楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
ルームキーをもらい部屋に入ったら掃除されていない。フロントに電話したら少し待たされ別の部屋を準備された。荷物を置きすぐに出かけなければならない用事があったのに待たされたので間に合わなかった。帰りはルームキーを箱にいれるだけなのでその後はなんの謝りもなくチェックアウトした。布団は起きた状態、ペットボトルの飲みかけや空が何本もテーブルにあり不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。清掃、フロント対応につきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後お客様により快適に過ごして頂ける様、清掃、フロント対応を再徹底し、ホテルスタッフ一同、二度とお客様に失礼が無い様に精進して参ります。次回機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 國松
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
ルームキーをもらい部屋に入ったら掃除されていない。フロントに電話したら少し待たされ別の部屋を準備された。荷物を置きすぐに出かけなければならない用事があったのに待たされたので間に合わなかった。帰りはルームキーを箱にいれるだけなのでその後はなんの謝りもなくチェックアウトした。布団は起きた状態、ペットボトルの飲みかけや空が何本もテーブルにあり不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
清掃、フロント対応につきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後お客様により快適に過ごして頂ける様、清掃、フロント対応を再徹底し、ホテルスタッフ一同、二度とお客様に失礼が無い様に精進して参ります。
次回機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 國松