楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地に関してはとても良かったが、Wifiの説明もせず、風呂のお湯はぬるく、朝食のバイキングの時に間違って味噌汁をこぼしてしまったのですが、呼んでも係りの人は来ない。サービスの行き届いた所では、服は濡れてないかなどの声がけがあるのに、全くなし。テーブルの上のナブキンも数枚しかなかったので、びちゃびちゃの状態で食事をしてました。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お怪我はございませんでしたでしょうか。全スタッフの再教育を徹底し、今後このような事が起こらないよう再発防止に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。フロント
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
立地に関してはとても良かったが、Wifiの説明もせず、風呂のお湯はぬるく、朝食のバイキングの時に間違って味噌汁をこぼしてしまったのですが、呼んでも係りの人は来ない。サービスの行き届いた所では、服は濡れてないかなどの声がけがあるのに、全くなし。テーブルの上のナブキンも数枚しかなかったので、びちゃびちゃの状態で食事をしてました。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お怪我はございませんでしたでしょうか。
全スタッフの再教育を徹底し、今後このような事が起こらないよう再発防止に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント