楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

部屋4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろみ☆彡さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

ひろみ☆彡さん [50代/女性] 2017年07月18日 23:25:31

高級感溢れる佇まい、スタッフの感じ良さ、雰囲気の良さにもテンションMAXでしたが、肝心な夕食時に残念な
気持ちになりました。お食事処に通された時点でテーブルの上には何もなく、これから順次運ばれて来るのかと思いきや、先にオーダーしたビールが一杯、ドンと来て…その後前菜が運ばれて来る気配がない。しびれを切らして夫がスタッフに催促。ようやく料理が運ばれて来たのが、着席後30分を経過してました。飲食店ではたまにそんな光景が見られましたが、今まで色んな温泉旅館に泊まってこんなことは初めてでした。せっかくお料理はおいしかったのに残念でなりません。三連休で混み合っていたので厨房は修羅場だったのかもしれません。次回訪れた時は改善されるよう期待しています。それ以外はすべて快適に過ごせました。素敵なホテルだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
箱根小涌園 天悠 2017年07月19日 15:33:19

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございました。
 レストランではお待たせしてしまい大変申しわけございませんでした。いただきましたたご指摘は、スタッフにて共有し、お客様が快適にお過ごしいただける旅館を目指して参りますので、
これからもご愛好いただけますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
箱根小涌園 天悠顧客課長 石野

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 22:53:50

大型の施設なので、自然の中でゆったりと、という雰囲気ではありません。部屋は少し狭く高級感はなし。
でも食事やお風呂もとてもよく工夫されていました。ベランダのお風呂も朝焼けの中満喫しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年12月
箱根小涌園 天悠 2022年12月10日 10:09:50

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。

今回のご滞在中は、温泉やお食事におきましてご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。お食事は、旬の食材をふんだんに生かしたお部屋食「天悠特撰二段膳」をご堪能されましたようで嬉しい限りです。源泉かけ流しのベランダの温泉露天風呂からは朝焼けをご覧いただけましたようで何よりでございます。

そのような中で、お部屋の広さにはご満足頂けず残念ではございますが今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。
また、当館には50平米と70平米の広さの特別客室のご用意もございますので、もしよろしければ次回は大きめのお部屋も是非、ご検討下さいませ。

箱根は四季折々の美しさがございます。是非、色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。これからもお客様のご期待にそえるよう、より一層努力して参りますので、末永くご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【夕食はお膳でお部屋にお届け】☆天悠特製二段膳夕食×和洋ビュッフェ朝食~ゆったり温泉三昧
ご利用のお部屋
【【最上階客室/夕食は「特製二段膳をスタッフがお届け」】】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 21:34:11

8月のお盆の時期に宿泊しました。以下に記載するのは、繁忙期ゆえのことかもしれません。
・13時チェックインのプランで予約。子供が車酔いしてしまったため、1230過ぎに部屋に入れるか確認したところまだ清掃が終わっていないので無理、清掃急ぎますとのこと。こちらの勝手なので、申し訳ないと思いながら、食事やお茶ができるところがあるか聞いたところ、ロビーで休むことを提案されました。
そのため外で食事をした後14時ごろに戻り、1230にチェックイン済みであることを伝えたところ「15時チェックインなので、お待ちください」と言われました。またその後わかったことですが、ブランチビュッフェというものがあり、ホテル内で昼食が取れたようです。教えていただきたかったです。
・部屋はベッドが2つで、ロフトと畳にぞれぞれお布団を一組ずつ敷く感じでした。写真を見る限り、畳に二組布団を敷くと勝手に思っていたので、3歳の子供と並んで寝られると思っていたのですが、結局一組の布団で子供と寝ることになり辛かったです。これは完全に私の確認不足なので、小さなお子様連れで並んで寝たい方はご注意ください。
・食事の際、ワンドリンク無料とのことでしたが、なぜか帰りに料金を請求されました。説明したら無料になりましたが、連携?オペレーション?が悪いのかな、と思いました。
・部屋に用意されていたコップ(飲み物を飲む用のもの)に汚れがついていました。
・食事はとても美味しくいただきました。コックの方もとても感じよくて、子供にもよく話しかけてくださいました。
・総じて、外国人のスタッフの皆さんの対応が素晴らしかったです。
・6階の露天風呂はとても気持ちがよく、素晴らしかったです。

なかなかのお値段だったので、ちょっと期待しすぎてしまったのかもしれません。もし今度機会があれば、繁忙期でない時に伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
箱根小涌園 天悠 2022年08月27日 15:07:35

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。

今回のご利用にあたり、ご到着早々お部屋の用意が出来ておらず、また当方スタッフ不手際により、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。また、数々の至らない点のございました事、誠に申し訳ございません。ご期待を裏切るような結果となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
そのような中で、お食事や外国人のスタッフには有難いお褒めのお言葉を頂戴し深く感謝申し上げます。また、6階大浴場「浮雲の湯」の絶景露天風呂におきましてもご満足いただけたと伺いまして安堵いたしました。
ご迷惑な思いをお掛けいたしましたにもかかわらずご寛大なお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚です。
箱根小涌園天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【室数限定の24時間ステイ!夕食ビュッフェ後半&朝食またはブランチビュッフェ付】のんびり思い出旅行
ご利用のお部屋
【【夕食ビュッフェ/後半】露天風呂客室】

部屋3

コリン09250219さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

コリン09250219さん [70代/女性] 2022年06月07日 19:25:43

コロナが少し収まったので兄弟8人での久しぶりの旅行でした。一番気になったのは、男性達は足が悪いので、電話でエレベーター近くのお部屋をお願いしたら、とても良い返事を頂いたのに当日、部屋に行ったら違ってました。できないなら断って欲しかったです。
お部屋のことがなかったらもっと気持ち良く過ごせたので残念です。
夕食は創作和食みたいで年配の兄達は少し不満でしたが、女性達は美味しく頂きました。朝食はいろんなメニューがあり皆、大満足でした。大浴場も部屋のお風呂もとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
箱根小涌園 天悠 2022年06月09日 10:48:44

この度は、ご家族の大切なご旅行に「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋におきましてご期待を裏切ることとなり残念なお気持ちにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回はお電話を受けたスタッフの連絡不備が原因でエレベーター近くのお部屋のリクエストの申し送りが出来ておらず、ご不便な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見は重く受け止め、今後このようなことがないようにチェック体制の強化を図り再発防止に努めます。
そのような中で、お食事や温泉にはご満足いただけたことが伺え大変嬉しく安堵致しました。

このような不手際があり大変厚かましいお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂けるようでしたら、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】★和洋創作料理夕食17時~&和洋ビュッフェ朝食
ご利用のお部屋
【【和洋創作料理/前半】室数限定販売】

部屋3

saya0128さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

saya0128さん [50代/女性] 2021年06月15日 16:43:41

有名ブロガーさんの影響で衝動時に前日に予約し、宿泊しました。
ブロガーさんは、何度も宿泊されているので、私と扱いが異なったのかもしれませんが、コロナ以前に楽天から予約して行っていたホテルの方が、
サービス、食事どれもよかったような気がしました。
(期待値が高すぎたんかもしれませんが)
特に、期待値ダウンな気持ちになったのが、夕食の席を案内してくださった、男性の方が、私たちの着席後横に向いて、はぁ~って大きなため息をつかれたので、日曜の7時半って疲れる時間なのかしらってこちらが気を使いました。
マスクの影響もあるかと思いますが、それはお互い様なので。
料理のメニューの説明の女性も、つっかえて全部説明せずに恥ずかしくなって?置いていくし。
お風呂だけは、裏切らず、ブログ通りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
箱根小涌園 天悠 2021年06月20日 10:29:41

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、レストランスタッフのあってはならない態度と応対により、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。サービスに従事する者として恥ずかしい限りでございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、レストランスタッフ全員に基本の見直しを図るよう指導し、正しいサービスの徹底を致します。ご指摘誠にありがとうございました。

もし次回お泊りになられる事がございましたら、そのようなチャンスをいただけるのであればその時はお客様が良い滞在になったと心から思っていただけるサービスのご提供、箱根の思い出のお手伝いが出来ればと考えております。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞記念特別プラン】温泉露天風呂付客室ステイ和洋創作料理19:30&和食膳朝食
ご利用のお部屋
【【夕食はダイニング後半のお時間】室数限定販売】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 18:15:41

チェックインの15時ジャストに5階の露天風呂に行ったが風呂の中に落ち葉が浮きすぎ。
浮いているだけでなく更に大量に沈んでもいるし。。
許されるなら証拠の写真を撮りたいくらいでした。
露天風呂のそばに落ち葉専用の金魚すくいのようなネットがあったので
何度も掬い上げたがすぐにネットの中が一杯になるほど。
ネットも破けていて古くてとても不潔。
温泉の量も方まで浸かることは困難で胸の高さくらいと少なく半分くらししか入ってない。
温度も低く池に入っている気分。
すぐに脱衣所にあった緊急用の電話で
クレームを入れ、掃除に来て貰いました。
掃除に来た恐らくロビーのスタッフの女性に写真を撮らせて掃除した者に確認するように伝えた。
確認した所、掃除はチェックインの直前にされているとのことだが、温泉に浸かっている時、一切落ち葉は落ちて来なかったし、上を見上げても落ちてくるような枯れ葉はなかった。
恐らく何日も掃除されていないと思う。
30箇所以上の露天風呂に行ったことがあるが、こんなにひどいのははじめてで、金額的にも口コミの良さでも期待していた分ショックだった。
チェックインの前に従業員や支配人は定期的にチェックされないんでしょうか?
温泉宿ですよね?温泉汚いですよ?
また、チェックインの時、フロントの男性に
1日ごとで大浴場は男女入れ換え制とのことで説明されたので本日はどちらが女性か確認した所あとで確認しますと意味不明な回答をされた。
今確認しないでどうするの?
部屋に電話があるわけではなく最後まで私たちに伝わることはなかったです。
部屋の露天風呂はとても狭く足は伸ばせません。塀で囲まれているので眺望が良いわけでもなく入る気持ちにはならなかったので利用なし。
こんなに狭い客室露天風呂もはじめてです。
食事は朝のみでしたが、民宿より少し良い程度のレベルです。
客室は最上階ですが、ベッドの後ろに畳の小上がりがあるせいで狭いです。
何の用途もないので使いませんでした。
小上がりのない5階以下下フロアの方が無駄がなく広く過ごしやすいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
箱根小涌園 天悠 2020年11月07日 13:33:48

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、大浴場の露天風呂の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの至らない応対により、ご不便な思いをお掛けして申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事がないように清掃のチェック体制の強化と従業員教育を今一度、徹底して参る所存でございます。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付最上階客室(禁煙)】

部屋3

道路大臣さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

道路大臣さん [50代/男性] 2020年10月30日 07:47:17

GOTOだから泊まったが、普段なら泊まる価値無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020年10月31日 13:46:38

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく、ご宿泊いただいたにもかかわらずお客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。

誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付客室(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 00:54:29

空調の音が大きく、つけたまま寝るにはうるさく感じました。
露店風呂はとても良かったので、残念でした。
ドリンクサービスとノンアルコールカクテルのサービスがあり、子供も喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月24日 13:33:53

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、客室の空調につきましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速、設備の点検し改善策を検討します。

そのような中で、当館自慢の露天風呂はご期待にお応えが出来たようで安堵しております。
また、ドリンクサービスにおきましては、お子様にもお気に召して頂けたと伺い嬉しい限りです。
これからもお客様をよりよいおもてなしでお迎え、そしてお見送りができますよう精進して参ります。
また、四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、ぜひ色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 15:57:11

従業員の皆様のサービスに対する姿勢は評価しますが、バタバタしているだけと感じてしまうことが多かったです。
コロナ対応の難しさなのでしょうが、もう少し一人一人の役割を明確にされた方が良いと思います。
夕食ではカウンター席に案内されましたが、どういうコンセプトで設定されたのでしょうか?
隣の座席との間には何の間仕切りや間隔をあけるわけでもなく、これだけで二度と行くまいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020年08月07日 10:57:22

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたりせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、お夕食のお席におきまして、ご満足を頂けなかったご様子に誠に心苦しく思います。 誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 11:29:30

部屋にシャワールームが備え付けられてますが非常に水圧が弱いです。
朝食が一会場のためまた時間が長かったです。
夕食はビールの杯数に間違いがあり、食事に限らず全体的にスタッフがバタバタしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
箱根小涌園 天悠 2020年03月29日 14:52:49

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

さてこの度のご利用にあたり客室内シャワーの不具合とご朝食につきましては新型コロナウイルス感染症対策のため、「健康と安全確保」を第一義と捉え、ビュッフェ形式ではなく「お膳出し」とさせていただいておりますが、提供についてお時間を要してしまうなど
ご不快な思いをお掛けした事、お詫び申し上げます。
また、ご夕食時につきましても係の不手際から十分な確認をせずご利用分の誤りのご指摘をいただくなどご期待の添えない対応となりました事、心より重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう今一度お客様の立場に立った
接遇を第一と考え今一度、社員教育の強化を徹底して参る所存でございます。
皆様におかれましてもお体に十分ご自愛いただきお過ごしいただければ幸いです。
末筆となりますが又のご来園を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
3~4月限定☆バレンタイン&ホワイトデーの祝泊におススメ☆最上階露天風呂付客室&会席&限定スイーツ付
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】ご夕食は貴賓館 最上階露天風呂付客室(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 23:22:07

3月13日に宿泊。17日投稿。宿泊施設からのコメントが無いので再編集です。 
【良かった点】
①室内のシャワーヘッドが大きい
②大浴場が綺麗
③ロビーが広く飲み物のサービスあり
④食事が楽しめた
⑤シャトルバスの回数が多い
【気になった点】
①ペットボトルの水の管理
②汲み水は水差しに入れた方が分かりやすいのになぜペットボトルに入れるのか?
③スーツケース置き場がないので畳に置く
④ホテル内の履物はソックスを履くと滑る。男性用が無かった。
⑤クローゼットが低い
⑥どのティシュペーパー入れもペーパーが少なく取り出せないので箱から出して使用
⑦室内の洗面台の照明の位置が悪く鏡に近づくほど暗くて顔が見えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
箱根小涌園 天悠 2019年04月27日 15:17:52

この度は、大切なご旅行に「箱根小涌園 天悠」をお選びいただき誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
この度のご利用にあたりスーツケースの置き場の当方係の配慮に欠けたご案内、また事前の確認不足から招きました「開封済み」ペットボトルの失態につきましても本来の姿である安心感の提供と行き届いた衛生管理を第一とした提供が至らず、ご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう、今一度
「安全性、衛生管理体制」を強化し徹底して参る所存でございます。
また、お客様から頂きました客室設備についてのご指摘も、今後の参考として検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

そのような中、大浴場やお食事、ロビーでのドリンクサービスには大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。

今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 14:29:29

夏休みの家族旅行に訪問しました。
旅行に行く機会がい多いので、率直にコメントします。

良い点は、エントランスとロビーの落ち着いた雰囲気と共にスタッフの対応が丁寧で、宿泊への期待を高めてくれること。 ホールにコ-ヒ-を含めたドリンクのセルフサービスが有り、お風呂上りに夜中まで利用できること。 早朝に入った浮雲の湯は、生憎雨の中でしたが、その景色と佇まいが、再び訪れたいと思う程素晴らしかった事。 小さい点ですが、タオルが浴室に据え付けとなっており、繰り返しお風呂を使用する際への配慮が行き届いている事。
残念な点は、夕食です。 美味しい食事でしたが、期待していた程には至りませんでした。担当してくれた女性スタッフのサービスは丁寧なのですが、 優しやさ温かみがなく事務的で、残念でした。
私たちの席の両側は近隣のアジアのご家族でしたが、食事中にソファーに立膝で座り、食事の最初から最後まで携帯電話を扱っており、時に音がして食事中に落ち着けませんでした。 繊細な課題ではあるとは思いますが、席の配置への配慮は今後の検討点であると思います。

全体としてホテルのハ-ドは素晴らしい可能性を有しながら、ソフトの対応が改善途上という印象です。 1年後に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
箱根小涌園 天悠 2018年08月17日 21:05:37

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
沢山のお褒めのコメント頂戴し嬉しい限りでございます。
そのような中、ご夕食時にお寛ぎいただけなかったことについては残念でなりません。レストランのスタッフ共にご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるようにあらゆる面を改善して参ります。
 お客様からいただいたお褒めのコメント、励ましのコメントを糧に来年お越しいただいた暁には期待以上とのお言葉が頂戴できるようおもてなしの向上に励んで参ります。
最後となりましたが、忙しい中コメントを頂戴しありがとうございます。

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 09:14:34

多少大きなホテルの割りにはチェックインの対応が遅すぎる、お客にたいしての差が激しいのでは、お金持ちと私達のような一般人にたいしてでは。
客室を案内してくた女性の案内の仕方も最悪でした。今まであちこち行っているなかで最悪でした。
部屋でのコーヒーやお茶の使い終わったパックを入れる受け皿もなかったでした。ビジネスホテルでもありますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
箱根小涌園 天悠 2018年01月07日 13:51:48

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
 チェックインに貴重なお時間を頂戴してしまい申しわけございません。お部屋食を準備しております特別室には着物を着用した係りがついている為に差を感じさせてしまったのでしょうか。スタッフ一同に再度、全てのお客様におもてなしの心をもって対応するよう指導いたします。
 お客様の声を真摯に受け止めてサービスの向上に努めてまいります。
 コメントを頂戴いたしまして、ありがとうございます。
箱根小涌園 天悠 顧客課長石野

部屋3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:25:03

全体的に満足できましたが、移動に多少の不便さを感じました。園内のシャトルバスが登山鉄道の駅まで送迎していただけると便利かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
箱根小涌園 天悠 2017年10月18日 21:46:05

この度は、箱根小涌園天悠をご利用いただき誠にありがとうございます。
 ご満足いただける滞在となりましたとのお言葉ありがとうございます。駅から若干遠いためご不便をおかけしております。ご案内できていなく恥かしい限りでございますが、チェックイン・アウトの時間帯には、駅までの送迎をおこなっておりますので、是非ご利用いただけますようお願いいたします。
 四季によって異なる風景をご覧いただくことができる箱根小涌園天悠へ、ぜひまたお越しください。
箱根小涌園天悠顧客課長 石野

部屋2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 19:33:53

布団に血痕がついていて気持ち悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
箱根小涌園 天悠 2023年12月04日 17:14:27

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、スタッフの点検不足によりご不快な思いお掛けしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。客室責任者に報告し、今後このようなことがないように寝具の点検作業の見直しを図り再発防止に努めます。

このような不手際がありながら大変厚かましいお願いかとは思いますが、また箱根へお越しになられる際は、是非ご宿泊をいただき挽回のチャンスをいただけたら幸いでございます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【天悠ステイ】和洋創作会席&御食事・デザートビュッフェの夕食<後半>と和洋ビュッフェ朝食
ご利用のお部屋
【【ご夕食/後半】最上階露天風呂付客室(禁煙)】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mac1969さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

Mac1969さん [50代/男性] 2022年08月13日 22:27:51

お盆の宿泊費が高い時に2泊しましたが、連泊は無い旅館です。

高い時期とはいえ、コスパが悪いです。
朝夜ともにブュッフェの食事ですが、メニューが同じです。
内容も決して良くは無いです。
そして品切れ後の補充も遅いです。

部屋は、畳に傷や汚れが目立ち
所々の掃除が行き届いていません。

ただ全ての従業員さんは、すごく気持ちの良いサービスをして頂きました。
高級旅館では無いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
箱根小涌園 天悠 2022年08月16日 13:13:10

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、今回のご滞在についてご満足いただけませんでしたこと、大変心苦しい限りです。お食事のビュッフェにおきましても、お料理の補充が十分でなくご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。レストラン責任者に報告し、今後はこのような事がないよう、再発防止に努めます。
また、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。旅館としてお客様をお迎えするにあたり、行き届いた清掃ならびに清潔な部屋をご準備することは大前提でありながら、それが遂行できていなかったことは大変遺憾であり、客室清掃の責任者に報告し、速やかな改善と指導を徹底致します。
ご迷惑な思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、スタッフの応対には有難いお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。

このような不手際があり大変厚かましいお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂けるようでしたら、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【夏休みサマーフェスティバル・夕食ビュッフェ後半】ビュッフェ&温泉露天風呂付客室で夏の思い出づくり旅
ご利用のお部屋
【【夕食ビュッフェ/後半】露天風呂客室】

部屋2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 00:21:42

従業員の方の対応はホテルマンとして非常によかったです。
旅館のようなアットホームな感じではないですが、好みの問題ですね。
お部屋は主張がなくシティホテルの延長かなあ。東向きなので朝日が差し込むのに閉口しました。
お部屋のベランダのお風呂はお湯があまりよくなかったです。
大浴場(5F・晩)のお湯は非常によく、浸かった時の気持ちよさ、効き目ともによかったです。
大浴場(6F・朝)のお湯は5Fと同じだと思うのですが、5Fのほうがかなりよく感じました。
夕食は全体にまあまあ。とびっきりおいしいものはなかったです。
朝食はコロナの影響でブッフェではなくお膳ででてきましたが、ブッフェとしては合格、お膳としてはまあふつう。
ブルーベリーが黒豆に見え、プリンが茶碗蒸しに見え、ごはんのおかずとして食べようとして甘かった(笑)
バリアフリーを求める人、そつのない接待を求める人にはいいかも。
演出や感動を求める人には物足りなく感じられると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020年07月11日 10:21:09

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
当館自慢の露天風呂から庭園内の呉坊の滝を眺めながらご入浴頂ける5階大浴場「車沢の湯」につきましては、ご満足頂けたご様子が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
そして、スタッフの対応につきましても、大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵しております。

当館ではさまざまな記念日に対応したサービスも多数ご用意しております。
コンシェルジュがお客様の記念日のご旅行をお手伝いさせて頂きますので、是非ご相談下さいませ。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

muirheadさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

muirheadさん [40代/男性] 2019年11月04日 21:15:56

総合評価は限りなく2に近い3です。
理由は、以下のとおりです。

<良かった点>
・施設
 新しく清潔感もあり、ロビーやエレベーター前の雰囲気等、おしゃれでした。
・露天風呂
 6階の露天風呂からの景色が良く、爽快でした。
・スタッフ
 いつも皆笑顔で心地よい接客であったため、以下の残念だった点はあったものの、総合評価は2ではなく3とさせていただきました。

<残念だった点>
・プラン
 プランの内容がHPに記載されたものとは異なっていました。具体的には、朝食は和食膳と洋食膳とビュッフェから選べるような記載がされてましたが、実際は今年の4月からビュッフェのみへ変更になったとのこと。ビュッフェのバタバタ感が苦手なのでこのプランにしたのに、それが半年も前から変更になっているのであれば、速やかに修正すべきです。
・チェックイン時
 チェックイン時の用紙にアレルギー情報を記載する設問が3つほどありますが、事前にメールでアレルギー情報をやり取りしていたため、その旨をスタッフに伝えましたが、結局アレルギー情報を用紙に書かされました。事前のメールのやり取りは何だったのだろうと感じました。
・温泉
 「あたたまりの湯」がウリなはずですが、温泉による体のポカポカが全く持続しませんでした。これは私だけでなく妻も同様の感想でした。もしかしたら、先日の台風被害で温泉供給が完全ではないのかと思うくらい、今まで入った温泉の中で初めての経験でした。
・客室
 上階の方から夜遅くまで排水のような音が断続的に聞こえ、なかなか寝付けませんでした。

 同価格帯の新しい宿に行くことが多く、それらの宿と比較すると、上記以外でも細かなところで「ん~」という点が多々ありました。
 正直、同じ料金を払うのであれば、別の宿にすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
箱根小涌園 天悠 2019年11月08日 14:40:02

この度は、箱根の数ある宿泊施設より箱根小涌園天悠をお選びいただきありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
箱根の外輪山をまるで空に浮いているようにご入浴頂ける当館自慢の6階の「浮雲の湯」には、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。また、スタッフの接客にもご満足いただけましたこと、安堵いたしました。
しかしながら、HPのご朝食内容の記載に誤りにつきましてはご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。早速、修正を致しました。また、アレルギー情報を事前にメールで頂いていたにもかかわらず、チェックイン時にもご記入をお願いしてしまいお手数をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、私も含め従業員教育を今一度徹底して参る所存でございます。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

部屋2

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 18:25:43

大変気持ちよく過ごさせていただいてありがとうございました。
露天風呂も部屋風呂も景観が大変よく、箱根の空気を満喫できました。
サービスも行き届き、お食事は夕食も朝バイキングも豪華で美味しかったです。大満足です。
お部屋が狭かったのと、夜間、冷蔵庫?あたりから水の音がずっと聞こえて耳障りだったことが残念でした。
ユネッサンにも歩いて行けますし、また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
箱根小涌園 天悠 2019年05月07日 14:54:29

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
そして、自慢の絶景露天風呂や客室露天風呂から箱根の山々の景色をご満喫いただけたご様子に大変嬉しく思います。
また、お食事につきましても大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。
ご指摘を頂きました客室の排水音につきましては、早速、調査しお客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

箱根小涌園天悠 顧客課

部屋2

京の茶所さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

京の茶所さん [70代/女性] 2019年04月08日 22:31:43

始めて行く箱根だったので期待も大きく、小涌園ならきっと良い思い出になると思ったのですが( ^ω^)・・・まずロビーで大分待たされて、部屋へ入ったら狭い!!4人でこの部屋なのと驚いた。思わず4人で顔を見合わせた。おまけにお茶菓子もお水も2人分しか用意してなくて、後で持ってきますとの事でした。今迄家族でいろんな所へ行ったけれど、こんな思いはしていなかった。どちらかと言うと楽天の旅行は、部屋も料理も最高だったと思います。
それだから楽天の旅行だったら安心だと思っていたのです。
これからはもうちょっと他社も含めて吟味した方が良いと思った。
代金も決して安くなかったと思うのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
箱根小涌園 天悠 2019年04月11日 09:19:25

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらずご期待に添えるおもてなしのご提供ができず、お客様の折角の楽しいご旅行のなかご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフとはお客様からいただいたご指摘を情報共有し、各自の行動の見直しのためにミーティングをもちました。
今後この様な事がない様「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、従業員教育を今一度徹底して参る所存でございます。

今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ