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アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
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部屋のキーをフロントでもらい部屋にいくと前泊者のチェックアウトのままで掃除されてない状態でした。フロントへ電話し向かいの部屋に交換してもらいました。荷物をおいてすぐ出かけるはずが時間をとり予定時刻まで到着できませんでした。チェックアウトもカード決済済の為キーを箱にいれてホテルをでるだけなので特にあと謝罪もなく気分が悪かったです。立地条件はすごくよかとたのですが掃除されていない部屋を通されるとは思っていませんでした。
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この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。ご宿泊に際し不快の念をおかけしまして申し訳ございませんでした。また、お客様のご予定まで影響しましたこと合わせてお詫び申し上げます。清掃係・フロントの連携不足が原因でございます。今後同じことを繰り返さぬよう、従業員の教育ならびに業務フローの見直しを図ってまいります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。フロント 私市
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投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
部屋のキーをフロントでもらい部屋にいくと前泊者のチェックアウトのままで掃除されてない状態でした。フロントへ電話し向かいの部屋に交換してもらいました。荷物をおいてすぐ出かけるはずが時間をとり予定時刻まで到着できませんでした。チェックアウトもカード決済済の為キーを箱にいれてホテルをでるだけなので特にあと謝罪もなく気分が悪かったです。立地条件はすごくよかとたのですが掃除されていない部屋を通されるとは思っていませんでした。
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この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊に際し不快の念をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また、お客様のご予定まで影響しましたこと合わせてお詫び申し上げます。
清掃係・フロントの連携不足が原因でございます。
今後同じことを繰り返さぬよう、
従業員の教育ならびに業務フローの見直しを図ってまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 私市