楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.27
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.23

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-05 23:38:06

日暮里に12月1日オープンしたばかりのアパホテルを期待して予約しました。、
就寝時テレビを消してベッド眠りについたけど、機械的なパルス音がとても
気になりました。
私物はもちろん、換気扇、冷蔵庫、空気清浄器などをチェックしても異常が
無く、深夜だったので仕方なく耳栓をして一晩を過ごしました。
翌朝起床して耳栓を外すと、依然としてパルス音が聞こえ続けてました。
チェックアウト時にフロントに事情を説明しましたが、オープンしたばかりか
顧客対応が今一つでいらいらしたので、そのまま帰りました。
ほかの部屋でも同様な音が聞こえてるかも知れませんので、睡眠を阻害する原因の
早急な総点検が必要でしょう。     アパホテル一会員より

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2016-12-11 15:56:22

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
今回のご予約に際し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましても、今後このような事が無いよう、徹底してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 庄子

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】