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アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際、フロントが電話応対などでバタバタしていたので順番待ちをしていたが、私の後から来た客を先に受付する始末・・・文句言ってやろうと思ったが外出の際にフロントの前を通らなければならず、気まずくなるので我慢した。フロントの受付は割り込み出来ないようにチェーンで通路を作るとか工夫すべき。非常に不愉快な気分になった。少なくとも日暮里駅前は二度と利用しない。
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この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。今回のご宿泊に際にフロントの不慣れにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、皆様に少しでもご満足していただけるように、接客やサービスに努めてまいりますので、次回機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見、ありがとうございました。フロント 宮前
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チェックインの際、フロントが電話応対などでバタバタしていたので順番待ちをしていたが、私の後から来た客を先に受付する始末・・・文句言ってやろうと思ったが外出の際にフロントの前を通らなければならず、気まずくなるので我慢した。フロントの受付は割り込み出来ないようにチェーンで通路を作るとか工夫すべき。非常に不愉快な気分になった。少なくとも日暮里駅前は二度と利用しない。
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この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際にフロントの不慣れにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、皆様に少しでもご満足していただけるように、接客やサービスに努めてまいりますので、次回機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 宮前