楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
SAKURA TERRACE THE ATELIER(サクラテラス ザ アトリエ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
快適でした。設備で改善してほしいポイントは3つ①お風呂のロッカーの鍵が開けにくく焦ります。私だけでなくヨーロッパ系の女性も開かなくてお風呂上がりに焦っていました。②お風呂のスリッパを置き場がやや離れていて裸足でスリッパを取る必要があり気になりました。③お風呂のスリッパにつけるクローバーの番号札が可愛いけれど使いにくいです。お風呂の施設に関する事ばかりですね。部屋や共有スペースなど満足ですした。チェックインの時、私の前がアジア系の旅行者でした。宿泊税を払うとがなかなか理解できずにいました。そこにベテランぽい男性が私のチェックインのために来てくれたのですが、あからさまにそのアジア系の旅行者に対して嫌な顔をしていました。私がコーヒーを時間外に飲もうとした時もその男性が調理の手を止めて注意をしに来ましたが、その時も顔にイライラ感が見えて残念でした。スタッフの数が最小限に抑えられていて余裕がないのだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサクラテラス ザ・アトリエにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋や共有スペースではごゆっくりお過ごしいただけたご様子で安堵いたしました。大浴場の設備に関しましてご意見をいただき、ありがとうございます。ロッカーの鍵につきましては、老朽化していることもあり、進行形で改善に取り組んでおります。他2点ににつきましても、貴重なご意見とし頂戴いたします。そして、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けすることとなり、申し訳ございませんでした。お客様をお出迎えする窓口であるフロントスタッフが、忙しさや感情をお客様に感じさせてしまうようなことは、あってはならないことでございます。再度接客態度への見直しを徹底してまいります。また、ご宿泊いただける機会がございますれば、ご来館を心よりお待ち申し上げております。サクラテラス ザ・アトリエ北田
SAKURA TERRACE THE ATELIER(サクラテラス ザ アトリエ) クチコミ一覧へ
ホテル・トリフィート金沢(石川県)
5.0
投稿日:2023-03-27 15:25:35
三井ガーデンホテル名古屋プレミア(愛知県)
4.0
投稿日:2023-02-28 17:00:57
別府温泉 竹と椿のお宿 花べっぷ(大分県)
投稿日:2023-02-01 08:41:44
JR九州ホテルブラッサム大分(大分県)
投稿日:2023-02-01 08:38:42
天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前(大分県)
投稿日:2023-02-01 08:33:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マキ姉7362さんの SAKURA TERRACE THE ATELIER(サクラテラス ザ アトリエ) のクチコミ
快適でした。
設備で改善してほしいポイントは3つ
①お風呂のロッカーの鍵が開けにくく焦ります。
私だけでなくヨーロッパ系の女性も開かなくてお風呂上がりに焦っていました。
②お風呂のスリッパを置き場がやや離れていて裸足でスリッパを取る必要があり気になりました。
③お風呂のスリッパにつけるクローバーの番号札が可愛いけれど使いにくいです。
お風呂の施設に関する事ばかりですね。部屋や共有スペースなど満足ですした。
チェックインの時、私の前がアジア系の旅行者でした。宿泊税を払うとがなかなか理解できずにいました。そこにベテランぽい男性が私のチェックインのために来てくれたのですが、あからさまにそのアジア系の旅行者に対して嫌な顔をしていました。
私がコーヒーを時間外に飲もうとした時もその男性が調理の手を止めて注意をしに来ましたが、その時も顔にイライラ感が見えて残念でした。スタッフの数が最小限に抑えられていて余裕がないのだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサクラテラス ザ・アトリエにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋や共有スペースではごゆっくりお過ごしいただけたご様子で安堵いたしました。
大浴場の設備に関しましてご意見をいただき、ありがとうございます。ロッカーの鍵につきましては、老朽化していることもあり、進行形で改善に取り組んでおります。他2点ににつきましても、貴重なご意見とし頂戴いたします。
そして、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けすることとなり、申し訳ございませんでした。
お客様をお出迎えする窓口であるフロントスタッフが、忙しさや感情をお客様に感じさせてしまうようなことは、あってはならないことでございます。再度接客態度への見直しを徹底してまいります。
また、ご宿泊いただける機会がございますれば、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
サクラテラス ザ・アトリエ
北田