楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
エレベーターの乗り降りに時間を要することが多く、ホールで待つ時間が長く多いことが多かった。また、他の階に停止中のエレベーターは動かず、込み合っているエレベーターが下りてくる設定となっているので乗れない事もあり、エレベーターの乗り降りにとても不便を感じた。それだけが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。この度はご滞在中にご不便お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。再発防止はもちろんのこと、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
エレベーターの乗り降りに時間を要することが多く、ホールで待つ時間が長く多いことが多かった。また、他の階に停止中のエレベーターは動かず、込み合っているエレベーターが下りてくる設定となっているので乗れない事もあり、エレベーターの乗り降りにとても不便を感じた。それだけが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度はご滞在中にご不便お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
再発防止はもちろんのこと、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント