楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.35
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.58
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 17:57:47

結論から言って値段に相応しない

駐車場は一度宿を通り過ぎるのに看板等ないため分かりづらい
部屋にお茶菓子等ない、水のみ
食事も温かいものはぬるく、冷たいものはほぼ冷凍のまま出てきた
ビュッフェも夜と朝で変わり映えしない
スタッフも外国人対応のためか外国人が多く、日本語が聞き取れない方多数
温泉は塩素をかなり利用している、上がってもずっと身体中塩素の臭いが消えなかった

一泊18000円ぐらいでも高いと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
箱根小涌園 天悠 2024年01月25日 11:01:36

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、お客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございません。

駐車場につきましては、ご案内が分かりづらくご来館早々、ご不便な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後、駐車場への分かりやすいご案内を検討して参ります。
お食事におきましてもご期待に沿うことができず心苦しく思います。また、外国人スタッフの日本語の勉強不足により、ご不便な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見は真摯に受け止め、レストラン責任者に報告し外国人スタッフの日本語教育を今一度徹底し改善に努めます。
温泉の塩素濃度につきましては、厚生労働省が定める「公衆浴場における衛生等管理要領」の基準値の範囲内になるよう毎日塩素濃度を計測し管理しております。
再度、事故がないようお客様の安心安全のため塩素濃度の管理を徹底して参ります。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、また箱根へお越しになられる際は、是非ご宿泊をいただき挽回のチャンスをいただけたら幸いでございます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【天悠ステイ】和洋創作会席&御食事・デザートビュッフェの夕食<後半>と和洋ビュッフェ朝食
ご利用のお部屋
【【ご夕食/後半】室数限定販売】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 13:05:50

5月1日に宿泊したが、提供されるサービスと支払う金額が余りにも釣り合っていないと感じた。
一泊10万円の価値はない。

【総評】
部屋が広く温泉も部屋についており期待度が高かったが、部屋が汚く、テーブルなどもボロボロで布団も湿っていた。
食事に関しても夕食は待ち時間が長く、料理の品質も平均的。レストランの雰囲気は騒々しい。
唯一評価できたのは部屋に温泉がついており、24時間楽しめたことか。
スタッフの印象が良かったので、施設全体に清潔感を出せれば評価は変わってくる。
テーマパーク付きホテルだから高いのか?箱根小涌園の旗艦施設だから高いのか?現状のコンセプトは良くわからない。

【良かった点】
・部屋に温泉がついており、24時間楽しめた。
・部屋が広く開放的。
・朝食のバイキングは種類が豊富で楽しめる。
・ドリンクメニューが豊富で、箱根の日本酒飲み比べなど低コストで高品質な体験ができた。

【悪かった点】
・間接照明を多用している落ち着いた雰囲気だが、良く見ると隅にホコリが溜まっている。
・部屋が汚い。見えるところの汚れも見えないところの汚れもすごく、過ごす時間が延びるほど見つけてゲンナリする。
・部屋の環境が悪い。ベッドの布団が湿っているのは防げなかったのか。
・家具がボロボロ、布団や座布団のほつれは何とかした方がいい。
・清掃作業が雑。予備の布団がいい加減に収納されて半開きで閉まらない扉を見たら帰りたくなる。
・料理を出すまでの待ち時間が長い。先付けや食前酒、食前茶を出すだけの配慮を考えなかったのか。
・はじめから置いてあった鍋や調味料に蓋がない。30分以上後に使うのなら、埃やゴミが入らないように配膳のタイミングを後に設けるか蓋をして欲しい。
・ご飯をサービスしますといって持ってきたご飯に干からびた部分が多く入っており食べられなかった。盛り付けもひどく茶碗の回りに米がついていた。サービスライスは朝食の残りかと感じた。

【気になった点】
・朝食バイキングでワイン飲み放題は如何なものか?藤田観光的にはユネッサン等に誘導したいのでは?
・空気清浄機が天井についているが、オンになっているのかどうかわからない。スイッチに赤ならオンと書いたらどうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
箱根小涌園 天悠 2023年05月12日 09:45:37

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在中は、お部屋の温泉露天風呂をご堪能されたご様子に大変嬉しく思います。また、地場の食材にこだわり約80種と種類豊富なご朝食ビュッフェや神奈川県の地酒飲み比べセットをお楽しみいただけましたようで嬉しい限りです。

そのような中で、お部屋の清掃と点検の不行き届きにより、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴したご指摘は重く受け止め客室管理の責任者に報告し、清掃のチェック体制の強化を図りお部屋の点検を確実に実行し再発防止に努めます。
また、お夕食の際にはスムーズにお料理の提供が出来ず、また、ご飯のサービスにおきましても、レストランスタッフの配慮が欠けておりご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。また、ご指摘を頂きましたお料理の提供方法におきましては、今後改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】豪華特撰会席20:00~
ご利用のお部屋
【【ご夕食20:00~】室数限定販売】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 11:29:49

8末の繁忙期ピーク後に、結婚記念日でお伺いしました。
結婚記念日とはいえ、特に期待はなかったのですが
一言も何もなく少し驚きました(笑)
これまで他の宿ですと、一言であったり何かしらありましたので。

また高級宿とのことで期待してたのですが、下記
【残念ポイント】です。
●チェックイン、アウト共に行列で待ち時間長い
●部屋の内風呂にお湯を張ると髪の毛三本浮かんだ、清掃しているのか不明
●部屋の座椅子の木の部分、テレビ台がホコリまみれで白い
●食事は朝夜共にブッフェですが同じ説明があり長い
●露天風呂に10センチほどのカエルの死骸が浮いていた
●大浴場のベビーバスがホコリまみれで使えず
●ブッフェのお刺身(たい)に大きめの甲羅がついていた
●ブッフェのグラスが補充されず、湯呑みでドリンクを飲む人が頻発
●大浴場のタオルに髪の毛付着していた
●エントランス付近はまめに清掃をしていましたが、他の清掃が残念
●ブッフェで子供が食べられるものをさがしており、茹で野菜があったので
スタッフに『こちら子供にあげたいのですが味付けされてますか?』と聞くと
味付けが物足りなければあちらに塩などある、と返答。とんちんかんでは?

【良かった点】
●ブッフェ会場の人がよかった


全体的に若いスタッフが多く、高級宿を唱うには知識や質問への対応力が欠如している印象でした。
高級宿となっていたので期待しすぎていたのかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
箱根小涌園 天悠 2022年09月07日 10:21:29

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度は、大切な記念日にご利用頂いたにもかかわらず当方スタッフの数々の至らない点がありご期待に沿えず誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今回お客様からのご意見を頂戴したことを重く受け止め、今後このような事が無いよう丁寧な接客を改めて指導して参ります。また、お部屋や館内の清掃不備によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。旅館としてお客様をお迎えするにあたり、行き届いた清掃をすることは大前提でありながら、それが遂行できていなかったことは大変遺憾であり、清掃責任者に報告し、速やかな改善と指導を徹底致します。
そのような中で、ビュッフェ会場のスタッフの応対にはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。

このような不手際があり大変厚かましいお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂けるようでしたら、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【ラストサマーバケーション】夏のピークをずらした遅めの夏休みをお得に満喫!夕食前半の部&露天風呂温泉
ご利用のお部屋
【【夕食ビュッフェ/前半】露天風呂客室】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 21:18:59

お風呂は広々としておりお掃除も良くされていてとても良かったです。お食事も美味しくお部屋も素晴らしかったです!

が…

とにかく、全てのことに説明が足りず(お風呂の説明やフリードリンクの説明は一切なし、低学年の子がお子様プレートにできるとの事でお願いしたら同じ値段とは思えないかなり残念な内容…。こんなに変わるなら事前に一言教えてほしかった)、決して無愛想ではないのですが食器を下げて欲しくて声をかけると嫌そうな顔をされ、夕食はびっくりするほど段取りが悪い(常に何かが足りない、スプーンがなかったりお醤油皿がなかったり…しかもお願いしてもすぐに持ってきてくれない…)、挙句の果てには他のテーブルの伝票を間違えてつけるなど、少しづつ不親切で、残念ながらとても快適な時間とは言えませんでした。。。

スタッフの方もとても素早く気持ちよく対応してくださる方もいるだけに、余計に一部の対応の悪い方が目立ってしまったのかもしれませんが…
これだけの値段を出せば、もっといいお宿に泊まれたのでは…と思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
箱根小涌園 天悠 2022年01月03日 10:44:44

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申しなく思います。スタッフの数々の至らぬ応対によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に周知し基本の見直しを図るよう指導し、正しいサービスの徹底を致します。貴重なご意見に心より御礼申し上げます。

そのような中で、お風呂やお食事、またお部屋におきましては、ご満足いただけましたようで大変嬉しく安堵しました。

挽回の機会をお与え頂けるようでしたら、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は館内ダイニング前半のお時間】温泉露天風呂付客室ステイ
ご利用のお部屋
【【和洋創作料理/17時】室数限定販売】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 09:33:40

お弁当がとにかくまずかったです。特に朝食。朝から生臭い魚が乗ったご飯は食べられたものではありませんでした。
そして、味噌汁はぬるいを通り越して冷たい。

また、8歳の子供と一緒でしたが、子供用アメニティ等の用意があるわりに、子供用の弁当はないという事で、大人と同じお弁当でしたが、8歳の子供が食べられる物がほとんどありませんでした。

密回避の特別プランとするならば、子供向けにもお弁当を用意するか、もう少し子供が食べられそうなおかずを入れるべきだと思います。それができないなら、このプランは子供予約不可にしたほうがよいです。

大人と同じ料金でこれではかなり不満が残ります。

また、もし次回泊まる機会があれば、弁当プランは絶対に選ばないし、おすすめできません。

温泉など、他が良かっただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
箱根小涌園 天悠 2021年03月30日 09:38:02

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、おこもりプランのお弁当におきまして、ご期待に沿うことができず心苦しく存じます。お客様から頂きましたご意見は真摯に受け止め、調理スタッフと情報を共有し、改善策を検討いたします。貴重なご意見をありがとうございました。そのような中で、当館の温泉におきましては、ご満足いただけたご様子を伺い安堵しました。今後も皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただける旅館を目指しサービス向上に取り組んで参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞記念特別プラン】天悠特製お弁当で密回避の特別おこもりプラン
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】温泉露天風呂客室&天悠夕朝弁当セット(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いのじーじさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

いのじーじさん [70代/男性] 2020年12月08日 20:48:59

食事は最低です。肉。魚ご飯全て硬くて残念ながら二度と行きたく有りません。ひと手間欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
箱根小涌園 天悠 2020年12月10日 10:42:55

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、おこもりプランのお弁当におきまして、ご期待に沿うことができず心苦しく存じます。お客様から頂きましたご意見は真摯に受け止め、調理スタッフと情報を共有し今後の課題として検討いたします。貴重なご意見をありがとうございました。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【おこもりプラン】ご夕食・朝食は天悠特製2段重弁当で3密回避の安心おこもり旅
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】温泉露天風呂客室&天悠夕朝弁当セット(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 14:24:54

今回初めてこちらのホテルを利用させていただきました。
良かった点は三つ、どのスタッフさんも言葉使いや態度、しぐさなど教育が大変行き届いてること、二つの大浴場の露天風呂がそれぞれ趣が異なりどちらも素晴らしく、タオルとバスタオルが常時置いてあること。三つめはロビーでお茶やコーヒーがが無料で頂ける事です。
良くない点もございました。
部屋付きの露天風呂の湯船のサイズが小さくベランダにポツンと置いてあり、風情がない事。男性体重90kgの体で肩まで浸かると両肩が浴槽に当たりくつろげない(笑)肩を出すとこれからの時期は寒い。部屋付きの露天風呂では「夫婦水入らずで」なんて想像がつかない。
そして非常に残念だったのがプラン名にもなっているおこもりプランのお弁当はお弁当としては美味しいのですが、ホテルや旅館で食べる食事としてはいただけない。弁当だからなのだろうが冷めてるし、量も少なめだし、味噌汁はコンビニで買えるカップみそ汁。目で楽しむとか、目で味わうとか一切なし。
土曜宿泊だったのでホテルのダイニング箱根はそちらのプラン専用になっており利用できないとの事で近くに食事処があるわけでもなく。
ドアまでスタッフさんがお弁当を運んで来てくれますが下駄箱の上にササって置いて速やかに退散。テーブルのセットもすべて自分。夕食後の弁当箱も回収しに来る訳でもなく(連絡すれば取りに来てくれるだろうが・・・)チェックアウトまでそのまま。
コロナにかかった方がホテルに隔離されるというがこんな感じか・・・。と想像してしまう。
せっかく非日常を味わいに行くのに微妙な非日常になった気がします。次回は自分は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
箱根小涌園 天悠 2020年12月10日 10:38:55

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

当館2か所の大浴場の絶景露天風呂やロビーのドリンクサービスにおきまして、ご満足いただけたご様子を伺い嬉しく思います。また、スタッフの対応につきましては、有り難いお褒めをいただき大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。

そのような中で、おこもりプランのお弁当におきまして、ご期待に沿うことができず心苦しく思います。お客様から頂きましたご意見は、今後の課題として検討いたします。貴重なご意見をありがとうございました。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【おこもりプラン2020】ご夕食・朝食は天悠特製2段重弁当で3密回避の安心おこもり旅
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】温泉露天風呂客室&天悠夕朝弁当セット(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 23:45:00

GoToで利用しました。
密回避の為にお弁当プランにしましたが、冷めてひえひえのお弁当がきてびっくりしました。
お肉の味はいいけど白米はひえひえ、煮物も冷たくて何の味もしない、魚はパサパサ、朝食なのに夕食のメニュー表がついている…せめて電子レンジでもいいから温めて欲しかったです。
お弁当プランだからこういうものなのでしょうか?まったく食欲が湧かず、夕食、朝食共に半分ほど残してしまいました。

少しでも空いてる時間に大浴場を利用したかったのですが、ネットで空いていると確認したのに脱衣所にはたくさんの人人人…何の為の混雑状況確認なのでしょうか。

箱根フリーパス利用の公共交通機関で来られる方は要注意です。ホテル前のバス停はフリーパス利用区間ではないので、少し離れたユネッサン前のバス停を利用しますが、かなり急な坂を歩きます。歩道もなく急なカーブの登山道なので轢かれないかヒヤヒヤしました。ここは車で来るところでしたね。

お部屋まで案内してくださったスタッフの方はとても感じの良い方で素敵でしたし、お部屋の雰囲気も良く部屋付きの露天風呂は女性にはピッタリでした!(男性の方には狭いと思います)
けれど、あの冷めたご飯を思い出すと二度目はないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
箱根小涌園 天悠 2020年11月25日 09:53:43

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋の設えやお部屋の温泉露天風呂におきましては、ご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく思います。また、案内係に温かいお言葉を頂戴し、誠にありがたく深く感謝申し上げます。

しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらずご期待に沿えるお食事のご提供ができず、ご満足を頂けなかったご様子に心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。また、大浴場の混雑状況に関しましては、ご不便な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善策を検討し今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【おこもりプラン】ご夕食・朝食は天悠特製2段重弁当で3密回避の安心おこもり旅
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】温泉露天風呂客室&天悠夕朝弁当セット(禁煙)】

総合2

さんだーらいがーさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

さんだーらいがーさん [50代/男性] 2020年11月19日 15:02:44

大浴場がフロントと同じ階にあってとても混雑していました。また、エレベーターも2基ありますが、フロントが途中の階のため、全然来ません。来ても一杯でとても利用できる状態ではありません。建物も横長の為、移動距離が長く、その上、階段で大浴場に行くという形でした。改善しようもない問題ですが、満足度は低くなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
箱根小涌園 天悠 2020年11月21日 10:19:11

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。

当日は館内が混み合いまして、エレベーターをお待たせしてしまいご不便な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
よろしければ、次回はエレベーター近くのお部屋のご希望を承りますので、ご予約の際には予約センターにお申し付け下さいませ。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

箱根は四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、是非、色々な季節に足をお運びいただけますと私どもも嬉しく思います。
再度、お客様にお目にかかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【おこもりプラン】ご夕食・朝食は天悠特製2段重弁当で3密回避の安心おこもり旅
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】温泉露天風呂客室&天悠夕朝弁当セット(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 14:27:05

部屋に髪の毛がある。風呂の着替え置きのかごがホコリだらけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
箱根小涌園 天悠 2020年11月14日 09:49:45

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、お部屋や大浴場の脱衣所のかごの清掃不備によりご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことが起こらぬよう、清掃スタッフには今一度初心にかえり緊張感をもって仕事をするよう心がける事と、チェック作業を徹底することを指導いたしました。
お客様からいただいたご意見をしっかりと受け止め、さらなる向上につなげる事ができるよう、精進して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は館内ダイニング前半のお時間】温泉露天風呂付客室ステイ
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付客室】

総合2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 20:50:36

湯量も多く、天空の露天、瀧見の露天などは魅力的だが、大型ホテルの為チェックイン、アウトの行列には嫌気がする。その為早めに支払いのみ要請するも時間まで待たされ後から来た者から対応。
静かな夕食の席を要請するも子供連れに近くに案内され耳栓をする始末。高級旅館とは思えぬマネージメントでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
箱根小涌園 天悠 2020年11月13日 11:47:46

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、当日は館内混みあいまして、チェックインやチェックアウト時にお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。また、フロントスタッフの不手際により、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様の待ち時間が少なくなるよう、工夫し改善に努めて参ります。
また、お夕食をゆっくり落ち着いてお召し上がりいただけなかったご様子に誠に心苦しく、重ねてお詫び申し上げます。

そのような中で、当館の2か所の大浴場の露天風呂におきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】天悠宿泊プラン 2食付き
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

総合2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月12日 15:50:07

妻と二人で久しぶりの小旅行。箱根の中でも新しい宿泊施設ということで「天悠」をセレクトしました。フロントでの手続きは手短に、最低限の説明(食事の時間と場所)のみを行い、部屋へご案内。エレベータ前で館内の説明を受けましたが、お風呂と、食堂のみ説明があり、他から聞こえてくる細かい説明は端折られました。部屋は清潔感もあり、潺の音が窓を開けると聞こえてくる、抜群のロケーションでしたが、部屋付きお風呂がチープ。取って付けたような陶器製のお風呂だったので、4ではなく3評価としました。お風呂は2か所、入れ替えで両方入ることができました。どちらも素晴らしい、箱根の湯を堪能することができました。食事も美味しかったのですが、食事開始が20時からと遅く、しかも、給仕のタイミングが悪い(ご飯を食べ終えた後に香の物や、イクラが出てきました)
全体的に若い人の教育が行き届いていない印象を受けました。ベテランからのOJTが足りていないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
箱根小涌園 天悠 2020年09月14日 11:29:40

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

当館自慢の2か所の大浴場の温泉をご堪能いただけたご様子に大変嬉しく存じます。
客室やお食事につきましてもご満足頂けたと伺い安堵しております。

そのような中で、お食事のスムーズなご提供が出来ず誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は館内ダイニング20:00~!】ゆっくりチェックインで安心!温泉露天風呂付客室ステイ
ご利用のお部屋
【【夕食はダイニング後半のお時間】室数限定販売】

総合2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 05:31:58

部屋に露天風呂があるところ、コロナ対策をしっかりしている所、子連れ歓迎の所を探して予約したが幼児連れには中々厳しい旅になった。

①コロナ対策
入り口で検温アルコールはあるものの、基本的には館内はアルコール消毒が置いてあるだけ。さらにフロントやレストランは蜜になることが多い。大浴場を使う予定は無かったが、部屋のシャワールームがとても小さく部屋で完結できないのでおこもりステイは厳しいかった。

②お風呂
部屋、大浴場ともに満足。
特に露天風呂はよかった。
部屋のお風呂は小さいが、子供は楽しんでいたし温泉だがたし水ができコツはいるが温度調整ができたのでよかった。景色もよかった。
ただ、シャワーブースは離れているし小さい。
大浴場はQRコードで混雑状況が分かるのはいいが空いているときに行っても割と人が多かった。

③食事
量はちょうど良い。味は可もなく不可もなく。食事に期待する人は避けた方がよい。朝は混み合うからと聞かされていたので7時に入ったのに全然でてこない。あっためた豆腐もぬるくなっていた。さらに子供のご飯はもっとおそく声をかけやっと出てきたためグズってしまった。子供連れにもよい宿をうたっているならもっと子供に気を使って欲しい。
ちなみにドリンクは高め。

④その他
HPにオムツゴミ箱があると書いてあるのにリクエストしたらそのまま部屋のゴミ箱に捨ててくださいとのことだった。
大浴場用のカゴバックが部屋にあることをはじめに教えて欲しかった。
新しいだけあってハード面は綺麗で清潔感がある。ただスタッフは不慣れなよう。ただ感じが悪いというわけではなく一生懸命対応してくださったり、気を使ってお声がけいただいたりしたのでスタッフよりオペレーションやマニュアルの問題だと思う。

この値段なら他のところに行った方が良いなという感想。残念だがgotoトラベルがなければ利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
箱根小涌園 天悠 2020年09月12日 09:59:32

この度は、大切な記念日に「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

大浴場の絶景露天風呂やお部屋の温泉露天風呂につきましては、ご満足頂けたと伺い嬉しい限りです。
しかしながら、スタッフの説明不足のために、ご不便な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善と再発防止に努めて参ります。

これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

総合2

MASA7339さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

MASA7339さん [40代/男性] 2020年08月21日 16:29:52

スタッフお一人お一人は、ホスピタリティー溢れる良い方ばかりでした。
ただ、チェックイン時や、夕食、朝食時は長い時間待たされことがありました。
このような時期で大変とは思いますが、オペレーションが上手くいっていない様子でした。
それと、小さなお子さんが多く大変賑やかでした。
金額からすると残念な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月23日 10:57:35

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、チェックイン時やお食事の際にはお待たせしてしまい、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いようすべての従業員に周知し再発防止に努めて参ります。

そのような中で、スタッフの対応につきましては、お褒めを頂きまして大変嬉しく身に余る思いでございます。

誠に厚顔ではございますが、お客様の次回のご来館に思いを馳せ、日々精進することをお約束し何卒ご容赦賜ります様、切にお願い申し上げます。
次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nana1102103さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

nana1102103さん [50代/女性] 2018年06月29日 20:06:48

食事に向かうとき離れだった為マイクロバスで移動したのですが行きは高齢の母を気遣ってくれて踏み台を用意してくれましたが帰りのバスの運転手さんは踏み台は用意するどころか挨拶もなくでした。
チェックアウトのときは雨だったのに車に荷物いれるのも手伝ってもくれず「ありがとうございました」と挨拶もありませんでした。
こんなことははじめてでした。
もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
箱根小涌園 天悠 2018年06月30日 19:41:21

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にも拘わらず、帰りのバスではご期待に添えるおもてなしをご提供できず、ご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
関連部署の責任者とも頂戴いたしましたご指摘を共有させていただき、真摯に受け止めて再発防止に努めて参りますのでご容赦いただけますようお願いいたします。
次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 09:40:16

2017年4月に出来たばかりということもあり、施設は綺麗でした。大浴場も景色が良く素晴らしい。

ただし、落ち着かない部屋/客室露天風呂とスタッフの適当な接客により、2人で8万円の価値はないと感じました。

・客室露天風呂/寝室の目の前がホテルのエントランスで、落ち着いてお風呂に入れない。部屋でもくつろげない。
部屋を案内してくれたスタッフも半笑いで「これは、さすがに落ち着かないですよねー」と言う始末。信じられなかった。

・夕食がお品書きどおりの順番で出てこなかった。先にメインのステーキが出て、後から慌てて魚を出してきた。ファーストドリンクが出る前に料理が2品でてきた。

・疲れているのか、夜も朝もお皿を割るスタッフが多くて、落ち着かない

・おつまみのスナック菓子、夜食のカップラーメンが欲しいとフロントに電話したら、「売店にございます」と言われたが、そんなものは売店に行っても売ってなかった

・15時に到着して、チェックイン時にフロントで案内されたアロマエステを部屋から予約しようとしたら、予約いっぱいで受付できないと言われる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
箱根小涌園 天悠 2017年12月19日 19:43:40

この度は、箱根の数ある宿泊施設より箱根小涌園 天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかく、ご宿泊いただいたにもかかわらずお客様にご満足いただける滞在とならず大変申しわけございません。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め 期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。
誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
箱根小涌園 天悠 顧客課長 石野

ご利用の宿泊プラン
【基本料金】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

総合2

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月04日 15:11:41

5月2日に宿泊した者です。正直、外国人向けのホテルだなと思いました。(実際に外国人の客が多かった。)部屋のベランダについてる露天風呂はセルフで温泉を入れる感じで内風呂はシャワー室になってるから立って洗いました。椅子もない。洗うなら大風呂に行くのをおすすめします。大風呂の露天風呂は景色が綺麗でした。あと、部屋についてる露天風呂の硫黄のニオイがひどすぎてマジで入っていられなかったです。景色も駐車場が見えるだけだし(最上階じゃない場合)、隣の部屋の方も風呂に入ってると声が丸聞こえ。浴衣もゴワゴワしてて肌触りがめちゃくちゃ悪い。履き物もスリッパではなくゲタだったんですが履きづらすぎて裸足の方がマシレベルでした。懐石料理は外国人を意識して作られたような品ばかりで、料理の品も少なく丁度いいと感じる方もいると思いますが、たくさん食べられる方は間違いなく足りないと感じるでしょう。お土産も狭すぎてびっくりしました。全体的にみて値段の割りにまぁ色々とひどかったです。外国人ウケはいいかもしれませんが、日本人のリピート客は取れないと思いますよ?私達は二度と行くつもりはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
箱根小涌園 天悠 2017年05月06日 15:02:41

この度は箱根の数ある宿泊施設より箱根小涌園天悠をお選びいただきありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご宿泊に際し、お客様の期待に添うことができず誠に申し訳ありませんでした。
今後、ご指摘いただいたことを検討しご来館いただくお客様にご満足いただける旅館を目指してまいりますので、
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

箱根小涌園天悠 顧客課 平松

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ