楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天王寺クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の希望をメールしたが返信がなかった。チェックインのスタッフは声かけもなく、三度も繰り返しゆっくり話さないと日本語が伝わらなかった。また、返信がなかったと言うと私がメールした時間は勤務していなかったと言い訳をされ二重に不愉快。ベッドシーツは黒い大きな汚れが2つベッド両方についていて気持ち悪かった。疲れていてまたあのスタッフと接したくなく我慢した。バスタブも黒い汚れが落ちていなく虫が落ちていた。全く清掃が行き届いていない。とてもストレスが溜まる不愉快な宿泊だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四天王寺クリスタルホテルを御利用頂きありがとうございました。またスタッフの対応におきまして無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。ご指摘を受け接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このような御迷惑をお掛けすることないよう努力してまいりたいと思います。今後とも御愛顧承りますよう何卒、お願い申し上げます。四天王寺クリスタルホテル
天王寺クリスタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天王寺クリスタルホテル のクチコミ
部屋の希望をメールしたが返信がなかった。チェックインのスタッフは声かけもなく、三度も繰り返しゆっくり話さないと日本語が伝わらなかった。また、返信がなかったと言うと私がメールした時間は勤務していなかったと言い訳をされ二重に不愉快。
ベッドシーツは黒い大きな汚れが2つベッド両方についていて気持ち悪かった。疲れていてまたあのスタッフと接したくなく我慢した。
バスタブも黒い汚れが落ちていなく虫が落ちていた。
全く清掃が行き届いていない。
とてもストレスが溜まる不愉快な宿泊だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四天王寺クリスタルホテルを御利用頂きありがとうございました。またスタッフの対応におきまして無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。ご指摘を受け接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このような御迷惑をお掛けすることないよう努力してまいりたいと思います。今後とも御愛顧承りますよう何卒、お願い申し上げます。
四天王寺クリスタルホテル