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アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインして入室するや、目の前に飲みかけのアパホテルのペットボトルが机の真ん中に放置してあった。シーツはシワなく交換してあったが枕に誰か寝た頭の跡がクッキリ。トイレットペーパーは三角折なく誰かが使った切りっぱなし状態。フロントに電話するや女性スタッフが来て「すみません、私がもしお客なら・・・」とお詫びされたが、そもそも「お客なら」でなく「お客様なら」と答えるべきではないかと。「掃除前の部屋にお通ししてしまった」とのことだが、掃除担当者の名札もちゃんと置いてあり、布団シーツはシワなくしっかり交換され、折り鶴まで置いてあった。たぶん入社したての掃除のおばさんがいい加減に掃除しただけと思われた。アパはたまに利用するので今回は非常に残念である。
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この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。今回のご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないよう清掃面、接客・サービスにスタッフ一同努めてまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。フロント 前田
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投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
チェックインして入室するや、目の前に飲みかけのアパホテルのペットボトルが机の真ん中に放置してあった。シーツはシワなく交換してあったが枕に誰か寝た頭の跡がクッキリ。トイレットペーパーは三角折なく誰かが使った切りっぱなし状態。
フロントに電話するや女性スタッフが来て「すみません、私がもしお客なら・・・」とお詫びされたが、そもそも「お客なら」でなく「お客様なら」と答えるべきではないかと。
「掃除前の部屋にお通ししてしまった」とのことだが、掃除担当者の名札もちゃんと置いてあり、布団シーツはシワなくしっかり交換され、折り鶴まで置いてあった。たぶん入社したての掃除のおばさんがいい加減に掃除しただけと思われた。アパはたまに利用するので今回は非常に残念である。
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この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
今回のご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないよう清掃面、接客・サービスにスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 前田