楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日暮里に12月1日オープンしたばかりのアパホテルを期待して予約しました。、就寝時テレビを消してベッド眠りについたけど、機械的なパルス音がとても気になりました。私物はもちろん、換気扇、冷蔵庫、空気清浄器などをチェックしても異常が無く、深夜だったので仕方なく耳栓をして一晩を過ごしました。翌朝起床して耳栓を外すと、依然としてパルス音が聞こえ続けてました。チェックアウト時にフロントに事情を説明しましたが、オープンしたばかりか顧客対応が今一つでいらいらしたので、そのまま帰りました。ほかの部屋でも同様な音が聞こえてるかも知れませんので、睡眠を阻害する原因の早急な総点検が必要でしょう。 アパホテル一会員より
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。今回のご予約に際し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましても、今後このような事が無いよう、徹底してまいります。大変申し訳ございませんでした。機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 庄子
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
日暮里に12月1日オープンしたばかりのアパホテルを期待して予約しました。、
就寝時テレビを消してベッド眠りについたけど、機械的なパルス音がとても
気になりました。
私物はもちろん、換気扇、冷蔵庫、空気清浄器などをチェックしても異常が
無く、深夜だったので仕方なく耳栓をして一晩を過ごしました。
翌朝起床して耳栓を外すと、依然としてパルス音が聞こえ続けてました。
チェックアウト時にフロントに事情を説明しましたが、オープンしたばかりか
顧客対応が今一つでいらいらしたので、そのまま帰りました。
ほかの部屋でも同様な音が聞こえてるかも知れませんので、睡眠を阻害する原因の
早急な総点検が必要でしょう。 アパホテル一会員より
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
今回のご予約に際し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましても、今後このような事が無いよう、徹底してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 庄子