楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

箱根小涌園 天悠

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(405件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:405件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.27
    • 立地4.30
    • 部屋4.42
    • 設備・アメニティ4.37
    • 風呂4.45
    • 食事4.16
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    28件中 1~20件表示

    総合3

    saya0128さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    saya0128さん [50代/女性] 2021年06月15日 16:43:41

    有名ブロガーさんの影響で衝動時に前日に予約し、宿泊しました。
    ブロガーさんは、何度も宿泊されているので、私と扱いが異なったのかもしれませんが、コロナ以前に楽天から予約して行っていたホテルの方が、
    サービス、食事どれもよかったような気がしました。
    (期待値が高すぎたんかもしれませんが)
    特に、期待値ダウンな気持ちになったのが、夕食の席を案内してくださった、男性の方が、私たちの着席後横に向いて、はぁ~って大きなため息をつかれたので、日曜の7時半って疲れる時間なのかしらってこちらが気を使いました。
    マスクの影響もあるかと思いますが、それはお互い様なので。
    料理のメニューの説明の女性も、つっかえて全部説明せずに恥ずかしくなって?置いていくし。
    お風呂だけは、裏切らず、ブログ通りでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    箱根小涌園 天悠 2021年06月20日 10:29:41

    この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、レストランスタッフのあってはならない態度と応対により、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。サービスに従事する者として恥ずかしい限りでございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、レストランスタッフ全員に基本の見直しを図るよう指導し、正しいサービスの徹底を致します。ご指摘誠にありがとうございました。

    もし次回お泊りになられる事がございましたら、そのようなチャンスをいただけるのであればその時はお客様が良い滞在になったと心から思っていただけるサービスのご提供、箱根の思い出のお手伝いが出来ればと考えております。
    お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルアワード受賞記念特別プラン】温泉露天風呂付客室ステイ和洋創作料理19:30&和食膳朝食
    ご利用のお部屋
    【【夕食はダイニング後半のお時間】室数限定販売】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    アッコ0206さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    アッコ0206さん [50代/女性] 2021年04月24日 12:27:59

    先日は夫婦で伺いました、コロナウィルス対策もきちんとされていて、安心いたしました。
    夕食の際、お皿の片づけの早さには少々困りました。
    ファミリーレストラン並みの早さだねと、夫婦で苦笑い。

    一つのお皿を食べ終わると、すぐにお皿を取りに来ており、夫婦で食べている一人が食べ終わった段階で、引き上げに来るので、もう一人が慌てて食べると言った感じです。
    日頃の忙しさから解放されるために来ていますので、この辺りはもう少し配慮をいただきたいところでした。

    若いスタッフも、外人のスタッフも頑張っており、好感が持てましたが、研修生が多いせいか、人数が多い割には、チェックアウト時も、別のお客様が声をかけているのにただ立っていて対応しきれずにいた姿を見ていると、上の方のもっと積極的な対応が必要かと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    箱根小涌園 天悠 2021年04月25日 15:53:50

    この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、レストランスタッフの配慮に欠けた対応により、お客様のお食事のペースに合わせることが出来ずご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

    誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    ご利用の宿泊プラン
    【天悠開業4周年記念】ペア4万!4/20~4/22 3日間限定!開業特別モニタープラン!
    ご利用のお部屋
    【【夕食はダイニング前半のお時間】室数限定販売】

    総合3

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月15日 18:27:04

    部屋、風呂とも文句なし。
    それなりの料金がするだけのことはある。

    食事は夕食の量が少ない。
    酒飲みでない男性にば物足りない量。
    またドリンク、料理が出てくるまで間がかなり空く。
    スタッフの人数が足りないのでは。

    コロナ感染対策も疑問。
    大浴場の脱衣所のロッカーが全部使用できるようになっていたが一部は使用中止ずべきでは。
    風呂場では蜜にならないが、脱衣所があきらかに密になっていた。
    以前スポーツクラブでクラスターが起きたが、そこもやはりロッカーで感染が広がっていた。
    このことを知らないのだろうか。

    上記対策が取られない限り、安心して宿泊はできない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    箱根小涌園 天悠 2020年12月17日 10:29:06

    この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    お部屋やお風呂におきましては、ご満足いただけたご様子を伺い嬉しい限りでございます。
    そのような中で、お食事の量におきまして、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。頂きましたご意見を参考に、今後の課題として検討して参ります。
    また、脱衣所の混雑につきましてはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。当館では、大浴場の混雑状況がわかるサービスや定期的な消毒、またソーシャルディスタンスの確保などお客様に安心、安全にお過ごしいただけるよう対策をしております。しかしながら、感染拡大防止のため様々な取り組みを実施させていただいておりますが、まだまだ至らぬ点があるかと思います。この度、賜りましたご意見を参考にしながら、今後の取り組みをより一層邁進して参ります。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

    誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月03日 18:15:41

    チェックインの15時ジャストに5階の露天風呂に行ったが風呂の中に落ち葉が浮きすぎ。
    浮いているだけでなく更に大量に沈んでもいるし。。
    許されるなら証拠の写真を撮りたいくらいでした。
    露天風呂のそばに落ち葉専用の金魚すくいのようなネットがあったので
    何度も掬い上げたがすぐにネットの中が一杯になるほど。
    ネットも破けていて古くてとても不潔。
    温泉の量も方まで浸かることは困難で胸の高さくらいと少なく半分くらししか入ってない。
    温度も低く池に入っている気分。
    すぐに脱衣所にあった緊急用の電話で
    クレームを入れ、掃除に来て貰いました。
    掃除に来た恐らくロビーのスタッフの女性に写真を撮らせて掃除した者に確認するように伝えた。
    確認した所、掃除はチェックインの直前にされているとのことだが、温泉に浸かっている時、一切落ち葉は落ちて来なかったし、上を見上げても落ちてくるような枯れ葉はなかった。
    恐らく何日も掃除されていないと思う。
    30箇所以上の露天風呂に行ったことがあるが、こんなにひどいのははじめてで、金額的にも口コミの良さでも期待していた分ショックだった。
    チェックインの前に従業員や支配人は定期的にチェックされないんでしょうか?
    温泉宿ですよね?温泉汚いですよ?
    また、チェックインの時、フロントの男性に
    1日ごとで大浴場は男女入れ換え制とのことで説明されたので本日はどちらが女性か確認した所あとで確認しますと意味不明な回答をされた。
    今確認しないでどうするの?
    部屋に電話があるわけではなく最後まで私たちに伝わることはなかったです。
    部屋の露天風呂はとても狭く足は伸ばせません。塀で囲まれているので眺望が良いわけでもなく入る気持ちにはならなかったので利用なし。
    こんなに狭い客室露天風呂もはじめてです。
    食事は朝のみでしたが、民宿より少し良い程度のレベルです。
    客室は最上階ですが、ベッドの後ろに畳の小上がりがあるせいで狭いです。
    何の用途もないので使いませんでした。
    小上がりのない5階以下下フロアの方が無駄がなく広く過ごしやすいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    箱根小涌園 天悠 2020年11月07日 13:33:48

    この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、大浴場の露天風呂の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの至らない応対により、ご不便な思いをお掛けして申し訳ございません。
    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事がないように清掃のチェック体制の強化と従業員教育を今一度、徹底して参る所存でございます。
    これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

    誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    ご利用の宿泊プラン
    【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
    ご利用のお部屋
    【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付最上階客室(禁煙)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月30日 17:45:24

    0歳と5歳の子供連れで利用させていただきました。
    1時間早く到着してしまいましたが、お部屋の準備出来てるとのことで、早めにチェックインさせていただけて大変助かりました。
    お部屋も綺麗で大浴場もとてもよかったです。
    ただ、食事の際に5歳の息子にオレンジジュースを一つ頼んだのですが、小さいコップで二個持ってきて、0歳の赤ちゃんにも出されました。まだ飲めないので一つだけしか頼んでないと従業員の方に伝えたら「お子様は無料なので」と言われそのままいただきましたが、最終的に「一つのオレンジジュースを二つに分けてお出ししたので料金がやはりかかります」との事でした。
    こちらから頼んでも居ないのに確認もせずに分けて持ってこられたり、無料と言ったのにやっぱり料金かります、といい加減な印象で残念な気分になりました…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    箱根小涌園 天悠 2020年11月05日 15:58:05

    この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    お部屋や大浴場におきまして、ご満足いただけたご様子を伺い嬉しく思います。

    しかしながら、お子様のお飲み物におきまして、レストランスタッフの応対に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフには厳重に注意をし、きちんと確認を徹底するよう、指導して参ります。
    この度はせっかくのご旅行に水を差す結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

    誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】天悠宿泊プラン 2食付き
    ご利用のお部屋
    【露天風呂付客室】

    総合3

    道路大臣さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    道路大臣さん [50代/男性] 2020年10月30日 07:47:17

    GOTOだから泊まったが、普段なら泊まる価値無し。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    箱根小涌園 天悠 2020年10月31日 13:46:38

    この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    せっかく、ご宿泊いただいたにもかかわらずお客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。

    誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    ご利用の宿泊プラン
    【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
    ご利用のお部屋
    【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付客室(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月20日 18:34:17

    クチコミ、値段の割に食事も接客も微妙で残念でした。
    部屋は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    箱根小涌園 天悠 2020年10月23日 11:11:34

    この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    せっかく、ご宿泊いただいたにもかかわらずお客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございません。

    そのような中で、お部屋におきましてはご期待にお応えが出来たようで安堵しました。
    お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。

    誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    ご利用の宿泊プラン
    【温泉露天風呂客室×1泊2食】【伊豆箱根旅】インフィニティー温泉&旬の味覚を味わう旅♪
    ご利用のお部屋
    【【室数限定販売】露天風呂付客室】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月15日 17:56:56

    2泊で利用しました。
    食事
    量が多いですが、お味は良かったです。朝食のみの利用でしたが、和食と洋食がありました。
    部屋
    清潔で2人で使用するには十分です。COVIDの関係で、大浴場は使用しなかったのでお風呂が付いているのは良かったです。
    その分、タオルを余分におくなど工夫が欲しかったです。
    アメニティは、DHCでしたのでこだわりがある人は自分で持って行く事をお勧めします。
    立地
    車でしたので不便は感じませんでした。ただし、周りに何もありませんので注意です。ホテルは、品揃えは良くありません。お菓子などお土産品しかありません。

    改善点
    コンタクトケースやビタミン剤など
    細々したものを机の上に置いて外出したら破棄されていてとても驚きました。このクラス、値段で教育が行き届いていないのだと感じました。
    リピートはしないかと思うホテルでした。強羅温泉の方が良いホテルがあるのでそちらをお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    箱根小涌園 天悠 2020年10月17日 11:45:48

    この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    この度のご利用にあたり、あってはならない清掃スタッフの不手際により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように清掃のチェック体制の強化と従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。

    今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、これまで以上にお客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。

    誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    ご利用の宿泊プラン
    【温泉露天風呂客室×1泊朝食】【伊豆箱根旅】安心・お得に癒しの箱根旅♪
    ご利用のお部屋
    【【室数限定販売 1泊朝食】露天風呂付最上階客室(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月12日 23:13:31

    久しぶりにゆっくり過ごそうと思い、平日で空いていることを予想して行きましたが、ロビー到着時の人の多さ、駐車場が満車だったことに大変驚きました。。素晴らしいことですね。
    何よりお部屋は清潔・快適で素晴らしく、WIFIもスイスイで仕事も捗りました。(旅行なのに・・)
    いくつか気になった点を書かせていただきます。

    1・お食事時、年配の方のウェイターさんの対応が気になりました。器を差し出してくださる時の持ち方(指が器に入りそうでした)、まだスープが半分残っている食器を下げられそうになったり、上から目線の言葉使い、、主人の気分が悪くなってしまい、大変勿体無いと思いました。
    夕食のコースにはコンセプトもあり楽しくいただけたのはよかったです。味は全体的に普通くらいでしたが、食器などはこだわられていたよう。お刺身は新鮮で美味しかったですが、お肉が硬かった。
    トータル的に見て、もう少しボリュームが多くても良さそうです。
    お料理のわりには(?)飲み物が高いことは大変気になりました。

    2・お風呂について
    大浴場の床が全体的にぬるぬる、流し場まわりもぬるぬる、洗面台まわりも乱れがあるなど、清潔面が気になりました。混雑もあり大変かと思いますが、もう少し改善できると良いですね。ですが露天風呂、とくに滝を眺めながらの温泉は最高でした。
    お部屋のお風呂は入りませんでした。というか駐車場に面しており、丸見えになりそうで入れません。これでお部屋に露天風呂付き、は如何なものか。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    箱根小涌園 天悠 2020年09月14日 11:48:35

    この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
    お忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

    お部屋では、快適にお過ごしいただけたと伺い嬉しい限りでございます。

    しかしながら、レストランのスタッフの配慮に欠けた対応により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

    また、大浴場の清掃不備におきましても、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。
    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。また、全てのお客様に気持ち良くご滞在いただけますよう清潔で快適な旅館を目指して参ります。

    誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    ご利用の宿泊プラン
    【温泉露天風呂客室×1泊2食】【伊豆箱根旅】インフィニティー温泉&旬の味覚を味わう旅♪
    ご利用のお部屋
    【【室数限定販売】露天風呂付客室】

    総合3

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月22日 00:54:29

    空調の音が大きく、つけたまま寝るにはうるさく感じました。
    露店風呂はとても良かったので、残念でした。
    ドリンクサービスとノンアルコールカクテルのサービスがあり、子供も喜んでいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    箱根小涌園 天悠 2020年08月24日 13:33:53

    この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    この度のご利用にあたり、客室の空調につきましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速、設備の点検し改善策を検討します。

    そのような中で、当館自慢の露天風呂はご期待にお応えが出来たようで安堵しております。
    また、ドリンクサービスにおきましては、お子様にもお気に召して頂けたと伺い嬉しい限りです。
    これからもお客様をよりよいおもてなしでお迎え、そしてお見送りができますよう精進して参ります。
    また、四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、ぜひ色々な季節に足をお運びいただけますと嬉しく思います。
    お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    総合3

    tomoken3515さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    tomoken3515さん [40代/女性] 2020年08月21日 12:25:33

    お盆休み明けの月曜日に宿泊しました。。
    少しは空いているお盆明けを狙って予約しましたが、多分満室でした。
    お風呂も夜ご飯も密でした。
    極めつけは、朝ご飯・・
    前日にフロントにて、朝ご飯の空いてくる時間を確認した所、
    9時以降ならとの事。
    9時に朝食場所に向かうと行列が・・
    結局、部屋にて待機して下さいと、待つこと45分。
    しびれをきらし、再度朝食場所へ、結局席についたのは50分後でした。
    チェックアウトの時間もあるので、バタバタでした。

    施設もお部屋もとてもいいのに非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    箱根小涌園 天悠 2020年08月23日 10:49:31

    この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    当日は館内混み合いましてご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    そのような中で、館内施設や温泉におきましてはご期待にお応えが出来たようで安堵しております。
    お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。

    誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    総合3

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月13日 09:28:37

    家族で宿泊させていただきました。
    お部屋もお料理も大変満足しました。

    残念だったことが2つありました、
    コロナが流行している中感染対応もしっかりされているようにも感じかれていたのですがエレベーターはかなりの密でしかもびしょびしょに濡れたマスクもしていない水着を着た家族連れがたくさんいらっしゃいました。
    また、コロナなので部屋に露天風呂のついているホテルを予約したのに上の階からのお風呂のお湯が多量にベランダに降りこんできました。
    フロントに対応を求めたのですが、お部屋をすぐに確認してくださったのですが結果また水が降ってきたら対応しますとの返事で結局自分で降ってきた水のところを自分で掃除して入浴しましたが、いつまた上から降ってくるかドキドキしなからの入浴で心がやすまりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    箱根小涌園 天悠 2020年08月22日 14:41:57

    この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    客室やお食事につきまして、ご満足いただけたご様子が伺え大変光栄でございます。

    そのような中で、エレベーターの人数制限に関しては、4名様まで、または一組までの人数制限を設けており、お客様にはご協力をお願いしておりますが、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。
    ご指摘を真摯に受け止め、エレベーター内にお客様のご協力のお願いの掲示等を含め検討し、再発防止に努めて参ります。

    また、客室の温泉露天風呂からのお湯の落下につきましては、大変ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。ご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。
    これからもお客様が安心してご利用頂けるよう、出来る限りの感染拡大防止対策を講じて参りたく存じます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。

    誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    総合3

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月03日 15:57:11

    従業員の皆様のサービスに対する姿勢は評価しますが、バタバタしているだけと感じてしまうことが多かったです。
    コロナ対応の難しさなのでしょうが、もう少し一人一人の役割を明確にされた方が良いと思います。
    夕食ではカウンター席に案内されましたが、どういうコンセプトで設定されたのでしょうか?
    隣の座席との間には何の間仕切りや間隔をあけるわけでもなく、これだけで二度と行くまいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    箱根小涌園 天悠 2020年08月07日 10:57:22

    この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

    この度のご利用にあたりせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、お夕食のお席におきまして、ご満足を頂けなかったご様子に誠に心苦しく思います。 誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

    誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    総合3

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月09日 00:21:42

    従業員の方の対応はホテルマンとして非常によかったです。
    旅館のようなアットホームな感じではないですが、好みの問題ですね。
    お部屋は主張がなくシティホテルの延長かなあ。東向きなので朝日が差し込むのに閉口しました。
    お部屋のベランダのお風呂はお湯があまりよくなかったです。
    大浴場(5F・晩)のお湯は非常によく、浸かった時の気持ちよさ、効き目ともによかったです。
    大浴場(6F・朝)のお湯は5Fと同じだと思うのですが、5Fのほうがかなりよく感じました。
    夕食は全体にまあまあ。とびっきりおいしいものはなかったです。
    朝食はコロナの影響でブッフェではなくお膳ででてきましたが、ブッフェとしては合格、お膳としてはまあふつう。
    ブルーベリーが黒豆に見え、プリンが茶碗蒸しに見え、ごはんのおかずとして食べようとして甘かった(笑)
    バリアフリーを求める人、そつのない接待を求める人にはいいかも。
    演出や感動を求める人には物足りなく感じられると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    箱根小涌園 天悠 2020年07月11日 10:21:09

    この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
    当館自慢の露天風呂から庭園内の呉坊の滝を眺めながらご入浴頂ける5階大浴場「車沢の湯」につきましては、ご満足頂けたご様子が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
    そして、スタッフの対応につきましても、大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵しております。

    当館ではさまざまな記念日に対応したサービスも多数ご用意しております。
    コンシェルジュがお客様の記念日のご旅行をお手伝いさせて頂きますので、是非ご相談下さいませ。
    これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    箱根小涌園 天悠 顧客課


    総合3

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月24日 11:29:30

    部屋にシャワールームが備え付けられてますが非常に水圧が弱いです。
    朝食が一会場のためまた時間が長かったです。
    夕食はビールの杯数に間違いがあり、食事に限らず全体的にスタッフがバタバタしていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年03月
    箱根小涌園 天悠 2020年03月29日 14:52:49

    この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しいなか貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

    さてこの度のご利用にあたり客室内シャワーの不具合とご朝食につきましては新型コロナウイルス感染症対策のため、「健康と安全確保」を第一義と捉え、ビュッフェ形式ではなく「お膳出し」とさせていただいておりますが、提供についてお時間を要してしまうなど
    ご不快な思いをお掛けした事、お詫び申し上げます。
    また、ご夕食時につきましても係の不手際から十分な確認をせずご利用分の誤りのご指摘をいただくなどご期待の添えない対応となりました事、心より重ねてお詫び申し上げます。
    この度のご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう今一度お客様の立場に立った
    接遇を第一と考え今一度、社員教育の強化を徹底して参る所存でございます。
    皆様におかれましてもお体に十分ご自愛いただきお過ごしいただければ幸いです。
    末筆となりますが又のご来園を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    箱根小涌園 天悠 顧客課

    ご利用の宿泊プラン
    3~4月限定☆バレンタイン&ホワイトデーの祝泊におススメ☆最上階露天風呂付客室&会席&限定スイーツ付
    ご利用のお部屋
    【【室数限定販売】ご夕食は貴賓館 最上階露天風呂付客室(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月02日 15:40:55

    子連れにも優しい素敵な旅館でした。若い女性が多い印象でした。
    コーヒーの無料で飲める時間やお風呂に入れる時間が短いのが、すこしざんねんでした。

    お料理は、普通。

    客室についている露天風呂は最高でした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    箱根小涌園 天悠 2020年03月06日 10:53:08

    この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
    当館でのご滞在中はお子様と快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもとしても本当に嬉しい限りでございます。客室の温泉露天風呂につきましても、ご満足をいただけたご様子が伺え安堵致しております。
    今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
    また、箱根は四季折々でご覧いただける景色も変わってまいりますので、是非、色々な季節に足をお運びいただけますと私どもも嬉しく思います。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍!】秋冬旅×箱根!天悠自慢のインフィニティー温泉&全室露天風呂付客室1泊2食付
    ご利用のお部屋
    【【室数限定販売】露天風呂付客室】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    muirheadさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    muirheadさん [40代/男性] 2019年11月04日 21:15:56

    総合評価は限りなく2に近い3です。
    理由は、以下のとおりです。

    <良かった点>
    ・施設
     新しく清潔感もあり、ロビーやエレベーター前の雰囲気等、おしゃれでした。
    ・露天風呂
     6階の露天風呂からの景色が良く、爽快でした。
    ・スタッフ
     いつも皆笑顔で心地よい接客であったため、以下の残念だった点はあったものの、総合評価は2ではなく3とさせていただきました。

    <残念だった点>
    ・プラン
     プランの内容がHPに記載されたものとは異なっていました。具体的には、朝食は和食膳と洋食膳とビュッフェから選べるような記載がされてましたが、実際は今年の4月からビュッフェのみへ変更になったとのこと。ビュッフェのバタバタ感が苦手なのでこのプランにしたのに、それが半年も前から変更になっているのであれば、速やかに修正すべきです。
    ・チェックイン時
     チェックイン時の用紙にアレルギー情報を記載する設問が3つほどありますが、事前にメールでアレルギー情報をやり取りしていたため、その旨をスタッフに伝えましたが、結局アレルギー情報を用紙に書かされました。事前のメールのやり取りは何だったのだろうと感じました。
    ・温泉
     「あたたまりの湯」がウリなはずですが、温泉による体のポカポカが全く持続しませんでした。これは私だけでなく妻も同様の感想でした。もしかしたら、先日の台風被害で温泉供給が完全ではないのかと思うくらい、今まで入った温泉の中で初めての経験でした。
    ・客室
     上階の方から夜遅くまで排水のような音が断続的に聞こえ、なかなか寝付けませんでした。

     同価格帯の新しい宿に行くことが多く、それらの宿と比較すると、上記以外でも細かなところで「ん~」という点が多々ありました。
     正直、同じ料金を払うのであれば、別の宿にすると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    箱根小涌園 天悠 2019年11月08日 14:40:02

    この度は、箱根の数ある宿泊施設より箱根小涌園天悠をお選びいただきありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
    箱根の外輪山をまるで空に浮いているようにご入浴頂ける当館自慢の6階の「浮雲の湯」には、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。また、スタッフの接客にもご満足いただけましたこと、安堵いたしました。
    しかしながら、HPのご朝食内容の記載に誤りにつきましてはご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。早速、修正を致しました。また、アレルギー情報を事前にメールで頂いていたにもかかわらず、チェックイン時にもご記入をお願いしてしまいお手数をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。
    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、私も含め従業員教育を今一度徹底して参る所存でございます。
    これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
    誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
    箱根小涌園 天悠 顧客課

    総合3

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月07日 23:12:22

    露天風呂がとても素晴らしかったです。日にち毎に男女入れ替えですが2箇所とも趣きが違いとても楽しめました。

    何よりスタッフの方の心配りに非常に感謝しております。誕生日旅行で今回宿泊させていただきました。
    事前にプレゼントをホテルに宅配しておいたのですが、宿泊当日にスタッフの方に、夜ご飯に行っている間に部屋に置いておいてほしいとお願いしました。
    すると、食事から帰ってくると部屋の一部に装飾がされており私自身とてもびっくりしました。本当にありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    箱根小涌園 天悠 2019年07月08日 13:59:43

    この度は「箱根小涌園 天悠」に大切な記念日にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
    貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
    そして、素敵な誕生日のご旅行になったご様子、嬉しく拝読させていただきました。
    また、露天風呂から庭園内の呉坊の滝を眺めながらご入浴頂ける「車沢の湯」と箱根の外輪山をまるで空に浮いているようにご入浴頂ける「浮雲の湯」の2箇所の絶景露天風呂にご満足頂けたご様子が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
    今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    箱根小涌園 天悠 顧客課

    総合3

    投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月03日 18:25:43

    大変気持ちよく過ごさせていただいてありがとうございました。
    露天風呂も部屋風呂も景観が大変よく、箱根の空気を満喫できました。
    サービスも行き届き、お食事は夕食も朝バイキングも豪華で美味しかったです。大満足です。
    お部屋が狭かったのと、夜間、冷蔵庫?あたりから水の音がずっと聞こえて耳障りだったことが残念でした。
    ユネッサンにも歩いて行けますし、また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    箱根小涌園 天悠 2019年05月07日 14:54:29

    この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
    貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
    そして、自慢の絶景露天風呂や客室露天風呂から箱根の山々の景色をご満喫いただけたご様子に大変嬉しく思います。
    また、お食事につきましても大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。
    ご指摘を頂きました客室の排水音につきましては、早速、調査しお客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    箱根小涌園天悠 顧客課

    総合3

    京の茶所さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

    京の茶所さん [70代/女性] 2019年04月08日 22:31:43

    始めて行く箱根だったので期待も大きく、小涌園ならきっと良い思い出になると思ったのですが( ^ω^)・・・まずロビーで大分待たされて、部屋へ入ったら狭い!!4人でこの部屋なのと驚いた。思わず4人で顔を見合わせた。おまけにお茶菓子もお水も2人分しか用意してなくて、後で持ってきますとの事でした。今迄家族でいろんな所へ行ったけれど、こんな思いはしていなかった。どちらかと言うと楽天の旅行は、部屋も料理も最高だったと思います。
    それだから楽天の旅行だったら安心だと思っていたのです。
    これからはもうちょっと他社も含めて吟味した方が良いと思った。
    代金も決して安くなかったと思うのですが

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    箱根小涌園 天悠 2019年04月11日 09:19:25

    この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらずご期待に添えるおもてなしのご提供ができず、お客様の折角の楽しいご旅行のなかご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフとはお客様からいただいたご指摘を情報共有し、各自の行動の見直しのためにミーティングをもちました。
    今後この様な事がない様「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、従業員教育を今一度徹底して参る所存でございます。

    今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
    誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

    箱根小涌園 天悠 顧客課

    28件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ