楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SAKURA TERRACE THE ATELIER(サクラテラス ザ アトリエ)のクチコミ・お客さまの声
過去数回利用しています。観光客が増える前から利用していると思います。コロナ禍開け観光客も増え、キャパオーバーで対応しきれない事が多々あります。電子ケトルや毛布などが数が少なく早いもの勝ちスタッフの数が客に合っておらず、少しフロントで確認したい事があった場合でもかなり待たされます。待ちきれずに問い合わせを諦めるお客を今回数回みました。 スタッフの表情もやる気も愛想もありません。疲れているのだろうと思い込もうと思いましたが、スタッフ間の私語が多くロービーに響き渡っている。多少改善はした方が良いと思います。洗濯機と乾燥機は各4個しかなく、これも時間帯によっては空き待ちの行列ができます。今回はTVが全く使えず、前回もついたりつかなかったりしました、過去の利用ではTVにAIコンシェルジュかよくある質問などが映し出され、基本的なことはフロントに確認せず、利用可能なホテルだったのですが。今回、私の部屋だけ使えなかったのか、騒音問題として使えないようになっているのか、疑問でした。今後使うか値段次第で検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SAKURA TERRACE THE ATELIER(サクラテラス ザ アトリエ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの SAKURA TERRACE THE ATELIER(サクラテラス ザ アトリエ) のクチコミ
過去数回利用しています。観光客が増える前から利用していると思います。
コロナ禍開け観光客も増え、キャパオーバーで対応しきれない事が多々あります。
電子ケトルや毛布などが数が少なく早いもの勝ち
スタッフの数が客に合っておらず、少しフロントで確認したい事があった場合でもかなり待たされます。
待ちきれずに問い合わせを諦めるお客を今回数回みました。
スタッフの表情もやる気も愛想もありません。疲れているのだろうと思い込もうと思いましたが、スタッフ間の私語が多くロービーに響き渡っている。多少改善はした方が良いと思います。
洗濯機と乾燥機は各4個しかなく、これも時間帯によっては空き待ちの行列ができます。
今回はTVが全く使えず、前回もついたりつかなかったりしました、過去の利用ではTVにAIコンシェルジュかよくある質問などが映し出され、基本的なことはフロントに確認せず、利用可能なホテルだったのですが。今回、私の部屋だけ使えなかったのか、騒音問題として使えないようになっているのか、疑問でした。
今後使うか値段次第で検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する