楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.45
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.70
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 18:34:17

クチコミ、値段の割に食事も接客も微妙で残念でした。
部屋は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020年10月23日 11:11:34

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく、ご宿泊いただいたにもかかわらずお客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございません。

そのような中で、お部屋におきましてはご期待にお応えが出来たようで安堵しました。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊2食】【伊豆箱根旅】インフィニティー温泉&旬の味覚を味わう旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付客室】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 17:56:56

2泊で利用しました。
食事
量が多いですが、お味は良かったです。朝食のみの利用でしたが、和食と洋食がありました。
部屋
清潔で2人で使用するには十分です。COVIDの関係で、大浴場は使用しなかったのでお風呂が付いているのは良かったです。
その分、タオルを余分におくなど工夫が欲しかったです。
アメニティは、DHCでしたのでこだわりがある人は自分で持って行く事をお勧めします。
立地
車でしたので不便は感じませんでした。ただし、周りに何もありませんので注意です。ホテルは、品揃えは良くありません。お菓子などお土産品しかありません。

改善点
コンタクトケースやビタミン剤など
細々したものを机の上に置いて外出したら破棄されていてとても驚きました。このクラス、値段で教育が行き届いていないのだと感じました。
リピートはしないかと思うホテルでした。強羅温泉の方が良いホテルがあるのでそちらをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020年10月17日 11:45:48

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、あってはならない清掃スタッフの不手際により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように清掃のチェック体制の強化と従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。

今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、これまで以上にお客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付最上階客室(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月12日 23:13:31

久しぶりにゆっくり過ごそうと思い、平日で空いていることを予想して行きましたが、ロビー到着時の人の多さ、駐車場が満車だったことに大変驚きました。。素晴らしいことですね。
何よりお部屋は清潔・快適で素晴らしく、WIFIもスイスイで仕事も捗りました。(旅行なのに・・)
いくつか気になった点を書かせていただきます。

1・お食事時、年配の方のウェイターさんの対応が気になりました。器を差し出してくださる時の持ち方(指が器に入りそうでした)、まだスープが半分残っている食器を下げられそうになったり、上から目線の言葉使い、、主人の気分が悪くなってしまい、大変勿体無いと思いました。
夕食のコースにはコンセプトもあり楽しくいただけたのはよかったです。味は全体的に普通くらいでしたが、食器などはこだわられていたよう。お刺身は新鮮で美味しかったですが、お肉が硬かった。
トータル的に見て、もう少しボリュームが多くても良さそうです。
お料理のわりには(?)飲み物が高いことは大変気になりました。

2・お風呂について
大浴場の床が全体的にぬるぬる、流し場まわりもぬるぬる、洗面台まわりも乱れがあるなど、清潔面が気になりました。混雑もあり大変かと思いますが、もう少し改善できると良いですね。ですが露天風呂、とくに滝を眺めながらの温泉は最高でした。
お部屋のお風呂は入りませんでした。というか駐車場に面しており、丸見えになりそうで入れません。これでお部屋に露天風呂付き、は如何なものか。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
箱根小涌園 天悠 2020年09月14日 11:48:35

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

お部屋では、快適にお過ごしいただけたと伺い嬉しい限りでございます。

しかしながら、レストランのスタッフの配慮に欠けた対応により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

また、大浴場の清掃不備におきましても、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。また、全てのお客様に気持ち良くご滞在いただけますよう清潔で快適な旅館を目指して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊2食】【伊豆箱根旅】インフィニティー温泉&旬の味覚を味わう旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付客室】

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 00:54:29

空調の音が大きく、つけたまま寝るにはうるさく感じました。
露店風呂はとても良かったので、残念でした。
ドリンクサービスとノンアルコールカクテルのサービスがあり、子供も喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月24日 13:33:53

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、客室の空調につきましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速、設備の点検し改善策を検討します。

そのような中で、当館自慢の露天風呂はご期待にお応えが出来たようで安堵しております。
また、ドリンクサービスにおきましては、お子様にもお気に召して頂けたと伺い嬉しい限りです。
これからもお客様をよりよいおもてなしでお迎え、そしてお見送りができますよう精進して参ります。
また、四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、ぜひ色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

総合3

tomoken3515さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

tomoken3515さん [40代/女性] 2020年08月21日 12:25:33

お盆休み明けの月曜日に宿泊しました。。
少しは空いているお盆明けを狙って予約しましたが、多分満室でした。
お風呂も夜ご飯も密でした。
極めつけは、朝ご飯・・
前日にフロントにて、朝ご飯の空いてくる時間を確認した所、
9時以降ならとの事。
9時に朝食場所に向かうと行列が・・
結局、部屋にて待機して下さいと、待つこと45分。
しびれをきらし、再度朝食場所へ、結局席についたのは50分後でした。
チェックアウトの時間もあるので、バタバタでした。

施設もお部屋もとてもいいのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月23日 10:49:31

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

当日は館内混み合いましてご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
そのような中で、館内施設や温泉におきましてはご期待にお応えが出来たようで安堵しております。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 09:28:37

家族で宿泊させていただきました。
お部屋もお料理も大変満足しました。

残念だったことが2つありました、
コロナが流行している中感染対応もしっかりされているようにも感じかれていたのですがエレベーターはかなりの密でしかもびしょびしょに濡れたマスクもしていない水着を着た家族連れがたくさんいらっしゃいました。
また、コロナなので部屋に露天風呂のついているホテルを予約したのに上の階からのお風呂のお湯が多量にベランダに降りこんできました。
フロントに対応を求めたのですが、お部屋をすぐに確認してくださったのですが結果また水が降ってきたら対応しますとの返事で結局自分で降ってきた水のところを自分で掃除して入浴しましたが、いつまた上から降ってくるかドキドキしなからの入浴で心がやすまりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月22日 14:41:57

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

客室やお食事につきまして、ご満足いただけたご様子が伺え大変光栄でございます。

そのような中で、エレベーターの人数制限に関しては、4名様まで、または一組までの人数制限を設けており、お客様にはご協力をお願いしておりますが、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、エレベーター内にお客様のご協力のお願いの掲示等を含め検討し、再発防止に努めて参ります。

また、客室の温泉露天風呂からのお湯の落下につきましては、大変ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。ご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。
これからもお客様が安心してご利用頂けるよう、出来る限りの感染拡大防止対策を講じて参りたく存じます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 15:57:11

従業員の皆様のサービスに対する姿勢は評価しますが、バタバタしているだけと感じてしまうことが多かったです。
コロナ対応の難しさなのでしょうが、もう少し一人一人の役割を明確にされた方が良いと思います。
夕食ではカウンター席に案内されましたが、どういうコンセプトで設定されたのでしょうか?
隣の座席との間には何の間仕切りや間隔をあけるわけでもなく、これだけで二度と行くまいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月07日 10:57:22

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたりせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、お夕食のお席におきまして、ご満足を頂けなかったご様子に誠に心苦しく思います。 誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 00:21:42

従業員の方の対応はホテルマンとして非常によかったです。
旅館のようなアットホームな感じではないですが、好みの問題ですね。
お部屋は主張がなくシティホテルの延長かなあ。東向きなので朝日が差し込むのに閉口しました。
お部屋のベランダのお風呂はお湯があまりよくなかったです。
大浴場(5F・晩)のお湯は非常によく、浸かった時の気持ちよさ、効き目ともによかったです。
大浴場(6F・朝)のお湯は5Fと同じだと思うのですが、5Fのほうがかなりよく感じました。
夕食は全体にまあまあ。とびっきりおいしいものはなかったです。
朝食はコロナの影響でブッフェではなくお膳ででてきましたが、ブッフェとしては合格、お膳としてはまあふつう。
ブルーベリーが黒豆に見え、プリンが茶碗蒸しに見え、ごはんのおかずとして食べようとして甘かった(笑)
バリアフリーを求める人、そつのない接待を求める人にはいいかも。
演出や感動を求める人には物足りなく感じられると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020年07月11日 10:21:09

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
当館自慢の露天風呂から庭園内の呉坊の滝を眺めながらご入浴頂ける5階大浴場「車沢の湯」につきましては、ご満足頂けたご様子が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
そして、スタッフの対応につきましても、大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵しております。

当館ではさまざまな記念日に対応したサービスも多数ご用意しております。
コンシェルジュがお客様の記念日のご旅行をお手伝いさせて頂きますので、是非ご相談下さいませ。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 11:29:30

部屋にシャワールームが備え付けられてますが非常に水圧が弱いです。
朝食が一会場のためまた時間が長かったです。
夕食はビールの杯数に間違いがあり、食事に限らず全体的にスタッフがバタバタしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
箱根小涌園 天悠 2020年03月29日 14:52:49

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

さてこの度のご利用にあたり客室内シャワーの不具合とご朝食につきましては新型コロナウイルス感染症対策のため、「健康と安全確保」を第一義と捉え、ビュッフェ形式ではなく「お膳出し」とさせていただいておりますが、提供についてお時間を要してしまうなど
ご不快な思いをお掛けした事、お詫び申し上げます。
また、ご夕食時につきましても係の不手際から十分な確認をせずご利用分の誤りのご指摘をいただくなどご期待の添えない対応となりました事、心より重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう今一度お客様の立場に立った
接遇を第一と考え今一度、社員教育の強化を徹底して参る所存でございます。
皆様におかれましてもお体に十分ご自愛いただきお過ごしいただければ幸いです。
末筆となりますが又のご来園を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
3~4月限定☆バレンタイン&ホワイトデーの祝泊におススメ☆最上階露天風呂付客室&会席&限定スイーツ付
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】ご夕食は貴賓館 最上階露天風呂付客室(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 15:40:55

子連れにも優しい素敵な旅館でした。若い女性が多い印象でした。
コーヒーの無料で飲める時間やお風呂に入れる時間が短いのが、すこしざんねんでした。

お料理は、普通。

客室についている露天風呂は最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
箱根小涌園 天悠 2020年03月06日 10:53:08

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
当館でのご滞在中はお子様と快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもとしても本当に嬉しい限りでございます。客室の温泉露天風呂につきましても、ご満足をいただけたご様子が伺え安堵致しております。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
また、箱根は四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、是非、色々な季節に足をお運びいただけますと私どもも嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】秋冬旅×箱根!天悠自慢のインフィニティー温泉&全室露天風呂付客室1泊2食付
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付客室】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

muirheadさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

muirheadさん [40代/男性] 2019年11月04日 21:15:56

総合評価は限りなく2に近い3です。
理由は、以下のとおりです。

<良かった点>
・施設
 新しく清潔感もあり、ロビーやエレベーター前の雰囲気等、おしゃれでした。
・露天風呂
 6階の露天風呂からの景色が良く、爽快でした。
・スタッフ
 いつも皆笑顔で心地よい接客であったため、以下の残念だった点はあったものの、総合評価は2ではなく3とさせていただきました。

<残念だった点>
・プラン
 プランの内容がHPに記載されたものとは異なっていました。具体的には、朝食は和食膳と洋食膳とビュッフェから選べるような記載がされてましたが、実際は今年の4月からビュッフェのみへ変更になったとのこと。ビュッフェのバタバタ感が苦手なのでこのプランにしたのに、それが半年も前から変更になっているのであれば、速やかに修正すべきです。
・チェックイン時
 チェックイン時の用紙にアレルギー情報を記載する設問が3つほどありますが、事前にメールでアレルギー情報をやり取りしていたため、その旨をスタッフに伝えましたが、結局アレルギー情報を用紙に書かされました。事前のメールのやり取りは何だったのだろうと感じました。
・温泉
 「あたたまりの湯」がウリなはずですが、温泉による体のポカポカが全く持続しませんでした。これは私だけでなく妻も同様の感想でした。もしかしたら、先日の台風被害で温泉供給が完全ではないのかと思うくらい、今まで入った温泉の中で初めての経験でした。
・客室
 上階の方から夜遅くまで排水のような音が断続的に聞こえ、なかなか寝付けませんでした。

 同価格帯の新しい宿に行くことが多く、それらの宿と比較すると、上記以外でも細かなところで「ん~」という点が多々ありました。
 正直、同じ料金を払うのであれば、別の宿にすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
箱根小涌園 天悠 2019年11月08日 14:40:02

この度は、箱根の数ある宿泊施設より箱根小涌園天悠をお選びいただきありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
箱根の外輪山をまるで空に浮いているようにご入浴頂ける当館自慢の6階の「浮雲の湯」には、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。また、スタッフの接客にもご満足いただけましたこと、安堵いたしました。
しかしながら、HPのご朝食内容の記載に誤りにつきましてはご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。早速、修正を致しました。また、アレルギー情報を事前にメールで頂いていたにもかかわらず、チェックイン時にもご記入をお願いしてしまいお手数をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、私も含め従業員教育を今一度徹底して参る所存でございます。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 23:12:22

露天風呂がとても素晴らしかったです。日にち毎に男女入れ替えですが2箇所とも趣きが違いとても楽しめました。

何よりスタッフの方の心配りに非常に感謝しております。誕生日旅行で今回宿泊させていただきました。
事前にプレゼントをホテルに宅配しておいたのですが、宿泊当日にスタッフの方に、夜ご飯に行っている間に部屋に置いておいてほしいとお願いしました。
すると、食事から帰ってくると部屋の一部に装飾がされており私自身とてもびっくりしました。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
箱根小涌園 天悠 2019年07月08日 13:59:43

この度は「箱根小涌園 天悠」に大切な記念日にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
そして、素敵な誕生日のご旅行になったご様子、嬉しく拝読させていただきました。
また、露天風呂から庭園内の呉坊の滝を眺めながらご入浴頂ける「車沢の湯」と箱根の外輪山をまるで空に浮いているようにご入浴頂ける「浮雲の湯」の2箇所の絶景露天風呂にご満足頂けたご様子が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 18:25:43

大変気持ちよく過ごさせていただいてありがとうございました。
露天風呂も部屋風呂も景観が大変よく、箱根の空気を満喫できました。
サービスも行き届き、お食事は夕食も朝バイキングも豪華で美味しかったです。大満足です。
お部屋が狭かったのと、夜間、冷蔵庫?あたりから水の音がずっと聞こえて耳障りだったことが残念でした。
ユネッサンにも歩いて行けますし、また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
箱根小涌園 天悠 2019年05月07日 14:54:29

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
そして、自慢の絶景露天風呂や客室露天風呂から箱根の山々の景色をご満喫いただけたご様子に大変嬉しく思います。
また、お食事につきましても大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。
ご指摘を頂きました客室の排水音につきましては、早速、調査しお客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

箱根小涌園天悠 顧客課

総合3

京の茶所さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

京の茶所さん [70代/女性] 2019年04月08日 22:31:43

始めて行く箱根だったので期待も大きく、小涌園ならきっと良い思い出になると思ったのですが( ^ω^)・・・まずロビーで大分待たされて、部屋へ入ったら狭い!!4人でこの部屋なのと驚いた。思わず4人で顔を見合わせた。おまけにお茶菓子もお水も2人分しか用意してなくて、後で持ってきますとの事でした。今迄家族でいろんな所へ行ったけれど、こんな思いはしていなかった。どちらかと言うと楽天の旅行は、部屋も料理も最高だったと思います。
それだから楽天の旅行だったら安心だと思っていたのです。
これからはもうちょっと他社も含めて吟味した方が良いと思った。
代金も決して安くなかったと思うのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
箱根小涌園 天悠 2019年04月11日 09:19:25

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらずご期待に添えるおもてなしのご提供ができず、お客様の折角の楽しいご旅行のなかご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフとはお客様からいただいたご指摘を情報共有し、各自の行動の見直しのためにミーティングをもちました。
今後この様な事がない様「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、従業員教育を今一度徹底して参る所存でございます。

今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 23:22:07

3月13日に宿泊。17日投稿。宿泊施設からのコメントが無いので再編集です。 
【良かった点】
①室内のシャワーヘッドが大きい
②大浴場が綺麗
③ロビーが広く飲み物のサービスあり
④食事が楽しめた
⑤シャトルバスの回数が多い
【気になった点】
①ペットボトルの水の管理
②汲み水は水差しに入れた方が分かりやすいのになぜペットボトルに入れるのか?
③スーツケース置き場がないので畳に置く
④ホテル内の履物はソックスを履くと滑る。男性用が無かった。
⑤クローゼットが低い
⑥どのティシュペーパー入れもペーパーが少なく取り出せないので箱から出して使用
⑦室内の洗面台の照明の位置が悪く鏡に近づくほど暗くて顔が見えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
箱根小涌園 天悠 2019年04月27日 15:17:52

この度は、大切なご旅行に「箱根小涌園 天悠」をお選びいただき誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
この度のご利用にあたりスーツケースの置き場の当方係の配慮に欠けたご案内、また事前の確認不足から招きました「開封済み」ペットボトルの失態につきましても本来の姿である安心感の提供と行き届いた衛生管理を第一とした提供が至らず、ご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう、今一度
「安全性、衛生管理体制」を強化し徹底して参る所存でございます。
また、お客様から頂きました客室設備についてのご指摘も、今後の参考として検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

そのような中、大浴場やお食事、ロビーでのドリンクサービスには大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。

今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

総合3

ララともさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

ララともさん [30代/男性] 2018年11月18日 16:40:54

宿に着いて、机が汚れていたので、机を拭いてくださいとお願いしたら、中居さんにめちゃくちゃ嫌な顔されたので、初っ端からガッカリしたのと、へやに誇りが溜まり過ぎでした。

前回がすごい良かったので、リピートしたのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
箱根小涌園 天悠 2018年11月21日 14:18:49

前回のご利用より早々に、天悠にお戻り頂き感謝いたします。
しかしながら客室係の対応にて不快なお気持ちをあたえてしまいました事深くおわび申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂く事は基本でございます。客室担当には即、教育指導をいたしました。清掃責任者とも共有し工程の見直しをし改善させて頂きます。
この度は大変失礼致しました。
誠に厚顔ではございますが、挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
貴重なご指摘感謝いたします。

箱根小涌園 天悠
女将 中村

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】【特別客室で朝夕お部屋食】天悠ステイ ~絶景の温泉露天風呂付客室~
ご利用のお部屋
【露天風呂付特別客室「箱根遊山」(70平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 14:29:29

夏休みの家族旅行に訪問しました。
旅行に行く機会がい多いので、率直にコメントします。

良い点は、エントランスとロビーの落ち着いた雰囲気と共にスタッフの対応が丁寧で、宿泊への期待を高めてくれること。 ホールにコ-ヒ-を含めたドリンクのセルフサービスが有り、お風呂上りに夜中まで利用できること。 早朝に入った浮雲の湯は、生憎雨の中でしたが、その景色と佇まいが、再び訪れたいと思う程素晴らしかった事。 小さい点ですが、タオルが浴室に据え付けとなっており、繰り返しお風呂を使用する際への配慮が行き届いている事。
残念な点は、夕食です。 美味しい食事でしたが、期待していた程には至りませんでした。担当してくれた女性スタッフのサービスは丁寧なのですが、 優しやさ温かみがなく事務的で、残念でした。
私たちの席の両側は近隣のアジアのご家族でしたが、食事中にソファーに立膝で座り、食事の最初から最後まで携帯電話を扱っており、時に音がして食事中に落ち着けませんでした。 繊細な課題ではあるとは思いますが、席の配置への配慮は今後の検討点であると思います。

全体としてホテルのハ-ドは素晴らしい可能性を有しながら、ソフトの対応が改善途上という印象です。 1年後に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
箱根小涌園 天悠 2018年08月17日 21:05:37

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
沢山のお褒めのコメント頂戴し嬉しい限りでございます。
そのような中、ご夕食時にお寛ぎいただけなかったことについては残念でなりません。レストランのスタッフ共にご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるようにあらゆる面を改善して参ります。
 お客様からいただいたお褒めのコメント、励ましのコメントを糧に来年お越しいただいた暁には期待以上とのお言葉が頂戴できるようおもてなしの向上に励んで参ります。
最後となりましたが、忙しい中コメントを頂戴しありがとうございます。

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 17:47:45

モダンな施設で、期待通りのホテルでした。インバウンドが多いせいか、その対応で従業員の方も外国人の方が数名おられましたが、接客も気持ちよく対応頂き、全体的に期待通りでした。部屋も外観のイメージを反映した内装で、山側の部屋で景色は良かったです。入室してすぐテンションが上がる素敵な部屋です。バルコニーの露天風呂は狭いですが、室内用と考えれば満足。箱根湯本駅からホテルまで路線バスを利用しましたが、到着した最寄りバス停からホテルまで、坂道で、正面エントランスまでグルっと遠回りなのでキツイですね。途中、階段を設けるなど、徒歩の方向けにショートカット出来るコースが欲しいくらいでした。ホテル内温泉は、男女で毎日場所が入れ替わります。5Fはいたって普通。内風呂も露天風呂も、なんのサプライズもありません。6Fの露天風呂は、外の景色と一体となり、日中は湯煙と山の景色が混ざり幻想的な雰囲気を感じることが出来ます。。但し内風呂は普通です。夜の食事ですが、見た目美しく、不味いものはなかったのですが、美味しかったものが記憶に残っておりません。あくまで個人的な意見ですが、天悠さんが残念に感じるのは食事です。総合的には満足させて頂きましたが、プライスからイメージする期待を、超えるものが無かった様な気がしています。食事について、個別の料理にもう少し選択肢がある(例えば魚や刺身の種類、焼くか煮るかなどの)方が良かったと思います。
ただ、インバウンドの方には全て新鮮に映るかと思いますのでウケは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
箱根小涌園 天悠 2018年04月26日 22:20:09

この度は、箱根小涌園 天悠にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 お褒めと励ましのお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
 ハードをカバーできるおもてなし対応ができるようにスタッフ一同精進しなければと再認識いたしました。
 次回お越しいただけた暁にはご満足いただけるようスタッフ一同 おもてなしの向上に努めて参ります。

 

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 09:14:34

多少大きなホテルの割りにはチェックインの対応が遅すぎる、お客にたいしての差が激しいのでは、お金持ちと私達のような一般人にたいしてでは。
客室を案内してくた女性の案内の仕方も最悪でした。今まであちこち行っているなかで最悪でした。
部屋でのコーヒーやお茶の使い終わったパックを入れる受け皿もなかったでした。ビジネスホテルでもありますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
箱根小涌園 天悠 2018年01月07日 13:51:48

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
 チェックインに貴重なお時間を頂戴してしまい申しわけございません。お部屋食を準備しております特別室には着物を着用した係りがついている為に差を感じさせてしまったのでしょうか。スタッフ一同に再度、全てのお客様におもてなしの心をもって対応するよう指導いたします。
 お客様の声を真摯に受け止めてサービスの向上に努めてまいります。
 コメントを頂戴いたしまして、ありがとうございます。
箱根小涌園 天悠 顧客課長石野

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:25:03

全体的に満足できましたが、移動に多少の不便さを感じました。園内のシャトルバスが登山鉄道の駅まで送迎していただけると便利かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
箱根小涌園 天悠 2017年10月18日 21:46:05

この度は、箱根小涌園天悠をご利用いただき誠にありがとうございます。
 ご満足いただける滞在となりましたとのお言葉ありがとうございます。駅から若干遠いためご不便をおかけしております。ご案内できていなく恥かしい限りでございますが、チェックイン・アウトの時間帯には、駅までの送迎をおこなっておりますので、是非ご利用いただけますようお願いいたします。
 四季によって異なる風景をご覧いただくことができる箱根小涌園天悠へ、ぜひまたお越しください。
箱根小涌園天悠顧客課長 石野

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ