になることが多い。大浴場を使う予定は無かったが、部屋のシャワールームがとても小さく部屋で完結できないのでおこもりステイは厳しいかった。

②お風呂
部屋、大浴場ともに満足。
特に露天風呂はよかった。
部屋のお風呂は小さいが、子供は楽しんでいたし温泉だがたし水ができコツはいるが温度調整ができたのでよかった。景色もよかった。
ただ、シャワーブースは離れているし小さい。
大浴場はQRコードで混雑状況が分かるのはいいが空いているときに行っても割と人が多かった。

③食事
量はちょうど良い。味は可もなく不可もなく。食事に期待する人は避けた方がよい。朝は混み合うからと聞かされていたので7時に入ったのに全然でてこない。あっためた豆腐もぬるくなっていた。さらに子供のご飯はもっとおそく声をかけやっと出てきたためグズってしまった。子供連れにもよい宿をうたっているならもっと子供に気を使って欲しい。
ちなみにドリンクは高め。

④その他
HPにオムツゴミ箱があると書いてあるのにリクエストしたらそのまま部屋のゴミ箱に捨ててくださいとのことだった。
大浴場用のカゴバックが部屋にあることをはじめに教えて欲しかった。
新しいだけあってハード面は綺麗で清潔感がある。ただスタッフは不慣れなよう。ただ感じが悪いというわけではなく一生懸命対応してくださったり、気を使ってお声がけいただいたりしたのでスタッフよりオペレーションやマニュアルの問題だと思う。

この値段なら他のところに行った方が良いなという感想。残念だがgotoトラベルがなければ利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
箱根小涌園 天悠 2020年09月12日 09:59:32

この度は、大切な記念日に「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

大浴場の絶景露天風呂やお部屋の温泉露天風呂につきましては、ご満足頂けたと伺い嬉しい限りです。
しかしながら、スタッフの説明不足のために、ご不便な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善と再発防止に努めて参ります。

これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ayanbow3323さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

ayanbow3323さん [50代/女性] 2020年09月03日 08:47:33

8月31日にお世話になりました。施設はmodernで綺麗でしたよ。部屋に篭ればそれなりに快適に過ごせました。最上階のお部屋でしたが2人で丁度良い広さです。
問題はお食事処です。旅のもう1つの楽しみでもあるお食事は、、、。数ある宿泊施設で今までお世話になった宿の中でもこのお値段で最低の内容。集団合宿所のようでした。飲み物の値段はビール小瓶で千円近く。さらに特筆すべきは朝食時でした。好きな時間に来て良いとの事だったので8時20分に伺いました。ロビーでお待ちの方多数。完全に三密です。順番に案内するとの事で部屋でも待てる旨お部屋で待ちました。待つこと40分。15分くらいって言ってたじゃない。10時チェックアウトなので9時過ぎからの食事は大慌て。オープキッチン横の席でした。室内は空席も多々ありましたがもうそんなに忙しそうではない。なのに耳に入るのは従業員の無駄口と厨房の中のどうでも良い大声。自分たちの仕事はピークも超えて完全に気が緩んでいる。臨席の赤ん坊も泣き出しもう台無し。まぁ、赤ちゃんはしょうがないですよ。従業員は、、、。とてもとても後悔しました。この宿を選んでしまったことを。どんな客層にターゲットを絞ってらっしゃるのか。はたまた雑多なのか。
リピートはありません。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年09月04日 09:46:09

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、当日は館内混み合いまして、ご朝食の際はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、スタッフの配慮に欠けた対応から、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事がないように「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、従業員教育を今一度、徹底して参る所存でございます。

そのような中で、最上階客室ではごゆっくりとお過ごしいただけたとお伺いし安堵しました。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊2食】【伊豆箱根旅】インフィニティー温泉&旬の味覚を味わう旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付最上階客室(禁煙)】

食事1

tomoken3515さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

tomoken3515さん [40代/女性] 2020年08月21日 12:25:33

お盆休み明けの月曜日に宿泊しました。。
少しは空いているお盆明けを狙って予約しましたが、多分満室でした。
お風呂も夜ご飯も密でした。
極めつけは、朝ご飯・・
前日にフロントにて、朝ご飯の空いてくる時間を確認した所、
9時以降ならとの事。
9時に朝食場所に向かうと行列が・・
結局、部屋にて待機して下さいと、待つこと45分。
しびれをきらし、再度朝食場所へ、結局席についたのは50分後でした。
チェックアウトの時間もあるので、バタバタでした。

施設もお部屋もとてもいいのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月23日 10:49:31

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

当日は館内混み合いましてご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
そのような中で、館内施設や温泉におきましてはご期待にお応えが出来たようで安堵しております。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

食事1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 10:43:37

到着時の出迎え、わかりやすく「 やってます!」と言わんばかりの検温と消毒。ぱっと見た目は素晴らしいと思うかも。確かに施設内は清潔で余計な物が無く、表面的な見映えはいい。しかし肝心な客のニーズはわかっていない。浴衣はサイズが合わず、帯は子供用ですか?な短かさ。非常階段の場所やフロントへの直通番号も知らされず、部屋内に懐中電灯の設置も無いため、停電で漆黒の闇に永遠放置される始末。最たるものが食事。どれも作り手の主張が強すぎ素材の味は楽しめない。アサリご飯も作り置きかと思うほどに塩味が立ち旨味は皆無。デザートくらいは旬の果物でも出てきてくれれば・・・と願いもむなしく。美味しかったのはお造りのマグロのみでした。チェックアウト時に女将が昨晩の停電時の対応について言い訳するためにしつこく追いかけて来ましたが、話してスッキリするのは女将だけで、私たちのダメージは何ら軽減されないことすらわなってない。最後の最後まで塩をぶっかけられたような気分でした。ずっと我慢の自粛生活を送りやっと一息つこうと癒しを求めた温泉旅が台無しです。基本的な知識、危機管理能力、サービス精神、どれも最低としか言えません。
この投稿も公開しないんでしょうね。
クチコミの意味は?
旅行サイトの評価は良くて、旅行会社の評判は悪い。納得しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
箱根小涌園 天悠 2020年08月02日 18:38:57

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関して貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、ご期待に沿えるご滞在の提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。

また、当日は突然の大雨による落雷の為、停電が発生しまして、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、改善を重ね、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【完全個室!専用露天風呂&夕・朝食もお部屋食】70㎡特別客室「箱根遊山」で安心で寛ぎの旅
ご利用のお部屋
【露天風呂付特別客室「箱根遊山」(70平米)】

食事1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

ひげ2653さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

ひげ2653さん [40代/男性] 2020年06月29日 12:53:31

1泊させていただきました。
熱海のふふに宿泊予定でしたが、1ヶ月予約を間違えて、急遽近所で部屋付き露天風呂の宿
急遽予約で行った為、スタッフが自分の予約を探すのに苦労していましたが、満車の為第二駐車場にと。入ってくる時に空車を見つけていたので、あそこが空いていますと、あんなに外に人がいて空車の管理も??と、疑問を持ちつつ再度玄関へ、そこでVIPっぽいお客様。予約なのでしょう、三角コーンを、スタッフがどかして目の前で駐車。横目に玄関まで歩いていると、その人とスタッフの会話が急に止められたのでこちらへと、聞こえたような、聞き違いと思い、玄関へ。すると案内が外の椅子に座って待ってくださいと言われて座る。中、混んでるんだなーと思ったら、VIPっを先に中に案内。顔見知りのようだ。なんだ?と思いながらも、まぁーVIPだからと。そして私達が案内される。その為に、外で座ってまたせる?ムカッと、したが、すぐに中に案内されたが、さっきのVIPが目の前で受付。違う場所でやるならまだしも、外で待たされて、横入りかよっ
しかもベラベラスタッフと喋って遅い。私達の番に、急遽の予約とはいえ、先ほど確認してもらったし、スムーズに行くかと思いきや、名前を言っても、いっこうに名前を見つけられないようで、予約の表見せてもらえますか?おぃっ!さっきの駐車場の確認!しかも外で待たされて、ここで待たされて、キレそうになりながら、我携帯の画面を見せてようやく確認。食事できるとこ、急遽なんで予約してなかったのでどこかありますか?全て予約で一杯です。テルメの方に炉端焼きがあります。そこならもしかしたら空いてるかもと。じゃーそこでお願いします。と、行けば、子供だらけの外部の他の観光客達の中での食事。。。美味しく無いし、コンビニで食べれば良かったと。
部屋は大浴場はそれなりですが、外にワンサカスタッフが出て、挨拶するよりもやることあるし、VIPの扱い方も考えて欲しい物だ。会員制の何かもあるようで、気になったが、情報は部屋になく、エステも予約できず、このホテルのポテンシャルが全く話からなった。良い部屋も見てみたかったなーと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020年07月05日 09:22:42

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたりせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、ご来館の際はスタッフの配慮に欠けた対応と不手際により、ご到着早々に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。また、お夕食につきましてもご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付客室(禁煙)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月21日 14:52:59

天悠のホームページに載っていた、豪華なそば懐石料理が食べてみたいと思いました。楽天トラベルでも、検索してみると「一周年記念贅沢ディナーお得に日本料理へ夕食アップグレード」のコースがあり、このコースでも同じそば懐石が、食べられるのかなと思いました。でも天悠のそば懐石コースの宿泊料金より、安かったので心配になり天悠に問合せすると、「楽天トラベルのコース料理も、同じだと思います。」と言われ安心していました。しかし実際の料理は、ホームページの映像とは、かけ離れたランクが下の、料理のようでした。天ぷらもお刺身も、しょぼくて最後まで豪華と呼べるものは、一皿もありませんでした。6時半からの人達は器の感じから、ホームページで見たお料理のようでした。値段は高くてもそちらの方が良かったのにと、とても悔しく思いました。納得ができませんでしたので、ホテルに戻りロビーの男性に、「何処がグレードアップしているのですか?」とお聞きすると,「レストランから、貴賓室にグレードアップしています。」と言われました。料理の内容ではなくて、小雨降る肌寒い中わざわざバスで移動して、古い建物で食事をする事の何が、グレードアップなのか、理解できませんでした。経緯を説明すると、丁寧に謝罪してくださいました。チエックアウトの時にも、女性の方から、丁寧に謝罪をされて「最近できたばかりの、コースでしたので、連絡が行き届かなかったのですね。」と言われました。高額な宿泊料を、支払うのですから、従業員の連絡を徹底して、こちらの問い合わせには、必ず確認してから、誠意を持って対応して欲しいです。貴賓館の、従業員の方々の温かみのある応対が、せめてもの救いでしたが、楽天トラベルの誇大広告と、電話応対のいい加減さで、詐欺にあったような気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
箱根小涌園 天悠 2018年06月26日 16:07:04

この度は数ある宿泊施設の中より箱根小涌園 天悠をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お食事の献立のご案内について的確なご案内が出来ておらず大変申しわけございません。予約の係りには、お客様へのご案内は間違えの無いようにと情報共有いたしました。又、お料理の写真も誤解をまねく掲載となっておりましたので現在、変更対応をしております。
今後はご指摘いただいた事を肝に銘じ、基本に戻ってお客様の目線にて考え、
スタッフ全員にておもてなしの心にて皆様をお迎えして参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

食事1

19人中12人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 10:19:52

8月16日、8月17日の1泊で夫婦、小学2年、1才8ヶ月の4人で利用させて頂きました。もう行かないです。 夕食で小学2年生に会席料理を食べろと?事前に年齢と身長を聞いてきたのに?アラカルトの有無を聞けば、用意してないと?ってことは、我々の用意する料理は最高なんだから、老若男女みんな黙って食べろよ!ってこと?そんだけのことするなら、もういっそのこと中学生以下は断った方がいいよ。家族連れは隣のホテル小涌園に任せて、天悠さんは大人だけにした方がいいよ。家族向けの施設、ユネッサンが目の前にあるけどね。駐車場を目の前に全裸になって部屋の露天風呂に入る勇気が従業員の皆さんにあるのか聞きたい!気になるなら目隠しのロールカーテンしてくれだって!露天風呂の意味ないし!駐車場で人や自家用車、シャトルバス等、夕方は沢山の人が往来している場所を目の前に全裸でバルコニーに出てお風呂にゆっくり入ることは、例外的な趣味嗜好のある方を除いて、無理じゃないかな。あっ!従業員、イヤ、デザインした人がそういう趣味嗜好のある方ってことですか。それなら納得出来ます。我々はそういった趣味嗜好ではないので、貴施設は二度と利用しません。色々な意味で思い出をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
箱根小涌園 天悠 2017年08月19日 20:08:14

この度は箱根の数ある宿泊施設より箱根小涌園天悠をお選びいただきありがとうございます。
しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にも拘わらず、ご期待に添えるおもてなしをご提供できず、ご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
レストラン関連部署の責任者とも頂戴いたしましたご指摘を共有させていただきます。
厚顔ではございますがまたお目にかかれますことを心よりお祈り申し上げます。
この度は、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださりありがとうございました。
箱根小涌園天悠 顧客課長石野

食事1

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

skx007jさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

skx007jさん [40代/男性] 2017年05月03日 22:57:13

週末の癒しを目的とした旅行でしたので、スタッフの対応レベルや設備に気になる点が多かった為、評価は不満とさせていただきました。お部屋は一般客室の星の棟7階でしたが、ベランダがエントランスのある5階の駐車場に面している為、人々が絶えず、目に入る状態でした。また、駐車場に面しているベランダにある部屋付き風呂は、目隠し用のロールスクリーンを降ろさざるを得ず、開放感や長閑な雰囲気を味わう風呂とは言い難いモノでした。部屋のインテリアに高級感は無く、レストランのダイニングテーブルが小さい点など、ホテル全体の造りがビジネスホテルに類似している点も気になりました。大浴場「浮雲の湯」の露天は、湯量も多く眺望も良好ですが、大浴場の脱衣ロッカーの狭さや洗い場の狭さ、バスタオルやタオルが設置されておらず、専用バスケットに入れて部屋から持参する点など、高級感を演出する部分にややもの足りなさを感じました。朝食時の調理場スタッフ数が少なく、接客スタッフがフロアに多数いる点、その上、席に着いてから20分以上待たされた点などオペレーションの悪さを感じました。和朝食も作りたて感がなく、温泉ホテルで朝食をとる感じはありませんでした。個々のスタッフは、マニュアルや決まり事を一生懸命覚えて接客に臨んでいるようですが、一般的な温泉ホテルの様な気の利く接客には、少し時間が必要と感じました。小涌園のお湯の良さ、夕食アップグレードプランとした貴賓館での食事内容と仲居さんの接客は満足いくレベルであり、ホテル全体の粗が目立ち、残念でありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
箱根小涌園 天悠 2017年05月06日 14:55:23

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中 ご感想を頂戴しました事 重ねてお礼申し上げます。
宿泊中ご満足にそえることが出来ず、誠に申しわけございませんでした。
お客様から頂戴した感想を糧にお客様にお寛ぎいただける旅館を目指して参ります。

その中、お湯のよさ、貴賓館の食事、仲居の対応をお褒めいただきありがとうございます。
今後も箱根小涌園天悠ををご愛顧いただけますと幸いでございます。

箱根小涌園天悠 顧客課 平松

ご利用の宿泊プラン
【夕食アップグレードプラン】国登録有形文化財建造物「貴賓館」で食す蕎麦会席
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 17:04:28

箱根には2泊3日で旅行に行きましたが、現地で食べ歩きしたいお店が複数あり、一泊目は5周年の食事なしプランを利用させていただきました。高級旅館で食事なしプランはなかなかなく、一方で宿泊は高級旅館を希望していましたので、今回はとても満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
箱根小涌園 天悠 2022年08月01日 10:58:48

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、身に余る評価、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。

遠路はるばるお越しいただきありがとうございます。当館のお食事なしのプランがお客様のご要望にお応えすることができましたようで嬉しく思います。

お夕食は館内レストラン「ダイニングはこね」では和洋創作料理のコース料理、別棟「迎賓館」では鉄板焼きやしゃぶしゃぶをご用意致しております。また、ご朝食は地場の食材にこだわり約80種と種類豊富なご朝食ビュッフェをご用意しております。
次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、ご検討いただければと思います。

箱根は四季折々の美しさがございます。是非、色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。これからもお客様のご期待にそえるよう、より一層努力して参りますので、末永くご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
次にお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【開業5周年記念限定プラン!】ルームチャージ(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【1泊素泊まり】露天風呂付客室(禁煙)】

ONちゃんとNOちゃんさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

ONちゃんとNOちゃんさん [50代/男性] 2020年11月16日 18:13:34

お部屋も、お風呂も、大変に素晴らしく、とてもリラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020年11月17日 10:49:20

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、身に余る評価、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在では、リラックスしてお過ごしいただくことができ大変光栄に存じます。
お部屋やお風呂におきましても、ご満足いただけたご様子を伺い、嬉しい限りでございます。
今後も皆様の思い出に残るご滞在を提供できるよう、スタッフの応対とサービスの向上に努めて参ります。

箱根は四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、ぜひ色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付客室(禁煙)】

道路大臣さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

道路大臣さん [50代/男性] 2020年10月30日 07:47:17

GOTOだから泊まったが、普段なら泊まる価値無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020年10月31日 13:46:38

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく、ご宿泊いただいたにもかかわらずお客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付客室(禁煙)】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kmbanbiさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

kmbanbiさん [60代/男性] 2020年09月20日 09:51:02

天悠の食事は、大変酷い物でした。先ず、味噌汁(夕飯時)器の高さ8.5㎝に対し、中身は2.5㎝と非常に量が少なく、尚且つ消毒臭い。きっと調理人のチェックが足りないと思います。レストラン内には、黒服のスタッフが見回りをしていますが、只回っているだけで何の足しにもなっていない、夕飯時にウェートレスにクレームを言うも、責任者は現れず、翌朝の朝食に同じ消毒臭さい物(湯豆腐)を提供してくるお粗末さ。とても藤田観光さんが経営しているホテルとは思えない。もう少し、お客に提供する料理のチェックをお願いしたいと思います。
料理の提供時、味噌汁の淵に餅みたいな異物付着、ご飯茶碗にも外側にご飯粒が付着、まるっきりチェックされていない。天悠は、ある意味高級旅館だと思います。お年寄りが多いホテルと思いますが、只出せば良いという考えで、とてもお客様に喜んでいただきたいという姿勢は微塵も見られません。よく、芦ノ湖「はなをり」と比較されますが、料金は高い、質は悪いで「はなをり」に負けると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
箱根小涌園 天悠 2020年09月22日 13:34:17

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、レストランスタッフの応対に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
そして、器の消毒の臭いや洗浄不備につきましては、日々、器を含め食器類は安全・衛生を第一に管理しておりますが、この度はご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないように今一度、再発防止のため安全・衛生管理を徹底する所存でございます。貴重なご指摘をありがとうございました。

貴重なご指摘を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊2食】【伊豆箱根旅】インフィニティー温泉&旬の味覚を味わう旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付最上階客室(禁煙)】

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月22日 09:12:05

先日使わせていただきましたが、不快な気分で帰ってきました。
館内、温泉施設はすごくきれいです。
子供用の浴衣を内線で電話してもなかなか来ず、3回電話しましたが、やっときた浴衣は頼んだものとちがい、結果4回電話してやっと届きました。届くのに最初の電話から一時間…届けたスタッフは、新人が対応したからうまく対応できませんでしたと…。そして、夕食は最悪でした。時間に行くと、スタッフが混んでいるからロビーでお待ちください。部屋番号でお呼びします。と言われ待っていたら、後からきたお客さんを先に通していました。そして赤ちゃん、子供がいた中で通されたのは周囲が静かにお祝いされてる席で子供が騒ぎ、仕切りを倒したりで気持ちも休まらず。0歳の子だと話しているのに、子供用の椅子をもってきたり…そして夕飯はスタッフがバタバタ。お子様の食事が来たのは30分後。子供は泣き始め、最悪でした。最終的に90分の食事コースだと聞きましたが、90分経過した時点でメイン。スイーツまで子供がぐずり出して食べれず退席しました。
前菜は食べてる途中で、さげますと言われ、そのあとは全然食事運ばれてきませんでした。
子どもがもう限界だから早めにお願いしますと言っても、
わかりました。だけ。
本当に頭にきました。せっかくの家族サービスが最悪な日になりました。
スタッフの対応なども、良くないと思います。研修されているのでしょうか?と思うレベルでした。
声も小さい、聞こえない、挨拶小さいし、金額の割には合わないサービスで不満です。
もう使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020年06月27日 16:59:07

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご利用にあたり、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず当方の度重なる不手際により多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。
また、お夕食の際にはスムーズなお料理の提供ができず、当方スタッフの配慮に欠けた対応により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう今一度お客様の立場に立った接遇を第一と考え、社員教育の強化を徹底して参る所存でございます。
誠に厚顔ではございますが、お客様の次回のご来館に思いを馳せ、日々精進することをお約束し何卒ご容赦賜ります様、切にお願い申し上げます。

次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は天悠にお任せ!】寿司すき焼き会席or和洋創作料理 1泊2食つき
ご利用のお部屋
【【ご夕食内容・時間お任せ】室数限定販売】

598件中 581~598件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ