楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.27
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.23

総合2

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-23 16:15:34

チェックインして入室するや、目の前に飲みかけのアパホテルのペットボトルが机の真ん中に放置してあった。シーツはシワなく交換してあったが枕に誰か寝た頭の跡がクッキリ。トイレットペーパーは三角折なく誰かが使った切りっぱなし状態。
フロントに電話するや女性スタッフが来て「すみません、私がもしお客なら・・・」とお詫びされたが、そもそも「お客なら」でなく「お客様なら」と答えるべきではないかと。
「掃除前の部屋にお通ししてしまった」とのことだが、掃除担当者の名札もちゃんと置いてあり、布団シーツはシワなくしっかり交換され、折り鶴まで置いてあった。たぶん入社したての掃除のおばさんがいい加減に掃除しただけと思われた。アパはたまに利用するので今回は非常に残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2018-01-23 18:14:04

この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
今回のご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないよう清掃面、接客・サービスにスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里駅 」から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】