楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
『2016年12月1日オープン!』とのことだったので、利用しました・・・。本当に「2016年12月1日オープン!」であれば、綺麗です!但しアパでした。1.浴槽に髪の毛、1本。2.朝食にのビッフェスタイル、Good! 但し、従業員が・・・。 ①オープンしたばかりだから仕方ない? いかにもアルバイト的な人達が多い。 ②トレーが汚れていた! ③皿が汚れていた! ④はしがきれていた! 補充の割り箸をその場で袋から出していた! ⑤牛乳の補充を牛乳パックを持ってきて補充していた!さすが、アパホテル!ってな感じでした。オープン(リニューアル?)が台無しな感じ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。清掃・朝食の件ではお客様をご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃担当・朝食担当への再教育はもちろん、フロントでも客室確認等を徹底して参ります。またご利用頂けるように努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 前田
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
『2016年12月1日オープン!』とのことだったので、利用しました・・・。
本当に「2016年12月1日オープン!」であれば、綺麗です!
但しアパでした。
1.浴槽に髪の毛、1本。
2.朝食にのビッフェスタイル、Good!
但し、従業員が・・・。
①オープンしたばかりだから仕方ない?
いかにもアルバイト的な人達が多い。
②トレーが汚れていた!
③皿が汚れていた!
④はしがきれていた!
補充の割り箸をその場で袋から出していた!
⑤牛乳の補充を牛乳パックを持ってきて補充していた!
さすが、アパホテル!ってな感じでした。
オープン(リニューアル?)が台無しな感じ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃・朝食の件ではお客様をご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当・朝食担当への再教育はもちろん、フロントでも客室確認等を徹底して参ります。
またご利用頂けるように努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 前田